• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    06.25

    【 母しゃん がんばったですよ!! 】

    おはようございます。 チーです。

    お約束どおり 昨日 母しゃんの手作りのごはんとケーキをご用意させて頂きまちた。

    鳥ミンチ・おから・キャベツ・にんじん・ブロッコリーの茎(捨てるの勿体ないから)をコネコネして
    ハンバーグに。
    トロミは、かつおを煮だし、片栗粉を少し溶いて、上から掛けました。

    上出来ジャン!!



              おめでとう



      どうだ ことら。 これなら文句はあるまいっ!!


          1P1040090.jpg



      母ちゃんよ 一番大事なモノ 忘れてないかっ??

      これで じゅーぶんやろ。他になにを所望じゃ!!

      誕生日と言えば アレよ・アレ! アレがなきゃ誕生日とは言えねぇやんか。
       (食べることになったら、カッコはもういいの? しかも大阪弁に戻っとる)



      心配しなくても、大丈夫!! ジャジャァァ----ン!! 


          誕生日のお祝い



      そうそう、これがなくっちゃ!!

    1P1040303.jpg

       りきちゃんのもちゃんとあるから。 最初はことらくんにあげなきゃね、あとでみんな一緒に食べよ!! 


           これにて 一件 落着~~~。


    頂いたコメントに、お返事が出来ておりません。
    もう少しお時間を下さいませ~~~~。



      今日も最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  「がんばったで賞」のポチっとな^^
     
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/448-208810f0
    トラックバック
    コメント
    No title
    わぁお~☆美味しそうなお手製ハンバーグ♪♪
    さすがはチーさん、お上手です。v-424
    私、考えてみたら『らるく』の誕生日にお手製で何か作った事ってなかったかも・・・。
    今年は10歳だし、ちょっと作ってみようかしら???

    そうそうお誕生日と言ったらやっぱりケーキですよね。
    皆で一緒に食べたのですね~。
    これにて一件落着ですね~。v-218
    CERBERUS@『らるく』 dot 2012.06.28 20:36 | 編集
    No title
    チーさん頑張りましたね~!!
    美味しそうな手作りご飯&ケーキ♪
    これで こちら君ご機嫌なおったんじゃないかな?(笑)

    ・・っていうか。
    こちら側の気持ちだったりしますよね。
    必死になって1人の子の事で頭がイッパイになってて
    後で・・・。
    ハッとしたときに 
    「ごめんね。皆好きなのに・・。最近ずっと心に余裕がなくて
    皆の事を平等に思えれてなかったよ。」って(苦笑)
    でも ワン達はお誕生日なんて知らず・・。
    そして きっと家族の中に 大変な事が起こったことは
    何か感じているんだとそう思います♪

    それが家族だよね。
    ことら君だって ちゃんと分かってくれてますよ!
    かいまま dot 2012.06.27 07:44 | 編集
    ご馳走!!
    すごーーーーぃ!こちらくん、大ご馳走♪♪
    よかったねー。
    柚ぴょんのよりもずっとご馳走よ☆
    りきちゃんの舌チョロ可愛いなぁ♪
    ケーキは別腹だもんね!
    dot 2012.06.26 20:26 | 編集
    No title
    わ~~~~美味しそう!
    これ人間も食べれますよね~
    いや、私は盗らないから安心してね。ことらちゃん!(爆)
    ケーキまであったらもう幸せじゃん!
    この一年を楽しく楽しく過ごしてちょうだいね

    んふふ、他の仔達もおすそわけ貰えたかな?
    だとしたら年に4回美味しい思いが出来るのね?

    ビバ、お誕生日だ~~~~☆
    ルークねえ dot 2012.06.25 22:00 | 編集
    No title
    遅くなりましたが、
    ことら君、誕生日
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    ちゃんと手作りしてる~
    美味しそう♪
    うちは毎度買ってきて簡単にすましてます(~_~;)

    今度、作ってみようかな・・・
    ミントママ♪ dot 2012.06.25 20:57 | 編集

    すごーい!
    めっちゃ頑張ってる~
    私はトッピングだけだもの…小夏に見せれないわ~
    見習います
    ことらくん、ケーキもあって満足だねっ!
    小夏ママ dot 2012.06.25 19:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
