• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    04.22

    【 SHEET PHOTO&おまけ びみょー 】

    こんにちわ~~。 チーでございます。

    今日は とーーーってもいいお天気です。 
    朝はめちゃ寒かったけど、お昼からは暖かくなりました。。。
    そりゃ そーよね。 もう5月だもの。


    そうそう前回UPしたお玄関口のお写真ね Viviane's Blog のviviママさんから
    教えて頂きました SHEET PHOTO を使って加工してみましたの。
    vivimamaさん 教えて下って ありがとう~~~。

    さっそく使わせて頂きましたのよぉ~


    私も写真加工は、Photo Scape を使っているんですが、
    vivimamaさんも仰ってましたが、たしかに Photo Scape ほど出来ることは
    たくさんないけど、シンプルで使いやすく、ほんと可愛いフレームや素材があるので
    私からもおすすめで~~す。(*^^*)


         line.gif


    今日もね SHEET PHOTO を使ってお写真加工してみました。
    ハートとお星さまがなんとも可愛いでしょ。

    可愛いと言えば、、、(なんの関係ない)
    最近アタクシ 目じりの「小じわ」と「ホウレイ線」が気になり出しちゃいましてね
    今使ってる「どろ洗顔」のHP見てたら こんなの見つけちゃいました。

    エイジングケアの必需品と言っても過言ではない
     超音波美顔器 ですってぇーーーー

        13445641.jpg

    「超音波美顔器」ってチョーお高いじゃないですかっ。
    それがたったの980円。
    980円で買える訳がないっっ!! とアタシもそう思いましたよ。
    でも何度読み返しても、やっぱり980円なのです。
    こういうのには、すぐ飛びついちゃうアタシ。
    でもポチっちゃう前に、念のため確認だけはしとかなきゃと思い、
    電話をしました。(えらいっ!!)

    そしたらね、やはり980円だって。

    だけどお話を聞くうちに・・・・・・・これに使うジェルが必要なんだって。
    やっぱりね。。。。と思っちゃいました。

      が、

    そのジェルも 1本2,980円。 そんなに高くないじゃん。 
    毎日使っても1ヶ月は使えるらしい。 フ~~~ン。(納得していいのか??)

    「でも条件が1つございまして・・・」と
    「ほら来たっ!」
    「12ヶ月は、継続して頂かなければなりません」
    「1年購入と言うことですか??」
    「はいそうです。ただし、ご購入は毎月でも結構ですし、2か月に1本、
     もしくは無くなりそうになってからお電話を頂いても結構です。
     とにかく12か月継続して頂くことが条件です」


    そっかぁ~ それならいいじゃんっ!! 
    単純なアタシ  納得しちゃって、お買い上げ~~~。
    ジェルは4種類から選べます。(が、ほかの商品を購入する場合は別途必要となるそうです。)


    届いた商品をニンマリ見ていたアタシは、どこからともなく突き刺すような
    冷たい視線を感じたのでした。


    なっ なんだよ ことら。 何か言いたげじゃん。

    言いたいことがあるんだったら、ハッキリ言えばっっ!!



       2P1050036.jpg




                 いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  むだな抵抗だと言われた可哀相なアタシに応援を。。。
       
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/534-9d6e48fb
    トラックバック
    コメント
    No title
    はじめまして 
    ぱぴこ×2の ねーねと言います
    今 すごいドキドキしてます!
    1つ質問ですが ことらくんは
    どこのショップで出会ったんですか??
    うちの ぱぴこと同じ誕生日やし 顔がうちのコ
    (特に華ちゃんに)に似てるんですけど・・・
    ぱぴちゃんのねーね dot 2013.04.26 11:23 | 編集
    == 7さんへ ==
    > 私もこれ気になってたんだよねー。
    > 980円って、まさかねーと(笑)
    > どんな感じか、教えてねぇ♪
    そーなんだっ!!
    アタシここの「泥〇わわ」を使ってるの。
    そこで見つけたっ!!
    980円に負けちゃったわよっっ!!
    ジェルは別売りになるけど、980円ならまっいいっかと思うのよねぇ~。(笑)
    だけどよっく考えてみりゃさ、2980×12=35,760円で買うってことになるんよね。
    チー dot 2013.04.25 09:55 | 編集
    == ろざんのパパさん ==
    お元気でしたか??
    ご無沙汰いたしております。

    こういう手の物ってすぐに買いたがる。。。
    でもまだ未使用です。

    今年は何回行けるかなぁーーー 聖地 甲子園。
    今年こそ、お会いできるといいですね~~♪
    チー dot 2013.04.25 09:50 | 編集
    == vivimamaさんへ ==
    SWEET PHOTO 教えて下さってありがとう~~
    早速使わせいただきましたっ!
    機能はあまりないけど、とーーっても可愛くて気に入ってます。
    VIVIMAMAさん またお知らせ下さいね。
    楽しみにしております。( ← 常に他力本願のアタシ...(-"-;A )

    > ・・・って!!超音波美顔器ですか(笑)
    > 冷たい視線、てっきりパパさんからかと思ったら、ことらちゃんでしたかー^m^ぷぷっ♪
    > 超音波美顔器、興味あるわー・・・レビュー楽しみにしてますねっ☆
    お届け頂いてからかなりの時間が経過しております^^;が、いまだに未使用デス。。。
    連休には使ってみようと思います。
    おかしゃんのすることは、バカげてるっていう目で見るんですよ。
    失礼なヤツでしょっ!!
    ことらは冷めたオトコです。
    でもそこがまた可愛いんです。。。親ばか菌 体内増殖ちう
    チー dot 2013.04.25 09:48 | 編集
    No title
    私もこれ気になってたんだよねー。
    980円って、まさかねーと(笑)
    どんな感じか、教えてねぇ♪

    ことらくんの目が、すべてを物語ってるねぇ(笑)
    7 dot 2013.04.23 18:50 | 編集
    No title
    超音波美顔器?この次、ちーさんに甲子園でお会いする日を楽しみにしています。
    ろざんのパパ dot 2013.04.22 22:34 | 編集
    No title
    こんにちは^^
    SWEET PHOTOの加工、チーさんテイストでかわいらしいですね♪
    ・・・って!!超音波美顔器ですか(笑)
    冷たい視線、てっきりパパさんからかと思ったら、ことらちゃんでしたかー^m^ぷぷっ♪
    超音波美顔器、興味あるわー・・・レビュー楽しみにしてますねっ☆
    vivimama dot 2013.04.22 18:42 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
