• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    03.28

    【 増えてます?? たしかに!】

    こんにちわ~ チーです!

    3月も、もう終わるというのに暖かくならないですね~~。

    東北地方では、先週はじめに物凄い積雪。
    お彼岸でお墓参りに行かれた方が、お墓が雪に埋まっちゃってて雪をかいてお墓を掘り起こしてらっしゃいました。



    その頃 わが家では・・・・






    また増えたっっ!!と思われました??

    いやいや よーーーっく ご覧くださいましぃ~~


    1P1040875.jpg


    rubymamaさんちがご旅行に行かれてるんで、わが家に遊びに来ましたぁ~~




    1P1040877.jpg


    ほんま おまいはベールに包んで物を言うと言う優しさを知らんのかっ。




    変わって こちらのお仔。

    2P1040879.jpg

    いやいや なんで?? 
    なんで トーメイワンコなん??  透明になる意味わからんし。


    でもりき  自分でそー思ってるのかもしれないけど あいにく 全部 見えてるんですケド。
    アハハ~~ ざーーーんねんでした。


               ・・・てか、なんだ?!  今日のブログは...。





               最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/431-9133789b
    トラックバック
    コメント
    No title
    お久しぶりです^^

    家族が増えたのかと思いましたよ^^
    お友達のパピちゃんなんですね♪

    ルカちゃん、みんなと一緒にくつろいでますね♪
    それだけ安心してるんだろうな~。

    きい太くんの寝方かわいい~❤
    まつず dot 2012.04.03 17:00 | 編集
    大家族♪
    私も最初の1を父ちゃんだと空目しまつた☆
    父ちゃんがなにかしでかしっちゃったのかと>ごめんなさい、父ちゃん。

    お預かりなのにこんなにくっついて寝ていても平気だなんて。
    きっと、前回のことを覚えているんですねー。
    我が家がその昔お友達のお家の子をお預かりした時は、夏&萌だったのだけれど夏なんか遠巻きに見ているだけだったなぁ。

    それにしてもキー太はお兄ちゃんを枕に気持良さそうに寝てますなぁ。
    癒しの寝顔☆
    dot 2012.04.02 20:50 | 編集
    No title
    よん?ご?
    まぁーそんなに大差ないわ!(爆)

    ことら君も、今更増えたり減ったり増えたりしても驚かないよなぁ!
    みんなそれぞれのお気に入り場所に、それぞれの寝姿で、透明になったり重なったり~
    平和、平和!

    「仲よきことは美しい」と、むしゃおじさん言うたはるし、
    「和をもって貴し」と、昔の一万円のおじさんも言うたはる!!
    パピドン dot 2012.04.01 22:08 | 編集
    No title
    お預かり犬ですね(^^)
    よく懐いているように見えますよ。

    うちも週末はいつも1チー増えます!
    5チーですから、随分にぎやかなもんです(笑)
    マイケル神戸 dot 2012.03.29 21:44 | 編集
    No title
    び、びっくりした!
    パパさんを「一匹目」と数えているのかと思った(そこか!?)
    なるほど、確かに5匹いるわ~~~~(笑)
    あ~~良かった、って、増えたわけじゃないのね預かりワンコか~~


    で、透明ワンコ?
    りきちゃん可愛いじゃないですか!
    私だったらもふもふふハグハグしちゃうよ~~
    えへ、見えてて(。-人-。) ゴメンネ!

    ルークねえ dot 2012.03.28 22:21 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
