• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2012
    12.07

    【 抗争劇 完結編。軍配は だれの手に・・・ 】

    おはようございますっっ チーです。
    今日も寒いっっ
    昨日の予報では、向こう一週間も寒さが続くとか。。。

    みなさん 年末に向け多忙になると思います。
    風邪などを引かれませんよう、十分ご留意下さいませ。


    leaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gifleaf067.gif


    さあ~~~~て 一旦は冷戦状態になった抗争劇

    はたして どうなったのでしょうーかっっ

    平和的解決となったのでしょーかっ


    続きは・・・・  と申しますとこんな展開に相成りました。

    あまりの五月蠅さに、ご近所迷惑となってはいけないとある権力者から
    「待ったっっ!!」 が掛かったのである。

    それは彼らにとって、この世で最強でいちばぁーんコワイ人物。
    この人物が仲裁に入ったからには、逆らうことなど絶対に出来ぬ。
    そして人物の一声で、彼らそれぞれの意気は消沈。


    彼らがこの世で一番恐れ・逆らえない人物とは・・・・ 言うに及ばず。
    「母」 という大きな圧力であった。


    ちなみにこの方に逆らうとどーなるか  
    ・ごはん&オヤツは抜きになります
    ・相手にして貰えなくなります。
    ・お散歩ももちろんナシになります。



    彼らにとってマイナー要素は山ほどあれど、プラスになることなどナシに等しい。
    いや等しいと言うより「0・ゼロ」となる訳なのだ。
    燃えたぎっておった炎は一瞬のうちに消え去ってしまうのも当然。


    ゲンママに抱かれし ゲンちゃん

        1DSCF7022.jpg

    まあね 疲れて当然。


    一方 レオくんはと申しますと
    まだ何やら文句を言っておりますが・・・・・

        1DSCF7028.jpg

    ココ(自転車の荷台)から何を言っても それは「ムダっっ!!!」と言うもの。

    もう一人足りませんね。 そう モコ嬢。
    彼女はすでに「自宅軟禁」されました。


    かくして今までくすぶり続け、静かな住宅街を突然襲った恐ろしい「抗争事件」は、あっという間
    それも ものの見事に鎮圧され、そしてまた以前の様な平和な住宅街が戻ったということで

    めでたし・めでたし。



    ≪おまけ≫
    あの抗争劇の最中、われ「何事にも関せず」と図太ほどの神経の持ち主もおられたりして。。。

        1DSCF7027.jpg
    レオくんのお姉ちゃま ミニちゃん。
    永遠のお姫様。 10歳になりますが、可愛いまんま。


    そして永遠の young nobleman(貴公子)きぃ-太くん。
    どんな状況でも常に自分がいちばん。

        1DSCF7020.jpg

    この仔達が いちばん賢いのかもね~~~


    ということで この事件は母しゃん達の活躍にて 一件らくちやく



              いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/511-1515677d
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    母の力はどこも偉大なり^^ってね♪
    でもって、賢い子もちゃーんといるわけで^^
    モコさんが、チー家では一番元気なんですねー(笑

    ホップへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
    忙しいのにありがと♪
    とびママ dot 2012.12.13 12:51 | 編集
    NoTitle
    大変なことになっていたんですね。
    うちのポンも結構犬見知りなんで
    気に入らない相手には、猛然と吠えまくります。
    どんだけ嫌いなの?ってくらいの勢いです。(笑)

    ミニちゃんときぃー太くんが1番賢いね。
    ポンママ dot 2012.12.11 10:57 | 編集
    NoTitle
    うちもガウガウうるさい奴らばかりで、近所にわんこ友達なんていましぇーん((+_+))
    マイケル神戸 dot 2012.12.07 21:21 | 編集
    NoTitle
    あはは、そういうオチですか(笑)
    安心しましたわ~。

    ホント寒くなって来たので身体には気をつけて、
    家事にお仕事頑張って下さいね。
    私は今日、やっと、年賀状を買ってきました。
    が、まだ図案を考えていません。
    どうしましょ~~~~~(汗)
    ルークねえ dot 2012.12.07 17:00 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
