• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    10.18

    【 プチ ご無沙汰。。。 】

    おっはよーございます。  チーです。

    前回の更新から、約一週間が経過してしましました。。。
    実はこれには、ふかぁ~~い訳(事情)がございまして・・・

    その訳は・・・・ っと言う前に、、、、、



    チョッとぉ~~~  きぃちゃんよ  可愛いんじゃないのっ


    1P1050040.jpg


    きぃ太 テーブルの上に置いてある『ある物』が気になって仕方ない。


    1P1050042.jpg


    母しゃん 小腹が空いた時に、食べようと思って買ってきたパン。
    それが 欲しくて・欲しくて仕方ないみたいなの。


    1P1050041.jpg


    そういうと プイっと母しゃんのひざから降りて・・・・

    そしてこの お顔


    1P1050039.jpg


    んぎゃぁー なんて可愛いっ       (親バカ菌が 完全に脳を支配しちゃってる)



    1P1050038.jpg


    拗ねた後ろ姿も これまた 可愛いぃーーー   (脳 崩壊)





    1P1050044.jpg


    母しゃんさ ことらのこの上目使いもたまらなく 好きなんだよぉ~~~ん




    お医者さまも、飲む薬なしと言われた かわいそーな 母しゃんなのでちた。。。




            今日も ありがとうございました  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  親バカ菌に完全に支配された 母しゃんにポチっとな

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/491-9998ddfa
    トラックバック
    コメント
    == ろざんのパパさんへ ==
    ありがとうございます。

    身体の小さい仔は、すべてが小さいから大変なこともありますが、
    でも可愛いから許せますよ。。。

    > 今、気が付いたけどタイガースの二男はキー太ですよね。よく似てるなぁ。
    そうですっ!
    そこから頂きましたっっ。
    ただ家の仔たちみんなひらがななので、きぃ太もひらがなにしましたのよ。ホホ^^
    チー dot 2012.10.20 15:01 | 編集
    == 7さんへ ==
    そーだよね!
    親バカでなきゃっっ! 親バカ バンザーーイだっ!ってなんだそれ?!^^

    日ハムも バンザーーイ!!!

    > で、クリームあげパンって、クリームパンを揚げてるの?
    そうそう、揚げてその上にまたクリームが乗っかってるの。
    単純に思うとしつこそーに思うんだけど、クリームはあっさりして揚げてるわりにはしつこくなく
    美味なのじゃよ。
    食べさせてあげたいよっ!!
    チー dot 2012.10.20 14:58 | 編集
    == マイケル神戸さんへ ==
    > 親バカ万歳\(^o^)/
    > 私なんかこの一週間でわが子にメロメロです(笑)
    拝見して来ましたよ。

    親バカばんざーーい!!
    いいですよね?!

    お天気で、良かったですね!
    わが家も淡路島へ行きたいんですけど、計画倒ればっかです。
    チー dot 2012.10.20 14:41 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    いつも ほんとにありがとう~~。

    小さい仔っていうのは、ほんと得だよっ!!
    このちっこい目で見つめられると、ダメだってわかっててもついね。。。

    騙されるんだよぉーーーー!!

    でもこれだけは、揚げてあるんで母しゃん心を鬼に致しましたっ。

    辛いのぉ~~~。
    うーーん ダメダメっ!!!

    UP出来なかった理由??? アハ しょーむないことですよ~ん。
    チー dot 2012.10.20 14:38 | 編集
    NoTitle
    きい太君の訴えるような眼は、本当に可愛いですね。
    今、気が付いたけどタイガースの二男はキー太ですよね。よく似てるなぁ。
    ろざんのパパ dot 2012.10.18 22:51 | 編集
    NoTitle
    いいの、いいの。
    みんな親バカなんだから~(笑)
    にしても、きぃ太君、かわいいわ~。
    私、絶対負けるな。。うん、負ける。

    で、クリームあげパンって、
    クリームパンを揚げてるの?



    ファイターズ、王手じゃ~\(^o^)/
    7 dot 2012.10.18 21:40 | 編集
    NoTitle
    親バカ万歳\(^o^)/
    私なんかこの一週間でわが子にメロメロです(笑)
    マイケル神戸 dot 2012.10.18 21:25 | 編集
    NoTitle
    きゃわいいーーーーん!!❤
    もうきーちゃんのつぶらなお目目にノックアウトですよ!!
    いつみてもかわええーーーー。
    反対にことらちゃんの呆れた感じの上目使いも大好き!
    やっぱり性格の違いがでて面白いですね。
    チーさんのセリフ付けがナイスだと思います☆

    で、何があったんですか?(笑)
    喉元すぎればってヤツならいいのですが、現在進行形だったら頑張って~~~。
    では続きも楽しみにしていますね。
    ルークねえ dot 2012.10.18 16:21 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
