• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    05.29

    新しモノ好き~の巻

    「ピンポーーーン!」
    「宅急便ですが・・・」

    「ハイ・ハ~~イ!!」
    母たんが待ってた代物が、届きましたぁっ・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    すると真っ先にやって来るのが、このお方。。。
    『ことら検品部長』のご登場~~~!
    IMG_224301.jpg
    食べるもんちゃうから、匂いはしません(x_x)
    ことらは、食い気しかないのかっ!

    IMG_224201.jpg
    「こらぁー ダンボール、齧るなっっっ!!!!」

    で、待ってたモノとは・・・コレ!!

    夏用のベッドですゥ。。。(^-^)//""ぱちぱち

    中身を出したら、次ぎに控えおるお方 登場~~~。
    って、写真撮る前にもう乗ってるし、、、
    IMG_224401.jpg
    フカ・フカしてて、気持ちいいでしょっ?

    IMG_224601.jpg
    そうやで、ことら兄たんとりきに買ってあげました。


    ことらくん、座り心地はいかがでしょうか????
    IMG_224901.jpg
    そりゃ良かった。
    まあ、その顔見ればわかるけどね!

    はじめは大人しく寝ていた、2ワンですが、
    何分も経たないうちに、始まりました恒例のアレが・・・・。



    あたらしいベッドで、暴れないでほしいけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

    ってか、りきひっくり返ってるし。。。

    りきィーー、がんばらんかいな!!
    ことら兄たん、やっつけろ~~~!(どう言う、母たんや?)
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/47-194f0cfc
    トラックバック
    コメント

    すごーく嬉しそうな顔してる!
    さぞ、ふかふかなベッドなんですね。

    ことらくん、ちょっと見ないうちに、顔が大人になったような気がします。
    わんこの成長は早いな~
    とびママ dot 2008.06.03 12:32 | 編集

    仲良く、遊んでるね~(笑)
    うちもベッド、ボロボロで~。
    とうとう没収されちゃったよぉ。
    そろそろ、新しいの買ってもいいかなぁ・・・。

    ことらくんも、りきちゃんも、大事に使うんだよぉ~。
    って無理か・・・(笑)
    kotamame dot 2008.06.02 22:49 | 編集
    momoしゃんへ★
    おはようしゃん!!

    ことらね、良く見るとメッチャぶっさいくな顔してるよね!(==)
    ベットの中身は・・・時間の問題なり~~。

    テンプレ:まわりとか見たら良く似てるなとは思ったんだけど、
    内容違うしなと思って変えたんやけど
    やっぱり、かぶっちゃってましたか!

    ごめんね~~m(_ _"m)ペコリ
    チー dot 2008.06.02 11:05 | 編集

    チーしゃん、こんばんはっ☆

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ことらくんの満足気な顔ったら~!!
    りきくんといつもジャレあってるの?
    いいな~、仲良し兄弟だね~(o^-')b グッ!

    ベッドのミが出ないことを願ってますよ。
    ( ̄▽ ̄) ニヤ

    チーしゃんのブログを開いたら、うちのテンプレと同じでビックリ☆
    間違えて自分のブログを開いたかと思ったよ~(笑)
    お揃いで嬉しいな~vv
    momo dot 2008.06.01 23:09 | 編集
    ==お返事です==★
    i-1ろざんのパパさん
    よろこんでくれているんかなぁ・・・?
    それならうれしいけど、、、

    お礼どころか、もう破壊しにかかってるし。。。。
    オー・ノォーーー(((p(≧□≦)q)))


    i-1マイケルさん
    このキレイな状態が、いつまで持つのやら、、、

    >じゃれ合う?二人だけど、りき君は「降参」って感じでやね。
    やっぱり降参?なんかなあ??
    母たんには、ようわからん!!

    >それからベッドでオシッコしたらアカンよ。母たんにシバかれるで~
    オォォォ~、それは許されへん!
    シバクぞーーーー!!(苦笑


    英虎 dot 2008.06.01 17:44 | 編集
    ==お返事です==★
    i-1papikoさん
    このベットは結構いいですよ~♪
    これはまだ序の口可愛いもの、いつもはもっと凄いデスぞーーー!!^^
    りきは結構、マジです(*^_^*)

    このベットでことらは3つ目、あと何個買わんとあかんのかなぁ~、、、(>ω<、)


    i-1
    買いましたよ~~~!o(^◇^)o
    うちにも、います・いますよ、破壊大魔王が・・・。苦笑

    最初はジャレてるんですけど、途中から本気モードになるんでしょうね。
    始めは私もそう思ったんですが、反対に怒ってあのままの状態で、
    応戦してますからね、どうも降参ポーズではなさげなんですが、、、
    わかりませんL(TOT)」

    耳毛・・・それなんですが・・・!!
    伸びる時は、ありましぇ~~~ん(>□<;)


    i-1ぼす子さん
    褒めて頂いて、嬉しいです♪
    でもね、最初はほたえてる(ほたえる=じゃれる)だけだからいいんですけど、
    だんだんとマジモードになってくるんで、うるさいです!!

    >動画3回も観てしまいました(笑
    何回でもご覧になって下さいませ~~^^

    ことら面白い顔してるでしょ!
    私も好きなんです、こんな顔~~アハハ~~。


    i-1ともみさん
    パチンコのCMで、テレビから流れていたみたい。(=^_^=)


    i-1かいままさーーん
    ワー、ほんと、お久し振りですゥ。。。
    来て下さってうれしいですよ~♪
    かいままさんちにも、やっぱり検品部長サマがいらっしゃいますかっ!!(爆

    りき、初めてご覧頂いたんですよね。
    ことら共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m


    i-1ひなコさん
    うちには、ことらと言う「破壊大魔王様」が君臨なさっておられまして、
    2~3日は大人しく入っていたんですけどね、
    すでに『かじり』に入っておられます!
    父たんの言うとおりや~、、、トホホ~

    >うちはなぜかお姉ちゃんがお腹出すんですよ。(笑)
    エマたんが、お腹出しなんですね!
    このポーズ、可愛いですよね~~!(^^)!



    i-1
    チー dot 2008.06.01 17:35 | 編集

    新しいベッド嬉しいですね。
    ふわふわのもこもこはうちのコ達も大好きです。
    ことらくん&りきくんドッタンバッタンで楽しそう。
    うちはなぜかお姉ちゃんがお腹出すんですよ。(笑)

    ひなコ dot 2008.06.01 08:11 | 編集

    チーさん!!お久しぶりです~!!
    うんうん!
    宅配便がくると 1番に点検隊長が見回りに行きますよね~(笑)

    ベッド夏色ですね~!我が家まだまだ冬物使用・・(汗)
    もうそろそろ替えなくっちゃな~。
    りきちゃん可愛い~!!
    かいまま dot 2008.05.31 08:57 | 編集

    おニューでおそろいのベッドですか。よかったね、二人とも!
    じゃれ合う?二人だけど、りき君は「降参」って感じでやね。
    ことら君はお兄ちゃんなんだから、もう少し優しくしてあげてね。

    それからベッドでオシッコしたらアカンよ。母たんにシバかれるで~
    マイケル神戸 dot 2008.05.30 19:22 | 編集

    BGMが必殺仕事人?
    ともみ dot 2008.05.30 18:35 | 編集
    == お返事ですゥ == ★
    i-1ルカさん
    こんにちわ~~(^^ゞ

    りきはいつもこの態度で応戦しています。
    絶対不利だと思うだけどなァ。。。苦笑
    何回でも、見てやって下さいませ~~^^

    このベットは結構良かったよ。
    でもうちの暴れん坊共は、早速端っこカジカジしてくれてね
    糸、出してたわ!(=n=;)ムムゥ

    旦那曰く、「なんぼこうたっても(買っても)一緒やで」ですって、、、
    せっかく楽しみにして買ったのに、届いて出した途端に言わなくてもいいのに
    とムカつきましたよ。
    まあ、否めない事実なんだけど、、、。


    i-1ウルトラパピのママさん
    少しは、自覚が出てきたんでしょうか?(んな訳、ない・ない!!)
    ことらも一緒、成長してませんよ

    >特にガムテープをバリバリってはがすと逃げていきます。
    一緒・一緒、ことら&りきもこれは恐いみたいです。特にりきの方がね^^

    いえいえ今でも、向かっては行きますよ。
    負けますけどね(^_-)-☆


    i-1カンナさん
    この姿勢が、一番抵抗しやすんでしょうか?
    どーみても、形勢悪いと思うけど、、、。
    りき、ガルガル言ってますよ
    2パピちゃんと、やっぱり同じですか?^^

    ベット、これで3個目ですゥ、、、(´ノω・`*)
    すでにことらは、糸出してた。
    壊すのは、いつもことらです。
    このヤローーーー!


    i-1パピドンさん
    ガンバってまっせーーー!必死の形相で・・・。(爆
    この体制ではしんどいと思うんやけど、とにかく必死で
    バトってるヽ(^◇^*)/
    これでも、ことらに向かってるつもりですわ。

    反対に、ことらは責めにくいと思う。
    と言うことは、りきの方が攻め上手と言う事?
    それとも、横着モンなだけか??

    >男前やのに・・目ぇ~ないやんか~!
    このときとこらな、居眠っとったんや。


    i-1そよかぜさん
    >涼しげ~
    私もそう思って購入したんですが、
    大人しく入っていたのは、最初だけでしたよ。
    今では、もう端っこの糸出してます!ったく・もうー(x_x;)

    そよかぜさんちもやりますか?
    おとなしくてお利口な太郎くんだから、きっと兄弟ゲンカなんかしないと
    思っていました・・・。
    いつもは家中走りながら、やるんですよ!
    ほんま、疲れますよね~~~(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
    チー dot 2008.05.30 17:47 | 編集

    可愛すぎます~☆
    2人でこんなに仲良くガウガウ遊んでくれるんですねー
    うちとは偉い違いだわ。
    動画3回も観てしまいました(笑

    早速ベッドに寝そべっちゃったりきちゃんは子供らしくて勿論可愛いけど、
    ことらちゃんの「座り心地ええなぁ」の顔も何とも言えぬ愛らしさです。
    好きだわ~こんなワンちゃん。
    ぼす子 dot 2008.05.30 17:17 | 編集

    夏用のベッド買いましたね~(~o~)
    我が家は当分無理だわ、破壊王がいるから(T_T)
    それにしてもことら君結構強気ですね(^。^)
    りきちゃんは降参ポーズかな~?
    でも嫌がって逃げたりしないんですね(^_^)
    りきちゃんの耳毛、伸びる時間あるのかな?(~o~)
    kiyoko dot 2008.05.30 15:28 | 編集

    夏用ベット、ことら君もりき君も気持ちよさそうですね~(^▽^)
    おぉ、2ワンのバトル!すごいですね~★
    りき君の仰向けキック~!意外とことら君の顔に入ってますねー(笑)
    2ワンでジャレてる姿、可愛いですね(≧∀≦)
    素敵なベット買ってくれた母たんに感謝ですね♪
    papiko dot 2008.05.29 23:23 | 編集

    涼しげな ベットですね・・これみたら 我が家にも
    夏用のベット いるなぁ~と 思いました(^^)

    しっかりベットの中に納まって 可愛いい姿ですね
    ガウガウ遊んでる姿は 何処も 一緒ですね(^_-)-☆

    ちーさんのいい加減にしなさいという 声が聞こえそうだわ・・
    そよかぜちゃん dot 2008.05.29 22:03 | 編集

    リキ君~頑張ってるなぁ~
    一歩の引かず(寝たまんま?)に、ことら兄ぃとのバトル!
    リキ君は寝技で・・ことら兄ぃはスタンド派・・ちょっと攻めあぐねてる?!


    ことら兄ぃ~なんちゅう顔~嬉すぎぃ!!
    男前やのに・・目ぇ~ないやんか~!
    母たんに感謝感謝やな!
    えっ、いつも癒したってる・・礼や・・ってか(爆)そりゃそうや~!
    あんたが正解!
    ころら兄ぃ~母たんのこと、リキ君のこと・・面倒見るの大変やけど、頑張ってや!



    パピドン dot 2008.05.29 21:07 | 編集

    新しいお揃いのベッドで気持よさそうやねぇ。早速元気に暴れまわってるし。
    ことらちゃん、りきたん、母たんにお礼はゆうたか?
    ろざんのパパ dot 2008.05.29 21:05 | 編集

    可愛い~わ(^^
    お腹を出して必死に抵抗!ドサクサにまぎれてお兄ちゃんを「キック!」
    うちの2パピと同じです(爆)

    広々ベット♪
    うちも買ってみたいけど!!!!使ってくれるかな(^^;
    カンナ号 dot 2008.05.29 18:02 | 編集
    フカフカしてそう!
    ことらちゃん、お兄ちゃんになったねーーーー!!
    凛はちっとも成長しません・・・微妙にお耳の毛が伸びて喜んでます・・・
    凛は宅廃物が怖いようですよ。特にガムテープをバリバリってはがすと逃げていきます。とことんビビリのへたれです。
    りきちゃん、もうちょっと大きくなると、お兄ちゃんには負けへんかな??!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.05.29 15:56 | 編集

    こんにちは(^^)
    いやぁ~~~ん(*^^*)
    りきちゃん、かわいい!!!!
    ひっくり返ってエイエイってしてる~~~v-10
    もう一回見ちゃお(笑)

    ベッドも気持ちよさそうですね(^^)
    うちも新しいの欲しいよ。
    私もポチしちゃおうかな?
    ルカ dot 2008.05.29 14:29 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
