• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    04.18

    【 これまた・・・ びみょうーー 】

    こんにちわ~。 地上勤務が継続中の チーでございます。
    出来るなら「このまま続いてくれぇーーーー!!」と、願う毎日。


    今日はとても暖かい。。。っつうか 暑っついよ!!

    わが職場・・・ 

             なんと・・・
     
                     今年初めて・・・

    クーラーを入れましたっっ!!!(あたしが入れたんじゃないっすから)
    いくらなんでも、ちと早過ぎでしょと言う声が聞こえてきそーです。 いやほんまでっせー!


          line_haru_021.gif


    それより、今日も 「びみょー」 な頂きものなんですよ。

             DSCF71672.jpg


    「厄除け」ってさ、その人の「厄」を除けるために祈願するんだよね??

    でもさ、
    このおまんじゅう頂くってことはさ、その「厄」も頂いちゃうってことになるんじゃないの??


    もしそーだとしら・・・・   ヤバくないですかっっっ!!! 


    ・・・つうか そんなのいらないって。。。

    とは言っても、もう体内に吸収しちゃいましたけど。


    あ″--- お腹の中で「厄」が蔓延したら、どーしよう。。。。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
    なぁ~んておバカな事を考えているあたしなのでした。 ← ココ 笑うとこですよぉ~


    平和だよな。




              いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 久しぶりに貼付けてみた
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/532-fca911c1
    トラックバック
    コメント
    No title
    今日は、快勝!!
    今シーズン初だわ~(笑)
    気持ち良く寝れそうだよ♪

    厄除けまんじゅう。。。微妙(笑)
    一緒に頂くことで、チーさんも厄が払えたということで・・・
    どうでしょ?
    7 dot 2013.04.20 17:34 | 編集
    No title
    チーさん、地上勤務続行中ですね。(笑)
    よかったわ~

    厄除けのおまんじゅを食べたことで
    一緒に厄落とせちゃうからラッキーって考えれば
    どうかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v

    ポンママ dot 2013.04.19 19:30 | 編集
    == すず❤ママさんへ ==
    > 連続微妙。
    ・・・だよね~~。(_ _o)ノ彡☆

    > 厄除けのお力を体内に入れる・・
    > と考えてはどうでしょう???
    なるほど、、、

    > 私的には「ラップしてあるからだいじょうぶ」てきな~~。
    なるほど、、、
    ・・・ってことは、大丈夫ってことだっ!!
    よかったぁ~~~(=^_^=) ( ← 単純明快)
    チー dot 2013.04.19 11:08 | 編集
    == ルークねえさんへ ==
    いつもありがとん。

    > でも私も思った。
    > 「厄除け食ってどうすんの?」って(爆)
    ・・・やっぱ だよねぇ。。。
    こんなの持って来んのか?? 普通って思っちゃったよ。
    でも・でも、和菓子ってキライじゃないから負けて食べちゃったもんなぁ~。

    > で、肝心の味は美味しく無かったの?
    ふつうの「おまんじう」だった。。。(爆

    > 地上勤務ご苦労様!
    このまま何事もなく、続いてくれ~と祈るばかりだよ!

    > 私も風邪で地下に潜りたかったけど、そうはいかない主婦だから!!
    > 働いてないから家事サボったら…ニート主婦になってしまふ。
    > それは避けないとねっ!
    ルークねえこそ、面白いこと言うじゃん。
    ニート主婦なんてさ、なかなか思いつかないし。。。

    > 右手がヤバイから、トホホ。
    右手が どした??
    あとで伺いまぁ~~す。
    チー dot 2013.04.19 11:04 | 編集
    No title
    連続微妙。

    厄除けのお力を体内に入れる・・
    と考えてはどうでしょう???

    私的には「ラップしてあるからだいじょうぶ」てきな~~。
    すず❤ママ dot 2013.04.19 02:49 | 編集
    No title
    いやん、もうチーさんったら!
    愉快すぎて笑っちゃったよ。
    でも私も思った。
    「厄除け食ってどうすんの?」って(爆)
    で、肝心の味は美味しく無かったの?

    地上勤務ご苦労様!
    私も風邪で地下に潜りたかったけど、そうはいかない主婦だから!!
    働いてないから家事サボったら…ニート主婦になってしまふ。
    それは避けないとねっ!

    チーサン頑張ってね。
    潜っても待ってるから安心して~。
    私は明日病院行ってきます。
    右手がヤバイから、トホホ。
    ルークねえ dot 2013.04.18 19:22 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
