• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    04.27

    【 んもぉーーー ありがとねっっ!! 】

    おはよー ございます!!

    今日から大型連休「GW」始まりますね。
    みなさまのところは何連休。。。???

    わが社 明日から なんとっ 9連休でございますよ。
    ちょっとした質問ですが 9連休 要りますかね??

    ご予定がある方は必要だと思いますが、予定のないのはねぇ。。。
    長過ぎるお休みは・・・ どうなんでしょう??
    小学生のお子達がいらっしゃっても、学校はお休みじゃないしね。
    だから 連休が欲しい方はお休みを取ればいいと思うんですよ。
    それにお休み最終日って、めっちゃイヤじゃないですか?!。

    それよか この3日分 土曜休日に回してぇーーー!!って思っているのは
    アタシだけ???



    そんなことを思いつつ、昨日お風呂から帰ったら・・・
    なんと こんな状態になってまちた。。。


    DSCF70581.jpg




    DSCF70591.jpg




    1DSCF7183.jpg




    11050035.jpg


    こうして おとしゃんとおかしゃんはお掃除おじさん&おばさんと化したのでした。。。
    なんでお風呂から帰ってきて、こんな片づけせなアカンのやっっ!!!


    なにごともなくGWが終わりますように。。。
    みなさまも楽しいGWをお過ごし下さいませ~~~。




           いつも ありがとうございます  


    banner_20120906173725.gif

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/536-249b473e
    トラックバック
    コメント
    No title
    二度目さま!(笑)

    ルークにお見舞いのお言葉本当にありがとうございました!
    お蔭様で大分よくなって、薬が効いているのかいたがらなくなったし、
    キッチンでおねだりしてご飯ガツガツ食べています。
    峠は越えたかな?
    本当にどうしようかと思いました。
    これから色々調べて、ルークに負担がかからないように変えたり買ったりしたいと思います。
    確かにパワー受け取りました!!
    本当にありがとね!!^^
    ルークねえ dot 2013.05.10 23:36 | 編集
    No title
    チワワくんの里親さんが早々と決まったそうです!
    やっぱりね~。
    だと思ってたんだ~。
    今度こそ幸福になれるね。
    ご協力くださってありがとうv-411
    すず❤ママ dot 2013.05.10 02:27 | 編集
    No title
    家(富山)のこまはね、
    ごみ箱遊びをします。
    ので、よく屋外に置いてある
    鍵付きのごみ箱に変えました。
    さらに、こまはね、
    冷蔵庫を開けてお肉を食べてしまいます。
    ので、冷蔵庫にもロックを付けました。
    お料理の時に片手で冷蔵庫が開けられません。
    ・・・どんだけ、めんどくさいと思うね?
    どんだ・・・さすがに古すぎるからやめておこう。
    すず❤ママ dot 2013.05.03 04:31 | 編集
    No title
    ちーさん家は、9連休ですか。派手に散らかしてくれましたね。大型連休ってこの仔たちの後始末のためにあるんとちゃいますか?
    ろざんのパパ dot 2013.05.01 22:03 | 編集
    No title
    9連休!!
    いいなあ、って主婦に休みはないけどね(笑)
    連休って誰か家事変わってくれたらいいのにねえ。

    この間はコメありがとね~!
    でも「認証されたら」って出たの?
    おかしいな~><。いつもコメ公開にしているのに??
    楽しいコメ観たかったな。
    確かに受け取ったよ~。
    ルークをお散歩に連れて行かないと、むくれて何するか判らないし…って思ったけど
    あのあと見事にダウンして寝込んでました(汗)
    やっと復活したよ。

    りきちゃん…なんて楽しい仔なの(笑)
    きーちゃんも元気そうで良かった~。
    ワンコが元気なのはうれしいけど、いたずらは…時に困るよね~。
    ま、食べなかっただけよかったのかな(爆)

    では、ステキな連休にしちゃってくださいネ☆
    ルークねえ dot 2013.04.29 21:00 | 編集
    No title
    うぉ~9連休♪
    お子達とべったりまったりと(笑)

    ティッシュやられたねー。
    魅力的なんだよね~、きっと。
    歴代のワンコ達、みんなやったわー。
    こばんはやったことない・・・かな?
    コタとまめも多分ない(笑)
    7 dot 2013.04.29 17:09 | 編集
    No title
    うちは、GW暦通りなんで、まぁ助かるかな。
    確かにお出かけの予定がある方は9連休嬉しいけど
    予定ない人は、あんまり休み多いのもね。

    ティッシュ思いっきりやってくれましたね(笑)
    せっかくお風呂行ったのに
    また汗かいちゃうかもね。
    ポンママ dot 2013.04.28 14:32 | 編集
    No title
    うわ~、チーさんGWは9連休なんですか?
    9連休いりますか?って贅沢なこと言ってますねぇ。
    うちのとーさんなんてGW関係なし。
    休みは30日のみですよ。
    でもGWは何処へ行っても混んでるから休みでもどうせ出かけないし(負け惜しみ…爆)
    いつも通り河川敷に繰り出して遊ぶだけですよ。
    でもGWに長期で休める人が羨ましく思ったりします。

    あちゃ~、ティッシュペーパーやられちゃいましたね。
    とんだ災難でしたが、まぁ食べちゃわなかっただけ良かったということにしておいては~(爆)
    一応反省しているみたいですしね。

    mieko dot 2013.04.27 20:49 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
