• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    04.05

    【 みなさまぁー  こんにちわ~~♪ 】

    えぇぇーーーーっと


    「啓蟄」も とーの昔に過ぎ、春の訪れを告げると言われる「奈良 二月堂のお水取り」も
    とっくに終わり


           そして  初々しい新入社員が入社し、


                ・・・サクラもすでに満開を迎え 、 いや散りはじめてる。


    今日は、中学校の入学式。




    あれよ・あれよ と言う間に、2ヵ月の月日が過ぎ去ってしまった。。。。   



    潜ってばかりいたのでは、世の中の時事に取り残される。(とっくに取り残されてるけど)


    そろそろ  浮上せねば...
     
                 
                  浮上せねば、、、 

     
                           浮上せねば・・・ 






    と言うことで

               DSCF71781.jpg


       
        こっ こんな軽い登場の仕方でいいのか     あたし。。。 


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/528-2d71957f
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2013.04.09 21:24 | 編集
    【 お返事で~~すっ!! 】
    == すず♥ママさんへ ==
    >ピノキオかっ!
    アハハ~ 上手いっ!!

    >ダイオウグソクムシなみ・・・
    なんじゃそれ??
    ダイオウ・・・ムシ??
    聞いたことない!

    何も食べずに生きてられるなんて、素晴らしぃ。
    食費掛からんし、お金溜まるし、、、


    また潜るかどうかは、新人さんに掛っとる。トホホ


    == ルークねえさんへ ==
    いつも ありがとん!
    お返事もしないのに、いっつもコメントは残して下さって
    とってもうれしかったよぉー。感謝

    少し落ち着いたので、またちょこちょこ更新出来るかなと
    思っています。

    でもさ いつ潜るか判んないだなぁ これが。
    でも また頑張るわ。

    ヨロピクですぅ。。。


    それでも忘れないでいてねーーーーー! 



    チー dot 2013.04.09 16:50 | 編集

    ちーさんお久っ!!
    面白い登場に笑っちゃったけどまた潜っちゃう??(笑)
    色々あったから大変だと思うけど無理せず身体は大事にね。
    ガンバレ~~~~!!
    ルークねえ dot 2013.04.06 15:47 | 編集

    ピノキオかっ!

    ダイオウグソクムシなみ・・・
        ↑
    鳥羽水族館で何年も何も食べずに生きている生き物。
    ちなみに飼育担当は大学の同級生。

    ・・・絵心○○芸人も思い出した。

    「ほんじゃ また」って、
    また、潜る気なのっ!?そうなのっ!?
    すず❤ママ dot 2013.04.06 02:00 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
