• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    10.24

    【 さぁ 眠りなさぁ~い!! 】

    おはよーございます チーです。


    昨日の雨 なんちゅう雨??
    夜中から降り始めたんですが、一日中降ってた。
    お昼はお家に帰ってる母しゃん、もちろんビチョ・ビチョ。
    お昼休み終わって会社に戻ったときも、ビチョ・ビチョ。
    風邪引いちゃう。

    夕方には上がったけど、今度は気温がグッと下がって夜はメチャ寒かったぁーーー
    ほんと 風邪引かないよう気を付けなくっちゃ

    みなさまも最近はとくに気温差が激しい。
    風邪引いてらっしぃませんか
    ご注意なさって下さいませね~。



    さぁ~~~て 
    こちらの方  風邪なんかは関係なしの元気印
    ずいぶん おヒマそーじゃないのっ
    ならば ちょっくら遊んでやりましょかね。 


    きぃーちゃん ヒマそうだね。
    そしたらさぁ・・・・  


    1P1050047.jpg


    いらないはずがないっっ
    大好きなんだもん。   指がっ
    だから食い付かないわけない。
    母しゃんには 指を出してチョッイ・チョイッて動かしたら ゼッタイ噛みに来るよっっ
    という確信があった。

    ほら 来た。。。。 BINGO ヘッヘッヘ



    1P1050046.jpg


    なんでこんなに「指」が好きなのかわからいけど、引っ張ってどこかへ持って行こうとするの。
    いくら引っ張ったってさぁ、きぃどこへも持っていけないよ。


    さんざん遊んで、


    1P1050045.jpg


    疲れたのなら さあ きぃーちゃん お眠りなさいな。。。 (思う壺)





              いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  かわうぃーいきぃ太にポチっっ!!

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/495-a6e11320
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    チーさん、こんばんは~。
    最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~。

    しかしきい太君、元気・元気・元気印ですね~。
    散々遊んだ後のお顔もCute。
    あ~、若いって素晴らしい・・・って思っちゃいました。(あはは・・・)
    CERBERUS@『らるく』 dot 2012.10.27 22:36 | 編集

    私も最近読み逃げが多くてすみません(>_<)ヽ
    きぃ太くん、どれだけ遊んだの~
    小春もダンナの指をカジカジ遊ぶけど、全然疲れてくれない(x_x)
    最近は逆にテンションUPです。
    昼間留守番だから仕方ないですね。
    小夏ママ dot 2012.10.26 07:25 | 編集
    NoTitle
    すげー賑やか(笑)

    ずいぶん寒くなりましたね。
    マイケル神戸 dot 2012.10.24 20:58 | 編集
    NoTitle

    あははは~♪
    今日も 笑わせて もらいましたゼ❤
    papiruiママ dot 2012.10.24 18:42 | 編集
    NoTitle
    きぃちゃん、かわいい。
    ママの指が大好きなんですね。
    赤ちゃんの指しゃぶりみたい。(笑)
    ママの指だったらいつまででも噛んでいられるきぃちゃんですね。
    ポンママ dot 2012.10.24 12:53 | 編集
    NoTitle
    あはは、ちいさな仔ってよく遊びますよね~
    なんでも玩具にしちゃうし、楽しそう。
    でも急にエネルギー使い果たしてパタっと寝ちゃうのもルークの子供頃と一緒だわ~。
    でも可愛いよね。
    ワンコって何してても可愛いよね。
    だから何でも許すしつい甘やかしちゃう!
    きぃた君今日も遊んだかーい?
    ルークねえ dot 2012.10.24 12:53 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
