• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    10.22

    【 またまた アヮヮーーーですっ! 】

    こんにちわっ チーです。

    いやぁ~ いいお天気ですねっ ピーカン
    お昼からは 暑いくらいです。
    昨日も 秋晴れ  
    朝から母しゃん 家事にハッスルしちゃってました。


    ほんで 夕方には 疲れた。。。


    それは置いといて・・・・・



    あのね・・・・
           じつは 母しゃん・・・・・
                      またまた 大失態をやらかしてしまいました。



    あのね・・・・ それは・・・・


    わが家の次男坊 りき王子 10月6日は 5歳のお誕生日だったのでございますっっっ


    「だったのです」  
    そう過去形です。。。。  そう忘れました。。。。。  ドヨォ~~ン(キ▼д▼;)トホホ・・ 

    りきちゃん ごめんよぉーー




    今さらだけど、このままでは母の気持ちが ドヨ---ン としたまんまなんで一応お祝いだけでも・・・・
    と思います。



                        りきちゃん 
      



    プレゼントは何も用意出来てないけど、24日が父しゃんのお誕生日だから合同でお祝いする
    と言うことで 許してっっ。。。



               ありがとうございましたっっ!  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   しょ気てる母しゃんに、慰めのポチをお願いしてもいいでしょうか?


    (※下記事にお返事書かせて頂きました)

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/494-4e397b66
    トラックバック
    コメント
    == ポンママさんへ ==
    ありがとうございます。

    かなりどころか、半月が過ぎちゃった。あはは~~。(と笑ってごまかすしかない)
    明日なんですけどね、

    > 5歳っていうと、うちのポンと同級生ですね。
    > 苦労が多いお年頃かな。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    そう ポン王子と同い年です。
    ちなみにわが家の長男ことらとも。
    お互いチビスケに振り回されて、苦労が絶えないお年頃なのでしょう。o(*^▽^*)o
    チー dot 2012.10.23 10:37 | 編集
    == mieko さんへ ==
    りきへのコメント ありがとうございます!

    > 母しゃんがお誕生日を忘れちゃったのは
    > 決して愛が無くなったわけではなく
    > …歳を重ねるといろんなものを忘れがちになるわけで…
    そーなの・そーなのよ miekoさん。
    やさしい言葉を・・・感謝します。
    ・・・ほんと、記憶力の低下ってあるんだなって実感したわ。(と言う言い訳をしてみる)

    > 父さんとの合同のお誕生日会でいっぱい祝ってもらってね。
    明日なんだけどさぁ、覚えてられるかしら??^^;
    チー dot 2012.10.23 10:31 | 編集
    == パピねえさんへ ==
    ありがとう~♥
    ご無沙汰and読み逃げばっかでごめんなさい。

    > アニヴェルセルって
    > 生きてるからこそ
    > 忘れがちなものさぁ~
    そーだよね! 忘れてしまうこともあるよね!!(・・・と自分に言い聞かせて見る)

    > ハッピーとラッキーがいっぱいありますように
    ありがと。
    一年元気で健やかに過ごしてくれれば、他に言う事はないです。
    チー dot 2012.10.23 10:27 | 編集
    == すず♥ママさんへ ==
    すず♥ママさん ありがとうね~~。

    > なくはない・・なくはないけど、日数がねぇ・・e-350
    > 16日間気付かなかったはない・・・な(流石に)。
    いい訳出来ないっ!
    でも・でもね、16日間忘れてた訳じゃないんよっ!
    前日まで覚えたんだって(言い訳してるじゃん!!)大汗タラ~~

    ほんとのこと言うと、夫の誕生日が来週やなって思ったとき、ハタと気付いたの。
    レレレ?? りき 忘れたってね。
    こんな時ってはぁーーって、ほんと落ち込むよ。

    > まあ、この歳になったら忘れるというより、ないことにする、やわねv-403
    たしかにねっ

    > ざっくりとした日にちに文句があるなら、ママに言うてねv-391
    このクレームにつきましての受付は終了致しましたっ!!爆
    チー dot 2012.10.23 10:24 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    お祝いコメント ありがとっ!!
    ほんとにねぇ・・・・。
    マジで落ち込んだわよ。
    しかもさぁ ハタっと気付いたのが、先週だよっ。
    でも前日は、明日りきの誕生日だっておもってたのにさぁ。

    > チーさんお疲れ?
    > でも愛があるから許してくれるよ~(笑)
    疲れてたという事にしとこっと。苦笑
    そだね、愛でカバーしよう!! なんたる楽天家。
    チー dot 2012.10.23 10:16 | 編集
    == とびママさんへ ==
    ありがとうございます♪

    > うん、まだ今月中だから大丈夫^^
    そっ・そーだよねっ!
    月変わってないもんねっ! ウンウン。

    > 誕生日は年に一回だもんね^^
    その年に一回を忘れちゃうなんて・・・
    来年からはカレンダーに書いておこっと。

    > りきちゃん、益々かわいいよ~♪
    > とってもゴージャス^^v
    そう言って頂けるのが一番うれしいです。
    ありがと とびママっ!!
    チー dot 2012.10.23 10:00 | 編集
    == milkyrollmamaさんへ ==
    果せのとおり やらかしちゃいました。。。
    でもでも、ほんと覚えてたのよ、前日まではね。
    ところが当日には、吹っ飛んでまちた。。。orz

    お祝い下さって、ありがとうございます。
    たくさんのお友だちから、お祝いコメントを頂いてりきは幸せな仔だと思います。

    「豪華」・・・?? (‥;)とは到底言えないけど、一緒にお祝いしてあげようと思ってます。
    milkyrollmamaさん プレッシャー掛けないでよぉ~。
    プレッシャーには弱いんだからぁ。。。

    とは言っても、あたしが作れるのはそんに(いやほとんど)ないけどね (〃^∇^)o_彡☆エヘ

    チー dot 2012.10.23 09:54 | 編集
    == 7ちゃんへ ==
    ありがとね~。

    前の夜までは覚えてたんだよ! いやマジでっ!!
    それがさぁ 一夜明けたら・・・
    それから先週末まで、思い出さないなんて・・・・。

    ほんとトホホ・・っつうか、☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックこんな感じだよ!!

    父しゃんが10月でよかったぁ~~~ と言い訳をしてみる。。。^^;

    チー dot 2012.10.23 09:39 | 編集
    NoTitle
    リキちゃん、お誕生日おめでとう!
    かなり遅れてしまいましたが・・・
    パパさんと一緒のお誕生会があるなら
    大丈夫ですね。
    5歳っていうと、うちのポンと同級生ですね。
    苦労が多いお年頃かな。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    ポンママ dot 2012.10.23 08:50 | 編集
    NoTitle
    リキちゃん、お誕生日おめでとうv-314

    母しゃんがお誕生日を忘れちゃったのは
    決して愛が無くなったわけではなく
    …歳を重ねるといろんなものを忘れがちになるわけで…
    (そんな歳じゃないよね…m(__)m)だから許してあげてね(笑)
    父さんとの合同のお誕生日会でいっぱい祝ってもらってね。
    mieko dot 2012.10.23 08:29 | 編集
    NoTitle
    アニヴェルセルって
    生きてるからこそ
    忘れがちなものさぁ~

    りき王子さま
    ペコ姫と同じ年ですね♪
    おめでとぉ
    ハッピーとラッキーがいっぱいありますように

    パピねぇさんより
    パピねぇさん dot 2012.10.23 02:17 | 編集
    リキちゃん、おめでとう☆
    なくはない・・なくはないけど、日数がねぇ・・e-350
    16日間気付かなかったはない・・・な(流石に)。

    家は4月に2わん(すずv-343、はな)、8月に1わんと一人(こすずv-344と母)、
    9月に2わん(もみとくぅ)、10月に1わんと一人(こまと夫)、
    12月に一人(私)だから・・・忘れるとしたら・・・私っ!?
    まあ、この歳になったら忘れるというより、ないことにする、やわねv-403

    なにはともあれ・・・
    「リキちゃん、5歳のお誕生月おめでとう~v-314v-363
    ざっくりとした日にちに文句があるなら、ママに言うてねv-391
    すず❤ママ dot 2012.10.23 00:24 | 編集
    NoTitle
    りきちゃんお誕生日おめでとう!
    うふふ、忘れられた分「盛大に」お祝いしてくれるって~~( ̄m ̄*)
    頑張っていろんなものおねだりしちゃえ!!

    チーさんお疲れ?
    でも愛があるから許してくれるよ~(笑)
    ルークねえ dot 2012.10.22 21:55 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、5歳おめでとう!

    うん、まだ今月中だから大丈夫^^
    パパと一緒にうんとお祝いしてあげてください。
    誕生日は年に一回だもんね^^
    りきちゃん、益々かわいいよ~♪
    とってもゴージャス^^v
    とびママ dot 2012.10.22 21:44 | 編集
    NoTitle
    あらまぁ・・・チーさん!!
    やらかしちゃったのね^m^
    りきちゃん・・・遅ればせながら・・・(笑)
    お誕生日おめでとう\(~o~)/
    お父しゃんのお誕生日にメッチャ豪華にお祝いしてくれるよ・・・きっと♡
    milkyrollmama dot 2012.10.22 18:20 | 編集
    NoTitle
    りきちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
    遅れちゃったけど。。

    こばんのお誕生日の時にりきちゃんも来月だなって
    思ってたんだよねー。
    なのに、すっかり忘れてた、ごめんねぇ。
    でもさ、りきちゃん、大物だから(笑)
    父ちゃんと合同お祝いで許してくれるよ♪
    7 dot 2012.10.22 18:18 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
