• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    01.09

    【 きぃ太くん 2歳になりました~~♪ 】

    こんにちわ~ チーです。


    2013年1月8日 わが家の3男坊 きー太 2歳のお誕生日でした。

    母しゃん 会社が大変なことになっちゃったんでお誕生日は後日。

    2歳のお誕生日を元気にお迎え出来たことが、何よりうれしいです。

    これからも5日に一度の点滴(点滴と言うよりは水分補給)は、ずーーっと(一生涯)続くんだけど
    ガンバローね きーちゃん。
    私たちにとっては、宝物だもの。

    母しゃんも父しゃんも、きー太がそれで元気でいてくれるなら通院なんてへっちゃらだよ。
    No Problem


    大切な大切な命。  絶対守るからね。

    だから 元気で長生きしておくれよ~~~。 可愛い可愛い きー太



                  いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


    ※↓記事は、7日に書いたんですがバタバタしてるまにUPできなくなっちゃいまして、、、
    投稿日がそのままになっちゃってました。。。






    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/520-686be9f4
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    きいちゃん、お誕生日おめでとう♪
    5日に一度の点滴、大変だけど
    頑張ってるきいちゃん、もっともっと元気になるからね^^
    又1年、みんなで楽しく過ごせますように。

    チーさん!びっくりしました。
    お正月早々、大変でしたね。
    1日も早く下に戻りますように。

    とびママ dot 2013.01.11 22:18 | 編集
    NoTitle
    きい太くん、お誕生日おめでとう!
    2歳?若ッ!
    元気に健やかに暮らしてね!

    会社がどうしたんだろ???
    マイケル神戸 dot 2013.01.11 16:51 | 編集
    NoTitle
    きぃ太君のお誕生日のお祝いをと思ってたら、会社が大変なことになってたんですね。
    これからも大変な毎日と思いますが、頑張り過ぎてお疲れの出ないように。
    ろざんのパパ dot 2013.01.10 22:53 | 編集
    NoTitle
    こんばんは。
    改めて下の記事みてびっくりだよ。
    なんと言ったらいいのか…。
    お正月早々大変でしたね。
    これからもっと大変でしょうが、どうか従業員さん一致団結して頑張って下さいね。
    これからまだまだ寒いですからお体には十分気をつけてご自愛ください。
    ルークねえ dot 2013.01.10 21:57 | 編集
    NoTitle
    ちーさん、こんにちは。
    ご無沙汰しちゃってすいませんでした。
    って、久しぶりにお邪魔したら何だか凄いことになってて
    ビックリしました。

    まずは、きーちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます。
    5日に1度の点滴・・・
    きーちゃんもちーさんも大変でしょうが
    どうか頑張ってください。

    会社の火事の件は、さぞかしビックリなさった事でしょうね。
    昨日の今日ですから、まだバタバタしているでしょうが
    早く事業が再開できますようにお祈りしています。
    ポンママ dot 2013.01.10 15:48 | 編集
    NoTitle
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もブログに遊びにきますのでどうぞよろしくお願いしますね。
    さて、きぃ太くん2歳のお誕生日おめでとうございます。
    チーさんの愛情につつまれて素敵な1年をおくれますように。

    会社大変だったのですね。心配です。
    nobuko dot 2013.01.09 22:09 | 編集
    NoTitle
    きぃ太君、2才のお誕生日おめでとう〜〜〜(*^^*)
    5日の点滴を一生。。。とてつもなく大変なことだと思うけど、
    チーさんがとってもきぃ太君を愛してるのが伝わってきて、
    じ〜〜〜んとしてしまいました!
    大切な大切な我が子のことだもん、頑張るっていうより、
    当たり前のことかな?
    でも、きぃ太君もチーさんも頑張れ〜〜〜。
    そして、いっぱい長生きしようね♪

    ↓会社、大変でしたね(T T)
    だけど、人的被害がなさそうなので、
    それは良かったですね(´・`)

    この公私共に大変な一年の幕開けになんですが(^-^;A

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


    ルカ dot 2013.01.09 21:58 | 編集
    NoTitle
    おめでとーー!
    きいちゃん元気になってよかったよぉ。
    点滴は大変だけど頑張ってこれからも元気で明るいステキな光になってくださいね。
    ちーさんも頑張ってね☆
    ルークねえ dot 2013.01.09 17:28 | 編集
    NoTitle
    きぃ太くん、2歳のお誕生日おめでとうv-308v-314v-516

    5日に一度の点滴はチーさん共々大変でしょうけど、
    がんばってくださいねっv-220
    きぃ太くんが後10年、後10年、で、
    20歳まで元気で長生きできますようにv-352

    チーさんの会社が大変なことに!?
    心配だわ・・v-292
    すず❤ママ dot 2013.01.09 16:46 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
