• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    04.12

    【 地上でガンバってますっ!! 】

    ども・どもですぅ。。。。

    こんにちわ チーです。



    今のところ地上での生活が続けられそうな雰囲気ではありますが、
    いつ赤紙(← 古っ!! 赤紙って何だよ??という声が聞こえてきそうだ)が届き、
    そして、緊急指令が発せられ潜水命令が下るか判らない緊張した状態が続いております。

    しかしですな、やはり広々とした空間はいいっ!!( ← なんのこっちゃ?!)
    なんといっても空気が爽やかぁ~~。
    だってさ、狭い場所で空間を共有してるとO2がすくなくなり、CO2が増えて息苦しいったらありゃしない。

    どーでもいいけどうちの課だけ、なんでこんな人口密度が高いんだ?(新入社員3人っ)
    しかしだね、遠い未来この子たちがわが社を背負って立ってくれるんだって思ったら、
    大事に育ててあげなきゃね。って思いますよ。


    前書きが長くなりましたが、、、

    おかしゃん ながーーーーい間潜ってたんで、当然家の仔たちも潜らされてまちた。

    その間 お写真もなければ、面白いこともなし。
    なんの変化もなく、淡々とした毎日が過ぎさっておりました。


    その間 撮ったお写真はこれだけ。
    それがね もう 可愛いッたら・・・・

         DSCF71831.jpg


    きー太のお顔白っぽくなっちゃった。
    フラッシュをたかなかったから。。。
    ほんとはもっと茶色は濃ゆいのよ~。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/529-777929d7
    トラックバック
    コメント
    == ルークねえさんへ ==
    エヘヘ 
    今のところはまだ地上勤務ダス。

    最近さぁ 疲れ過ぎて疲れも感じなくなっちゃったよ。
    これってキケンじゃない??(爆

    ルークねえからの元気ダマ、ちゃんと受け取ってるよぉ~~♥
    いつも気に掛けてくれてありがとね。。感謝。

    お家に帰ってさ、この子たちのハデな出迎えで疲れも吹っ飛んじゃう。
    ありがたい存在だよ。
    上の仔たちは(特にことら)は、「なんだよ!ウッセーーなぁ じゃませぇー」
    みたいな態度取るけど、小っこいのは付いて歩いてくれるの。(〃ω〃)♪

    私も、フラッシュはたかないんだけど今回は光が足りなかったかな??


    チー dot 2013.04.16 11:47 | 編集
    == 7さんへ ==
    ホント おひさだよ~~。
    訪問しても読み逃げばかりでごめんよぉーm(_ _)m

    おばさんにゃ ちと?いやいや・かなりキツイけど、なんとか息だけはして
    がんばってるさ~(爆

    家の仔たちは、文句もいわずただひたすら耐えて・・・アハハ
    元気にしてるよ。
    ありがとねぇ。

    > 野球も始まったけど。。。
    > 今年はけが人続出で、どうなることやら。。。
    そーだよね。
    今年はどうなってんだろ??
    まっ・あたしの場合 稲葉さんさえスタメンでガンバってくれてれば
    それでしあわせなんだけど、、、
    でも大谷くんは、どう使うつもりだろねぇ??
    チー dot 2013.04.16 11:35 | 編集
    No title
    おおお、久しぶりっ!
    地上にいたんだ?(笑)
    うんうん、頑張ってるチーサン、いつもお疲れ様。
    側でいたわってあげたいけど、ちょっと遠いので元気ダマ送っとくね。
    しかしいつみてもかわいゆいのぉ~~~❤
    フラッシュ?
    私もワンコに悪いと聞いてから一度もたいていませんヨ。
    編集の時にコントラストいじっています^^;

    ちーさん、まだまだ忙しいだろうケド、どうかご自愛下さいね。
    ガンバでーす!!
    ルークねえ dot 2013.04.15 21:59 | 編集
    No title
    チーさん、おひさだよ~♪

    かわいいねぇ♪
    元気そうでなによりだわー。

    野球も始まったけど。。。
    今年はけが人続出で、どうなることやら。。。
    頑張れ~!
    7 dot 2013.04.15 17:24 | 編集
    Re: No title
    いつも ありがとう~~。

    そーなのよ!
    だから極力フラッシュなしをこころがけてるんだけど。

    可愛いって言ってくれて、ありがとん。chu♥(人´3`)⌒♡
    チー dot 2013.04.15 16:35 | 編集
    No title
    フラッシュはお目々に悪いから、無くて良し。
    って、私もたくけどね~。

    フラッシュなくても十分可愛いよ~(^^)/。
    すず❤ママ dot 2013.04.13 00:38 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
