• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.08

    びっくり仰天∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

    昨日の晩のことでした。
    夕食が済んで、テレビを見てたんですが
    ことらが居ない事に気が付きました。

    「ことらぁ~・ことらくーーん」
    「かあたん、ここやでぇ・・・」
    「ことらぁー、階段上がったらアカンって!!!」(かあたん、ワナワナ状態)
    IMG_134001.jpg



    暫らくして、ごこからか「クゥィン・クゥィン」と聞こえて来るが
    その鳴き声の主はおらず。。。

    どこじゃ??と見上げて

    かあたんは倒れそうになったぞ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    IMG_134301.jpg



    IMG_134401.jpg

    上がったんやから、降りて来れるやろ!
    男の子やったら、自分の不始末は自分で解決しなさい(`(エ)´)ノ_彡☆!!

    暫らくして無事降りて来ました。が、
    さては、とうたんに助けを求めたのね、、、チッ

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/5-bc4e6b5b
    トラックバック
    コメント
    kiyokoさんへ
    ありがとうございます。

    家の階段、真っ直ぐならいいんですが
    少し曲がっているんで、足を踏み外さないかと心配です。
    が、飼い主の心配よそにへっちゃらに登って行きますよ。

    <降りはビビッてますよ^_^;
    そうそう、そうなんですよ。
    いづこも同じなんですね~。安心しました。
    チー dot 2008.01.09 16:09 | 編集

    ブログがとっても見やすくなってますね~(^^)
    それにしても、ことらちゃんずい分高い所まで
    登っちゃいましたよね~
    うちのショコラも階段登るのはへっちゃらなのに
    降りはビビッてますよ^_^;
    ちっとも学習しないんですよね~(^.^)
    kiyoko dot 2008.01.09 14:22 | 編集
    マイケルさん
    ほんまビックリしましたよ。

    成長したんですね!
    男の子やなぁって思いましたわ。
    でも自分のとった行動には、自分で責任を取れと言いたい!!

    これから登って行くんやろなぁ、、、σ(==;

    「お知らせ」ありがとうございました。
    コレいいですね!
    早速、買いに行ってきますわ。
    英虎 dot 2008.01.09 14:06 | 編集
    階段
    ことら君、さすが男の子やるねえ~
    でも、落ちんように気をつけてよ。
    「下りられないんやったら、上がるな!」
    うちでも同じこと言われてますわ。

    簡単やけど、結構効果あるで
      ↓
    http://blog.kansai.com/yasuragitime/236
    マイケル神戸 dot 2008.01.08 21:33 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
