• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    06.13

    また、宅配便。。。の巻

    どうも、こんにちわ~。
    ことらです。

    いつも母たんの戯言に、お付合い頂きありがとうございます。
    タイトルの通り、「気まま」にしかブログの更新をしないのに
    いっぱいコメントを頂いて感謝しています。
    スミマセンm(_ _"m)ペコリ
    しゅみまシェン(。_。*O)0ペコッ/(りきでしゅ!)

    で今日は、ボクたちの悩みごとです。
    悩みと言うほど、大袈裟なことではないんですが・・・。

    最近母たんは、TVショッピングと言うとやらに嵌っているらしく
    家に宅配便が来る事が、やたらと多くなりました。
    昨日なんか、立て続けに2回ですよ!!。
    そう、2回もでしゅ!!(りき)

    今帰ったかと思ったら、しばらくせんうちにまたピンポ~~~ン!
    ほんま、ゆっくり寝てられへんのですわ。
    チャイムが鳴る度に、ボクとりきはビックリして、「誰やっ!だれやっ!!」って
    警戒せなアカンのです。 正直疲れます。。。
    せめて、1週間に1回くらいにしてほしいわ。

    ほんで、今回はコレやって
      ↓
    IMG_228701.jpg

    IMG_228901.jpg

    IMG_229201.jpg
    「また・また、言うな!!」

    IMG_229001.jpg
    「これな東京の『錦豊淋』とか言う有名なカリント屋さんらしいけど、
    品切れすることが多くて、あんまり手に入れへんのやって、テレビで言うてたわ!
    美味しいんかな??(^○^)、
    なあ・なあ、ことらぁ・りきぃ、どー思う??」

    っと、この調子で、母たんのテンションは高い・高い!!
    ボクらにしてみたら、そんなもん知るかっっ!ですわ。。。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


    IMG_229301.jpg

    IMG_229601.jpg

    IMG_229701.jpg
    りき、そんな「ギィ・ギィー」言うたら、血圧上がるデ~~~。

    買うのはかめへんですけど、1日2回は止めて欲しいと思う今日この頃です。

    ことら&りきでした。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/52-d21988d4
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2008.06.19 03:33 | 編集
    おお、ここにも通販人が(笑)
    こちらでは初めまして、みから。です。
    過日は拙ブログにコメントありがとうございました。来るのが遅くなってすみませんでした。

    でもって思わずこちらの記事にコメントをば。
    ウチもQVCめっさ利用しているんですよ(笑)まったく同じ状況で笑ってしまいました。
    ショップチャンネルまで網羅している我が家ですが、時折信者になるほどの良い商品があったりで侮れませんよね!
    (個人的に、絶対押さえて欲しいのはマグロの中落ちです/笑)

    ……うわ、初コメントが通販を熱く語る、ですみません;
    みから。 dot 2008.06.19 03:32 | 編集
     お返事です ★
            v-352v-352ご訪問 ありがとうございますv-352v-352


    v-344マイケルさん
    マイケルさん、フォローして下さっておおきにです。
    ほんまや!!
    ちゃんと君達のも、買ってるやん。
    たまには母ちゃんのも、買いたいわ。
    (ここのところは、母たんの物が多いけど、、、汗)

    次ぎ「ピンポ~ン」ってなったら、ことら&りきのやで。。。
    と言うことにしておこう・・・ほんまかいなっ?!(爆


    v-344ろざんのパパさん
    ありがとうございますp(^▽^)q
    楽しんで頂けて、うれしいです。

    >私は甘いものがいまひとつ苦手。
    じつは、あまり私も好んでは食べません。
    父たんは、胃潰瘍と十二指腸潰瘍(爆)患ってから、お酒は止めました。
    そのくせ、タバコは止められないようです。

    こんどは、父たんのもんなんか買ってあげよかなっ!!(^▽^)/
    英虎 dot 2008.06.16 11:38 | 編集
     お返事です ★
          v-352v-352ご訪問 ありがとうございますv-352v-352


    v-343ウルトラパピのママさん
    ネットでの買物は、品物が判らないのが難点ですが、
    行かなくて済むからラクチンですよね^^

    >以前は職場から本町が近くて、何でも安くで買って来てたのですが、
    その値段を知っているから、こっちで買う気が起こらなくて・・・
    そうなんです!本町は問屋さんなのでお安いですものね。
    私もよく、行きますよ~~。
    ありゃ、凛ちゃんにも呆られていますか?^^
    いづこも同じですね!

    ことら&りきに言ってやって下さいよ~~~(爆


    v-343kiyokoさん
    ショッピングは、ネットでもテレビでも楽しいですよね~~♪
    女性の特権??です(^◇^)

    >ダンボールが増えて大変でしたね~
    アハハ~~、そうです・そうです!
    家も物置は、ダンボールで溢れていますヾ(´ε`;)ゝ 。。。

    ワンちゃんものは、うちでもやっぱりネット買いですわ!


    v-343papikoさん
    分って頂けますか!!
    ネットは、あまり変な物がないから安心なんですよ。
    たしかに便利な世の中になりました。
    私の子供の頃には、考えられなかったです、、、へ(^^)へ

    ことら&りきのも、いっぱい買ってるのにィーー。


    v-343そよかぜさん
    そうなんです。買って届くのは楽しみですよね。。。
    支払いを考えなければ・・・ねっ!!(x_x;)
    うちも同じです。ことら&りきの物も半分くらいありますね。

    >ちーさんの所の中身も非常に興味あり
    ブログに載せるような大した物って、ほとんどないんですが、
    うれしくなって載せちゃいました。
    チー dot 2008.06.16 11:27 | 編集
    楽しく読ませていただきました
    写真の中の2パピの会話、ほんま可愛いですわぁ。楽しく読ませてもらいました。
    私は甘いものがいまひとつ苦手。そやからゆう訳やないけど、この次は愛するお父ちゃんにも焼酎とか地ビールとか取寄せしてあげてや。
    ろざんのパパ dot 2008.06.15 22:15 | 編集
    楽しい楽しい宅配便
    ことら君・りき君、この前は馬肉を買ってもらったから、今回は許してやってよ。
    母たんは10回に9回は君たちのものを買ってくれるそうやで。
    残りの1回が母たんのもの買うんやて。その1回を使ったから、当分母たんのものはなし!
    「ピンポ~ン」ってなったら、それは君たちへのお届けものです。
    よかったな。ことら君にりき君!
    マイケル神戸 dot 2008.06.15 13:28 | 編集

    ちーさん楽しそうやね・・宅配で注文したら
    届くの楽しみですよね・・
    我が家はおもに ワンの物ばかり
    今日も届きましたが 太郎なんか
    大喜びでしたよ・・・・

    自分の家の物も 楽しいけれど
    ちーさんの所の中身も非常に興味あり
    宅配届いたら どんどん こちらにも
    見せて下さいよ・・(^_-)-☆

    そよかぜちゃん dot 2008.06.15 10:59 | 編集

    チーさんの気持ちよく分かりますよ★
    ネットでのお買い物って、ほんとに簡単だし
    すぐに品物が到着するんですよねー♪
    いや~、ほんとに便利な世の中になりましたねぇ(^▽^)
    ことら君&りき君の品物も、また届くかも知れないよ♪
    宅配便を、楽しみにしててごらん(^-^)
    papiko dot 2008.06.14 22:00 | 編集

    私はネットショッピングが好きなんですよ~(~o~)
    以前は何でもかんでもネットで頼んでました。
    ダンボールが増えて大変でしたね~
    でも届くまでの楽しみがあるんですよね(~o~)
    最近は熱もだいぶ冷めて来たけど
    わんこの物は相変わらずネットで買ってます。
    だって市販品に比べてお値段が嬉しいですもんねー
    もう止められませんよ(^^♪
    kiyoko dot 2008.06.13 22:49 | 編集
    癖になりますよねーーー
    私もやたら何でもネットで買うようになっちゃいましたよ。。。
    以前は職場から本町が近くて、何でも安くで買って来てたのですが、
    その値段を知っているから、こっちで買う気が起こらなくて・・・
    ついつい、ネットで買っちゃいますよねーー
    うちも凛が呆れていると思います。
    美味しそうなものは特に・・・・買っちゃいますよね(汗)
    ウルトラパピのママ dot 2008.06.13 19:09 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
