• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    09.06

    【 暑くても 季節は秋なのね~ 】

    こんにちわ~でございます。 チーです。

         きぃ太のことで、たっくんさんのコメント頂いてほんとうにありがとうございました。
         きぃ太は、とても幸せな仔です。

         これからも、食事管理や水分補給の点滴は継続しなければなりませんが、
         きぃ太の『エヘヘ』の笑顔がいつまでも見れるよう 父・母ともがんばりますので、
         見守ってやって下さいませ~~。



    さ~~~て 
    カレンダーは9月になったと言うのに 日中の暑さは衰えませんねぇ~。
    なんなんザンショ

    今日のチー地方 どんより曇ってます。時どき雨。
    そしてとても蒸し暑い。 まるで梅雨みたい。
    お天気は「曇り・晴れ」になってるけど、どこが晴れてんだか ほとんど曇りだよ。



    cos0131.gifcos0131.gif



    そーそー 
    昨日ね 会社からの帰りがけ、何とも言えない美しい空を見たんです。

    夕日と青空・雲・・・。そこに飛行機雲
    とってもキレイで自転車を止め、携帯でパシャリ。


    デジカメを持ってなかったから携帯で撮ったんだけどやっぱ携帯画像はダメだね。
    ・・・つうか あたしの携帯って未だにカパ・カパ 古過ぎやろ。
    ・・・つうか デジカメ携帯しろよ わたし。

    ・・・つうか スマホに買い替えたいよ わたし。


    なんで、写真自体はあまりキレイではないですけどね、実際に見た西の空は
    ほんとに素敵で美しかったです。


    212012090418000002.jpg


    なんかねぇ 身近に秋を感じちゃった母しゃんでありました。。。 

                                      おわり



           最後まで読んでくださって ありがとうで~~す  


    banner_20120906173725.gif
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチ・ポチってお願いします。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/471-122a5b0a
    トラックバック
    コメント
    == 7さんへ ==
    > 凄いキレイぃ~~♪
    > まだまだ暑いけど、雲なんかは、秋っぽいよねー。
    そう。。。 ありがと。
    自分でもね今年会心の一枚だと思ってんだよ~ん。

    > もう少しの我慢だわ。
    そうだね、でもさ明日からまた夏に戻るらしいよぉ、、、
    もうどーなっちゃってんだ?? 最近は!!

    > 私もスマホにしたいけど。。。
    > 使いこなせるか心配で踏み出せないよぉ~~~。
    そーなの・そーなのよっ!
    あたしもそれが一番心配。
    でもみんな使ってるから大丈夫なんじゃない??(こういう所が、実にアバウトなあたしなのさっ)
    チー dot 2012.09.11 16:39 | 編集
    == 小夏ママさんへ ==
    この世界では まだまだ残暑っていう感じなんですが、
    上では着実に秋になってるんですよね~。
    この空を見て実感しました。

    > 秋は駆け足で行ってしまいそうだから、ちゃんと感じとらないとな~
    ほんとだわっ!
    チョッと油断してると 秋を感じないまま過ぎちゃいますよね~

    > 小春は摂食障害というか…ブリーダーさんのとこにいた時、一時期ノイローゼになって、ご飯を食べなくなった時期があったんですよ。で、成長に差が出ちゃったようです。
    > お迎え時は本当に心配したんですけどね~
    小春ちゃん そーだったんですね!
    きぃ太も似たり寄ったりかも。。。
    きぃーも身体が小さいから食事時間の時飛ばされちゃって、他の仔の残りを食べてたじゃないかって
    思うんですよ。
    人間の子供と同じように成長期にちゃんと食事を摂らせて上げないと成長の妨げになっちゃうんですね~。

    > 今ではすっかり元気で、吐いたり、下痢したりすることもなくて嬉しい限りです。
    > きぃたくんもいい笑顔が続くといいな。
    良かったです。
    小春ちゃんもきぃ太もまだまだこれから成長していくんだもん。
    ガンバって大きくなってほしいよね~。
    チー dot 2012.09.11 16:34 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    > わあ、綺麗!
    > 構図とかもすてきですよぉ!
    > とっさに携帯でココまで撮れるなんて尊敬しちゃう!!
    えぇぇーーー ほんとですか?!
    そう言っていただけると、単純なあたくしよろこんぢゃいますよ。^^

    > 女心と秋の空っていいますが、最近のお天気はおかしいです~。
    > 今日も晴れていると思っていたら雷雨が激しくなって、ルークが怖がって可哀想でした。
    ほんと・ほんと、あのゴロゴロ鳴るのは勘弁してほしいわっ!
    りきもお耳ペターーーンてなってるんだもん。

    > 早く涼しく、快適になって欲しいですね☆
    もうスグだと思ってたら、明日からまた夏に逆戻り。
    気温も30℃越えるってさ。
    もうどーにかしてほしいよっ!

    > きーたくん頑張れ!!
    きぃーのこといつも見守ってくれてありがとう。
    願わくばあと100g増えてほしい。。。^^
    チー dot 2012.09.11 16:27 | 編集
    == マイケル神戸さんへ ==
    > 十分綺麗に見えますけどね。。。
    ほんとですかっ!! うれしいです。
    自分で見てるといまいちやねーって思うんですよ。

    > 今のスマホに付いてるカメラも高画質ですよね。
    > ブログにUPする程度なら十分すぎるくらい。
    そーなんですよね!!
    ほんとブログUPするのは十分過ぎます。
    だからデジカメ持って歩くことを考えたら、買い替えた方がいいかなって思うんです。
    でも1ヶ月で5000円のUPはキツイなぁ~~。

    > 雨が降れば少し秋めいてくるようですよ。
    今日は涼しいですね。
    でも明日からまた夏に戻るそーですよっ!

    いつになったら、秋らしくなるのかな?!
    チー dot 2012.09.11 16:22 | 編集
    == 牧ちゃんへ ==
    おや 牧ちゃん携帯買い替えてパカパカなの?
    良かったぁ~。

    なんかさ今の時代に置いてかれてるような気がしてたんだけど、
    パカパカに買い替える人もいるって思うだけでホッとしたわっ!

    私もね画像さえよけれれば、それでいいのよっ!
    でも牧ちゃん画像送信するのにお金がかかるのは辛いねぇ~~。

    > お空の写真、綺麗に撮れてますよー。
    > ほんと、秋空ですね。
    > 食欲の秋だから、キー太くん益々太っちゃえ♪♪頑張ってねー!
    ありがとう。
    季節は着実に秋に向かってるんだね。
    よく言えばあと100g 増えてくれるとうれしいんだけど・・・
    チー dot 2012.09.11 16:18 | 編集
    No title
    凄いキレイぃ~~♪
    まだまだ暑いけど、雲なんかは、秋っぽいよねー。
    もう少しの我慢だわ。

    私もスマホにしたいけど。。。
    使いこなせるか心配で踏み出せないよぉ~~~。
    7 dot 2012.09.07 17:22 | 編集

    おはようございます。
    まだまだアッチイですよね。でもチーさんの写真みたいに秋を感じられる風景も見られるようになったのですね~
    最近、残業で夕焼け見てないなぁ。今日あたり見られるかなぁ。
    秋は駆け足で行ってしまいそうだから、ちゃんと感じとらないとな~

    小春は摂食障害というか…ブリーダーさんのとこにいた時、一時期ノイローゼになって、ご飯を食べなくなった時期があったんですよ。で、成長に差が出ちゃったようです。
    お迎え時は本当に心配したんですけどね~
    今ではすっかり元気で、吐いたり、下痢したりすることもなくて嬉しい限りです。
    きぃたくんもいい笑顔が続くといいな。
    小夏ママ dot 2012.09.07 07:33 | 編集
    No title
    わあ、綺麗!
    構図とかもすてきですよぉ!
    とっさに携帯でココまで撮れるなんて尊敬しちゃう!!
    女心と秋の空っていいますが、最近のお天気はおかしいです~。
    今日も晴れていると思っていたら雷雨が激しくなって、ルークが怖がって可哀想でした。
    早く涼しく、快適になって欲しいですね☆
    きーたくん頑張れ!!
    ルークねえ dot 2012.09.07 00:02 | 編集
    No title
    十分綺麗に見えますけどね。。。
    今のスマホに付いてるカメラも高画質ですよね。
    ブログにUPする程度なら十分すぎるくらい。
    雨が降れば少し秋めいてくるようですよ。
    マイケル神戸 dot 2012.09.06 21:32 | 編集
    携帯写真☆
    私ねぇ、去年携帯を買い替えたのだけれど、あ・え・てパカパカ携帯です。
    スマフォでなく。皆驚くけれど。
    だってーーほとんど携帯を使わないし、PCの画面が27インチと大きめのに慣れているので、小さな画面は見辛いなぁ・・・と。
    進化すると便利だけど、後戻りできないなぁ・・・って。

    で、パカパカだけど、カメラ機能を重視して解像度の高いのにしたのに・・・Mac対応してなくて、データを読み込めないのーー☆メール添付しないとダメなのよぉ。そするとデータ送信にお金が掛かるのよぉ。
    悲しいわ。万歩計機能が付いているのが唯一私の慰めです☆

    お空の写真、綺麗に撮れてますよー。
    ほんと、秋空ですね。
    食欲の秋だから、キー太くん益々太っちゃえ♪♪頑張ってねー!
    dot 2012.09.06 18:07 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
