• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    03.23

    【 あはは~~ こんにちわっ 】

    ご ご  ご無沙汰致しておりますぅ。。。


    あたくし もう かなりの Capa over ~~~

    まるで潜水艦のようです。 潜りっ放し。
    たまに浮上して、娑婆の空気 思いっきり吸って。。。。。。。

    でも
    なんとか・・・・・・・  生きてます


    そんで気分転換に、みなさまの所へお邪魔して、
    ブログ楽しく拝見させて頂いて、いまにも絶えそうな息を繋いでおります。 



    更新は今しばらくはムリだけど、テンプレだけは変えてます。 (季節感 大事だと思うから 



    とりあえず 生きてますよ~~~ っていうご報告だけ


    でわ また 戻ります。    ちなみに 今日もお仕事なのです....。。。。。      
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/527-7254ee2b
    トラックバック
    コメント

    最近、いかがですか?
    私は潜水艦から漁船くらいにレベルアップしましたよ(笑)
    胃の検査したり血液検査したり、いろいろ大変だったけど
    なんとか生きてます。
    ちーさんもそろそろ浮上できるといいね。
    ガンバレ~
    ポンママ dot 2013.03.30 08:10 | 編集

    ちーさんおひさぁ!
    元気だった~?
    そっかあ、潜水艦かあ。。。
    家事に仕事に育児に人間関係。
    大変てんこもりかもしれないけど、頑張ってとしかいえなくてごめんね。
    私も春先は体調崩して辛かったけど今は復活したので神奈川から元気ダマ送っとくね!
    ガンバレ、もう少しガンバレ!!
    きーた君たちに癒されて明日も戦って下さい~!
    ルークねえ dot 2013.03.23 22:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
