• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2012
    10.31

    【 ことらはアカン タレオ 】

         haro126b.png  haro035i.gif

    こんにちわ チーです。

    昨日から一気に寒くなりましたね。
    寒がりの母しゃん、足先が冷たくて眠れやしない。
    だから昨日の夜 電気もうふを出しました。

    父しゃんに言わせると 
    「電気毛布?? まだまだ必要ないやろ」 って。。。

    ほっといてほしいわよっ!!
    なんと言われてもいいんじゃ! 寒いと思うのは あたしなんだからさ。 
    父しゃんに必要なくても あたしには必要なんじゃいっっ!!


    お布団に入った時の あのフォワ~~とした暖かさ。
    ウーーーム 気持ちいいーーーー!! 

    お蔭でぬくぬくで、グッスリ。 よっく眠れました。

    でもね 朝まで点けっぱなしじゃないよ。 
    温めておいて、寝る時には OFF にしましたよ。 さすがにそこまではまだいらないわね。


    寒がりと言ったら この仔
    母しゃんと一緒で、ほんと寒がりです。
    そういや つい最近 母しゃんのお布団に潜り込んで来てたわ。

    そして ヘタレと言ったら この仔。
    普段はガウガウうるさいくせに、いつもの元気はどこ行った???
    まるで借りてきた ネコ ならぬ イヌ じゃんっ!


    イヌがネコに変身する時。。。。


           1121014-1.jpg


    そう ここは病院。
    ワクチン接種のため来ました。

    この台の上にあがると、いつもの威勢はどこへやら。
    この神妙なヘタレ顔 とくとご覧あれ~~~


       1121014-2.jpg

    母しゃんに助けを求めてますけど、終わらん限り出れませんっっっ!!!




           いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ヘタレことらにポチッとな。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/497-c542e334
    トラックバック
    コメント
    == ルークねえさんへ ==
    そりゃもう、可笑しいくらいガッチン・ガッチンだからねっ!

    手で私に助けてーーーって信号出してたりするもん。
    それがまた可愛くってさ。

    ほんと寒くなってきたよね。
    あ"---やだよぉ~。
    私だって、あい布団と夏布団の2枚掛けさ。
    それでも寒いから、電気もーふ。
    いっそは大布団着ればいいんだけど、それはそれで暑いんだよなぁ~。

    そうそう 昨日はりき坊がお布団に潜り込んできたよっ!
    ケッッ・可愛い~♪
    チー dot 2012.11.02 16:56 | 編集
    == ポンママさんへ ==
    ポンちゃんも寒がりなの?
    ワンちゃんって比較的寒がりな仔が多いですよね!
    そのくせ、雪が降ってもお外を飛び回る。。。
    これってなんなの??

    私も手足冷え性です。
    冷え性って手足が冷えるから冷え性って言うのか!!
    これから辛くなりますねぇ~~。オーヤダヤダ
    チー dot 2012.11.02 16:51 | 編集
    == papiruiママさんへ ==
    ポチ ありがとう~~。
    威勢のいいのは家の中だけ、外に出たらホントヘタレで困っちゃう。
    ことらの目って離れてるでしょ??
    お公家マユだしさ。
    メッチャひょーきんな顔してると思ってみてるんだけど、
    そこがウィークポイントなんだよね~。
    そこがまた可愛ゆいのよっっ!!

    チー dot 2012.11.02 16:47 | 編集
    == 7さんへ ==
    ことらこそが 内弁慶のてっぺんだね!

    家の中では強いクセに一歩外に出たら、これだもん。
    特に病院は。
    前までは元気よく行くけど、ドアの前に立った途端、おいらは入んないよぉ~~って。
    いままでの威勢はどこいったんやって思っちゃうよ。

    > でさ、お手手にもすっごいチカラ入ってない?
    入ってるさぁーー!
    ガチガチだもん。^^

    > こっちも寒くなってきたー。
    > でもドームだけは暑いよ♪
    ほんと寒くなって来たよね!
    2連勝で日ハムこのまま行けーーって思ってたら
    ジャイコロに大手が掛かっちゃったやん。

    それにしてもさ、土日・土日が東京ドームってなんだよっっ!!(怒

    がんばれ日ハム!  東京ドームで胴上げじゃあーーー!!!!
    チー dot 2012.11.02 16:27 | 編集
    NoTitle
    こばんも寒がり、ビビリん坊(笑)
    ことらちゃんも相当怖いのね。
    お耳ペッタンコだわ。
    でさ、お手手にもすっごいチカラ入ってない?

    こっちも寒くなってきたー。
    でもドームだけは暑いよ♪
    連日の長い試合に寝不足だけどねー。
    だってさ、終わってからも興奮して
    なかなか寝付けないんだも~ん。
    7 dot 2012.11.01 17:30 | 編集
    NoTitle
    ことらちゃんのミミぺったん可愛いーーー!
    あはは、診察台は一秒でも早く降りたいよね。
    ルークも私にしがみついてきてめっちゃ可愛いんです( ̄m ̄*)
    同じ同じ~~。

    そうそう、寒いったらないよね。
    うちはもう冬用の羽毛布団使ってるよ~。
    電気毛布がないので寒くなったら布団乾燥機で暖めてから寝ます~。
    まだ出番ないけどね。
    お互い風邪ひかないように気をつけようね☆
    ルークねえ dot 2012.10.31 22:25 | 編集
    NoTitle
    ポンも寒がりですよ。
    で、私も寒がり。というより、冷え症。
    これからの季節はキツイですよ。
    漢方薬飲んだりしますが、なかなか改善されませんね。
    ポンママ dot 2012.10.31 19:50 | 編集
    NoTitle

    ことらちゃん~♪
    かっわいい~~(。◕‿◕。)
    お耳 ペッタン~
    しかも マユゲまで 下がってるみたい~~❤
    可愛い ことらちゃんに ポチッとな❤
    papiruiママ dot 2012.10.31 18:03 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
