• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    04.25

    【 オトコの背中?? 哀愁なんて漂ってない!! 】

    こんにちわっ!

    今日は昨日と打って変わった青空    晴天 のチー地方ですよ~ 。
    雨はキライじゃないけど、やっぱ晴れてる方がいいっっ


    太陽が パッと輝いてるっていうのに なぜか哀愁漂う うしろ姿がそこにありますっ。


    さ~~て このパッとしない「うしろ姿」は、いったいダレでしょぉーーっかっっ!!


    オイオイ 日ごろのデカい態度はどこへ行った??
    内弁慶全開ですがな。

         13480701.jpg


    おや そーかいな??
    おかしゃんには、チョー緊張してるように見えるけど。。。



        13482911.jpg


    「どよ~~ん」とするほど大層な事でもないし。。。。
    よーーわからんやっちゃなぁ。



        13484291.jpg


    病院で、ここまで凹むか??

    この アカンタレオくん 判られましたかっっ?!




            いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  病院で順番待ちをしている間、おかしゃんの膝から降りなかったこのヘタレくんに清き一票を  



    遅くなりましたが下記事にお返事させて頂きました
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/535-3013a486
    トラックバック
    コメント
    == 牧☆夏柚さんへ ==
    ズバリ☆
    お久でーーっす。

    お久し振りは、お互い様やね~~アハ~

    このお方、お散歩「命」ですからしてある所までは
    お散歩モード全開で気分ルン・ルンモード全開で向かわれます。
    がぁーーー

    ・・・とある場所まで行くと、気が付くのね。(おバカだよ)
    そう病院の近くまで行くと、
    両手踏ん張って
    オイ!どこ行くねん?! コースが違うやろがーーってね。
    でもそれこそムダな抵抗ってやつよ。
    ひょいと抱えられて ハイこの通りです。。

    そんでこの小心者はと言うと 
    牧ちゃん するどいっ! (やっぱ、知る人ぞ・知るやね)

    大当たり~~~!!! 
    チー dot 2013.04.26 16:19 | 編集
    ずばりっ☆
    チーさん♪お久しぶりデーっす。

    ぬふふ。おどおどするくらいなら可愛いものよぉ〜。
    夏なんて、最寄り駅の地下鉄降りた瞬間からガタガタ震えてるもん>震度4くらい。で、先生が来ると、ごろぉーーんてお腹見せて、私と先生が話している隙にカバンの中に潜り込んで隠れてるもん。

    で。この哀愁漂う背中は・・・ことらくん??!
    牧☆夏柚 dot 2013.04.26 14:51 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
