• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    08.03

    【 南の島から いらっしゃ~い♫ 】

    summer104_thumb.jpg
             

    こんにちわ~ 毎日 ホントに暑っついですね~~。  チーです。
    道で出会う方 みなさんが口を揃えて言う最初の言葉。 
    ほんまこの暑さ なんとかならんもんかいなぁ~。

    なんか今年ね、去年より暑いと思うんですけど・・・。
    でもな去年も同じことを言ってたような気がする。ということは、毎年 確実に暑くなってきてるってこと
    地球が温暖化し、悲鳴上げてるってことですよね。 なんとかせねば・・・・ ( ← どうする気じゃ)


    さてさて今日は、しばらくご無沙汰でしたが わが家恒例の『頂きモノ』でございます。
    今回は 『夏のフルーツ特集~~』


    まず最初 夏のフルーツといえば やっぱコレっしょっ
         
          1P1040991.jpg
    お友達が送ってくれました。
    早速頂きましたっ
    メチャクチャ 甘くて・おいすぅーい  もうサイコーじゃん


    続きまして・・・・
         1P1040990.jpg

    こちらもマンゴーさんと一緒に長旅をして来られたパイナップルさん。
    いまいい匂いが漂ってますよ。 そろそろ食べごろっ


    最後は ピッチ・ピチのピーーチ 

         1P1040992.jpg
    糖度選別の甘ーい・あまーい「桃」。
    めっちゃ いい匂~~い 

    革がチュルンと剥けて、果汁た~~~っぷり。
    オイスゥーイ



    お送り頂いたSさん・Yさんに感謝~~。  ほんとに




                 最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/455-a5a1e7ce
    トラックバック
    コメント
    == 7さんへ ==
    ご無沙汰しちゃっててごめんよぉ~。

    大阪の今年は ほんと暑いよっ!
    毎日35℃越えなんて、今までなかったんだから・・・。
    いつまで続くんだろーーー??

    > 私も果物大好きだから~、おすそ分け待ってるわ^m^
    > 近くだったら、食べに来たよーって行くのになぁ(笑)
    そーだ!!
    7さんは果物好きなんだよねっ! ほんとお裾分けしてあげたいよ。
    近くだったら、すぐ電話するよっ!!
    なんならさ、ピーチに乗って来る?? アハハ^^

    > 冷え冷えシート使ってくれて良かったねぇ。
    > こばんは、カリカリしたけど、やっぱりフリースがいいのだそう(笑)
    そうなの!
    嫌がるかと思ったけど、この暑さでしょ。 ワン達もちめたいのがいいらしいよ。^^

    > ここのところ、涼しくなったけど、
    > 連日30度超えでダレダレ~だったわ。
    涼しくなった??の??
    北の大地で30℃超えは、厳しいかもね。

    > チーさんもウマウマ食べて、乗り切ってねぇ。
    夏になるとさ、食欲なくなちゃうんだよね。
    欲しくないけど、食べなきゃ体力なくなっちゃうからって思って頑張って食べてるけど
    おいしーって思えない。
    最近夏バテして、頬がげっそりしてる。。。--

    どうせゲッソリするなら、お腹周りが夏バテしてくれよっっ!!(切願)
    チー dot 2012.08.06 14:46 | 編集
    == CERBERUS@『らるく』さんへ ==
    夏の「くだもの」ってホント美味しいですよねっ!!
    私ね 果物ってキライじゃないんですが、あまり頂かない方なんです。
    だからね、なかなか減らない・・・

    でも最近ね美容とお肌の為に 頑張って頂くようにしてるんです。
    こんなみずみずしーのを頂いたんで、お肌チュルンチュルンになっちゃいましたよぉ~~
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    「くだもの」を食べるだけで元気になれそーです。^^
    でも ほんと暑いですねーー((+_+))

    テンプレ いいよって言って下さってありがとうございま~す。
    私ってよくテンプレ替える人なんです。(*'-'*)エヘヘ

    チー dot 2012.08.06 14:33 | 編集
    NoTitle
    あら、これは又、ウマウマだわねぇ。
    私も果物大好きだから~、おすそ分け待ってるわ^m^
    近くだったら、食べに来たよーって行くのになぁ(笑)

    冷え冷えシート使ってくれて良かったねぇ。
    こばんは、カリカリしたけど、やっぱりフリースがいいのだそう(笑)
    ここのところ、涼しくなったけど、
    連日30度超えでダレダレ~だったわ。
    チーさんもウマウマ食べて、乗り切ってねぇ。
    7 dot 2012.08.05 18:02 | 編集
    NoTitle
    わぁ~!!美味しそうなフルーツ三昧。
    羨ましいわぁ~、チーさん。
    マンゴーもパイナップルも桃もどれも大好物です。
    家にフルーツがいっぱいあると何だかそれだけでとっても
    幸せ気分になれますよね~。良いな。良いな。

    しかし、ホントに毎日暑いですね・・・。
    暑くて暑くてトロけそうです。
    CERBERUS@『らるく』 dot 2012.08.03 22:56 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    テンプレ イイって言って下さって、アリガト♪

    天体が好きなので、お天気の良い日は夜空を見上げてるの。
    星座って面白いよ~~~。

    ヨダレが出そうでしょっ!
    マンゴーも桃もあと一つになっちゃましたぁ~。
    パイナップルは、そろそろ食べごろだよっ!
    近くだったら、おスソ分けすんだけど・・・・。^^
    チー dot 2012.08.03 12:09 | 編集
    NoTitle
    じゅるる…よだれ出してもいい?
    こんなに沢山いいな~
    私果物大好きです

    ほんと毎日「今年最高の暑さです」を聞くなあ。。。
    ドコまで気温上がるのでしょうね
    干からびそう!
    ではお互い熱中症に気をつけて頑張りましょうね☆
    ルークねえ dot 2012.08.03 09:19 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
