• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    06.27

    【 どうせ アタチなんて・・・・ 】

    こんにちわ~ チーです。

    ことら5歳のお誕生日、そしてお祝いの記事にたっくさんのコメントを下さってありがとうございました。
    とてもとてもうれしかったです。

    お返事が滞っておりますが、ご訪問コメントに返せて頂きたいと思っておりますので
    ご容赦下さいませ。


    ことらのご機嫌がなんとか治ったと思ったら、なんかね今度はもこがなんかブツブツ言ってるんです。


     もこちゃん どうした?

          1P1040307.jpg

      忘れてなんかないよっ! でも、なんで怒ってんの??

      だって だって・・・
        ことらのお誕生日 りきはお写真あるのに アタチのお写真ないんだもん 
        だから怒ってるですの


      あっ! ごめんごめん。 ほんとだねぇ~!
        次べっぴんさんモコのお写真載せるから、許して~~





                 今日も読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  もこしゃん怒らないポチをお願いしますっ。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/450-60835e75
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2012.07.14 19:51 | 編集
    No title
    チーさま
    こんばんは。nobukoです。先日はブログに遊びにきていただき
    ありがとうございました。
    4パピちゃんに囲まれて楽しそうな毎日ですね。
    パピちゃん達はお互いに仲良く遊んだりするのかしら・・・・
    我が家は弟ルイのほうが強くってお兄ちゃんリックはいつもいじめられてます・・・チーさまのブログを見るとなんだか元気になれますね。
    これからもよろしくお願いします。
    nobuko dot 2012.07.09 22:58 | 編集
    No title
    チーさん、

    色々あって直の知り合いに見つかったためまたしてもブログお引越ししてしまいましたー。
    でも引越しは「今度こそ最後にする、どんなことあっても!」と決心したのでできればもう一回だけ付き合ってもらえますか?
    ごめんなさい。
    どうぞよろしくね。
    ボスコ dot 2012.07.08 22:24 | 編集
    No title
    おっ気に入りのダイナブックが・・・
    再び、、ダイナシブックになって・・はや1っヶ月
    ご無沙汰しておりました。
    いつも、愛フォンでポチ読みしておりましたが
    本日は、のろまな母上パソを拝借したので
    コメって帰りますワ
    (久しぶりの、キーボードなので誤字脱字があったら許せよ^^;)

    キーさん、、
    いろいろ大変ですね。
    些細なやり取りで、飼い主ふうふがケンカって
    アタシにも思い当たることが。。。。。v-409
    いつも協力体制で、前へ前へ
    ♪上を向いてェ~ある子ぉ~♪

    今年は、ペコちゃんも犬ドッグを受けてみましたの
    血液検査で、いくつか
    疑わしき数値が・・・・

    PS/ことらさん、バースデェに立派なケーキーにろうそく
    我が家もプッチのバースデェーに、ろうそく代わりの
    ジャーキーをたてて祝いました・・そんなメモリーは
    川底に。。。デジ亀を、川で落としてしまった><

    パピねぇさん dot 2012.07.07 15:22 | 編集
    == CERBERS@らるくさんへ ==
    > あらら・・・今度はもこちゃんがご機嫌斜め???
    4パピもいると、毎日だれかが拗ねてます。
    大体はことらですが。。。^^

    > もこちゃんは3月3日のお誕生日なのですね。
    > 来年のお誕生日はしっかりべっぴんさんに写真撮ってもらおうね~。
    ほんとはね、3月6日が家の仔記念日なんですが、父しゃんが
    「女の仔やから3日がええんちゃうか」ということで3日になったの。
    ホントの誕生日わかんないから、可哀想なんですけどね。

    > 多頭飼い・・・良いですね~。
    > 心配事も沢山かもしれませんが幸せも一杯♪♪
    > 憧れです。
    たしかにね・・・。
    お散歩も食事もお医者様代も掛かかるけど、幸せをいっぱいくれます。
    それに、それぞれの個性で癒してくれます。
    これはお金には変えられませんものね。
    でも母しゃんは、常に角が生えているのダ!!爆
    チー dot 2012.06.29 11:12 | 編集
    == トラママさんへ ==
    > 遅くなりました 8日も・・・
    いえいえこちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。

    > 改めまして
    > ことら君5歳のお誕生日おめでとう♪
    > 楽しい1年にして下さいね
    祝ってやって下さって、ありがとうございます。
    ことらは幸せ者ですよ。
    ほんと、嬉しいです。
    チー dot 2012.06.29 11:04 | 編集
    == ボスコさんへ ==
    ご無沙汰ばかりで(読み逃げ常習犯ダス^^;)ごめんね。

    > 改めて、ことら兄貴お誕生日おめでとう~v-315
    祝ってくれて、ありがとね~~。
    一緒に暮らし始めてもう5年だもん、早いよね~~。

    > もこちゃんも嫉妬しちゃうくらいの豪勢な食事&ケーキでございましたなぁ♪
    > チーさん素晴らしい!よっ、母の鑑!
    いやいや お恥ずかしい次第で。
    このケーキチョー簡単に出来ます。スポンジがホールだと上手くデコ出来ないけどさ。
    はじめからカットしとけば塗布する面積が小さいから、ピュッ・ピュッて簡単なのだ。
    手抜き・手抜き。

    > もこちゃんの可愛らしいおさしんも待ってるよ~e-463
    それがさぁ、もこって元々可愛い系やないやん。
    だから可愛くはなかなか撮れないのよ。
    でも母しゃんとして努力は致します。p(*^-^*)q がんばっ♪
    チー dot 2012.06.29 11:01 | 編集
    == お返事です ==
    == ルークねえさん ==
    そうなのです。
    1ワンによしよししてたら、アタチもーボクもーって来るから
    両手で一度に、いい仔ーーーって撫でるの。

    > モコちゃんみたいなべっぴんさん、
    モコは可愛系のお顔じゃくて、人でいうと美人顔だと思うのね。
    だからさお散歩してても女の仔??って言われるけど
    可愛い~~なんて言われたことないよっ!!
    チョッと可哀想かなって思たりする事あるわ。
    べっぴんさんって言ってくれてアリガト。
    もこに伝えたよ。 喜んでると思う・・・たぶん。^^
    チー dot 2012.06.29 10:51 | 編集
    No title
    あらら・・・今度はもこちゃんがご機嫌斜め???
    もこちゃんは3月3日のお誕生日なのですね。
    来年のお誕生日はしっかりべっぴんさんに写真撮ってもらおうね~。
    多頭飼い・・・良いですね~。
    心配事も沢山かもしれませんが幸せも一杯♪♪
    憧れです。
    CERBERUS@『らるく』 dot 2012.06.28 20:40 | 編集
    No title
    遅くなりました 8日も・・・

    改めまして
    ことら君5歳のお誕生日おめでとう♪
    楽しい1年にして下さいね
    トラママ dot 2012.06.28 13:50 | 編集
    No title
    ああっe-330
    ことら兄貴のお誕生日記事、コメント出遅れちゃったわ!
    ごめんなさい!!e-466
    改めて、ことら兄貴お誕生日おめでとう~v-315
    もこちゃんも嫉妬しちゃうくらいの豪勢な食事&ケーキでございましたなぁ♪
    チーさん素晴らしい!よっ、母の鑑!
    もこちゃんの可愛らしいおさしんも待ってるよ~e-463
    ボスコ dot 2012.06.27 21:03 | 編集
    No title
    あは、4頭いるとママも大変ですね~
    モコちゃんみたいなべっぴんさん、
    誰も忘れないから安心してね
    女の子って表情ほんわかしていて好きだーー
    って皆可愛いけどね☆
    ルークねえ dot 2012.06.27 19:17 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
