• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    11.30

    【 終わったぁどぉーーー!! 】

    ども・ども・ども  こんにちわ チーです。

    いやぁ~ 半月ぶりでございます。
    怒涛の半月が、やっと終わりました。



         DSCF70291-crop.jpg




    グァ~~  マジ 疲れたぁーーー。



    11月中旬から下旬までは一年のうちで あたしがいちばん忙しい月。 
    普段 残業はしない派なんですが、11月だけは別。

    毎年の事といえ、一気集中ちゅうんは疲れるぅ。。。
    15日間が、アッと言う間に過ぎ去っていく。(・・・つうか、家の会社は「オニ」が棲んでんのかっっ


    11月も今日で終わりじゃんっ。。。。  明日からは「師走」


    なんだかなぁ-------。



             いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    いつになくお仕事頑張った母しゃんに「ポチッ」して下さると喜びます。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/508-b0a271f4
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    お疲れ様~~e-266
    大変よく頑張りました~♪

    また楽しいチーさんのブログ・・・
    楽しみにしてまーーーーーーす♪

    絵・・・上手だね^m^
    誰が書いたの??
    papiruiママ dot 2012.12.03 08:12 | 編集
    NoTitle
    チーさん、よくぞ頑張ってお仕事成し遂げられました!
    ご褒美にポンさまとシンバの愛のパワーを送ります。
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    実は私もアップアップ状態なんですよ。
    ブログと仕事の両立ってホントに大変・・・
    少しゆっくり休養取りたいですね。
    ポンママ dot 2012.12.01 15:00 | 編集
    NoTitle
    今月は大変お疲れ様でした。この週末はゆっくりしてください。
    ろざんのパパ dot 2012.11.30 21:03 | 編集
    NoTitle
    お疲れ様ーーー!
    これからまた写真アップしてくれるよね?(プレッシャー)
    楽しみにしているよ~~うふふ。
    ルークねえ dot 2012.11.30 20:14 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
