• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    10.12

    【 ワッ・ワッ・ワァーーー!! 】

    こんにちわっ! チーです!!

    下記事のお返事させて頂きました。よろしければ読んで下さいませ~~



    あのねっ あたくし たいへんなドジをしてしまいましたっ

    「Blog People」で作ったリンク集 間違って削除しちゃったら、リンク消えちゃったァーーーーー

    昨日からやり直してんだけど、ブログへの貼り方 忘れちゃって・・・・


    「Blog People」で作ってるリンクはそのまま残ってるんですけど何度しても反映されないのです。


    どなたか 貼り方詳しく お教えて下さいませんかァ~~~
    よろしくお願い致します。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/490-9db9dfd4
    トラックバック
    コメント
    ありがとうございました
    ご教示頂いてやってみたんですが、どうやっても文字化けしちゃって・・・・。
    きっと貼付け方が間違ってるんだと思い、あれやこれや変えながら貼り付けて見たら、
    やっとこさ反映してくれましたっっε=Σ( ̄ )ホッ

    ほんとうに、お世話をお掛け致しました。


    == ★鍵コメさんへ ==
    ご丁寧に ありがとうございました。


    == ルークねえさんへ ==
    役に立てなぁ~い。。。 なんてサラッと言われちゃうとさぁ、どうすりゃいいのよっ! あたし。

    とりあえずがんばってますよ。
    でも貼りつかないのよぉーーーー!
    どーしよ?!


    == ポンママさんへ ==
    ありがとうございました。

    あーじゃ・こーじゃって触っているうちになんとか出来たみたいです。
    よかったぁ~。
    だってねピコピコはしてるんだけど、どなたのブログかわかんないし、
    文字化けしたリンクなんて何の役にもたたないんですもん。

    でもなんとか直ったんでホッとしましたわん。
    チー dot 2012.10.17 15:44 | 編集
    NoTitle
    blogpeopleで作ったものをコード生成でURLを取得します。
    それをコピーして、プラグインの設定→PC用の公式プラグイン追加→フリーエリア→ここに「リンク」とかの題名を入れて下の欄にコピーしたURLを貼り付けます。
    これで、いけると思うんですが・・・
    どうかな?
    ポンママ dot 2012.10.15 19:46 | 編集
    NoTitle
    あやま!
    でもごめんね、きっと役には立てない~。
    とりあえず、頑張って下さい!
    ルークねえ dot 2012.10.13 23:39 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2012.10.13 05:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
