• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    04.20

    【 ついでに、びみょうーー 】

    こんにちわ~。 
    「地上勤務継続ちう」なので、ごっ機嫌のチーでございますよ。


    今日は土曜日だというのに、お仕事でございますよ。
    しかし、朝からチョーおひまなのです。 外電もない、内線も鳴らない。

    そりゃそーでしょ!! 

    だってぇー 最近は、週休2日制が普通。
    しかも、今日は第3土曜日ですよ。 
    週休2日制でない会社も、第1と第3土曜日お休みの企業が多いらしいです。

    では、わが社はナゼお休みでないのか?!
    それは、20日締めだからであります。 ← ただこれだけのこと。単純
    お得意様がお休みなので、出荷も通常の半分。
    出勤する意味あるのか?? などと思いながら、常日頃後回しにしてるお仕事を
    朝から着々と片づけておりました。
    それと玄関のお花の植え替え。
    ずーーっと気になってたんですけどね、なかなか出来なかったのよ。



          13414561.jpg





          13414101.jpg





         13414421.jpg




    あーーーぁ うちも完全週休2日制にならないかなぁ。。。

    ボヤキから始まりました今日のブログ。
    タイトルの「びみょー」ってなにが「びみょー」なのかと申しますと、、、

    上と中のお花 元気ない?? 枯れかけてる??
    下は統一感がない。。。


    きれいはきれいだけど・・・  びみょーじゃないッスか??



                いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  たしかにびみょーだよねって思われた方、ポチッ。


    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/533-2fdebac3
    トラックバック
    コメント
    No title
    いやいや~
    お花、綺麗ですよ。
    ちーさんが植え替えしたの?
    上手ですね。

    私は最近、潜水艦に乗船しつつあります。
    だって、土日も仕事続きなんで疲れちゃって・・・
    医療系だから仕方ないんですけどね。
    こっちが病人になっちゃうよ。 ( ̄Д ̄;;
    ポンママ dot 2013.04.21 19:44 | 編集
    No title
    チーさん地上勤務ご苦労様!
    土曜日もお仕事なんて頭下がるよーーー!
    明日はイイコトあるといいねえ。

    微妙??
    ステキだよ!
    私も植え替えしないと観葉植物枯れそうだわ(汗)
    今日なんて最高気温12度で、めっちゃ寒かったから家にこもっちゃった。

    ちーさん明日は休みかな?
    愛しのワンコズに癒してもらってね~~( ̄m ̄*)
    ルークねえ dot 2013.04.20 21:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
