• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2013
    05.29

    【 梅雨入り宣言っ! 】

    こんにちわ~。


    『モグラ生活 満喫(苦笑)中』の チーでございます。
    昨日、チョッと顔出したらTVで「大阪も梅雨入り」を宣言しますって。。。

    例年より10日ほど早いらしいですよ。
    早く入ったら、早く明けるって言ってたけど ほんとかな


    なので、テンプレ「レインバージョン」にしてみましたぁ~~。


    これからしばらくは、雨間をぬってお散歩に行かなきゃいけないんだよね。

    「梅雨」も 楽しみまっしょ~~~~。



    ちなみに あたし。
    先週の水曜日に、背中の筋を違えてやっと治りかけてたのに、
    今日のお昼間 『ギックリ』をやらかしてしまいました。。。
    おとしゃんが 何したんや って言うんだけど、
    なーーんもしてませ~ん。

    キッチンに行こうと左足を挙げた途端に、 ピリ・ピリ・ピリーーー って
    電気が走った。。。

    普通に歩いて、ギックリになるなんて・・・

    あたしって もう絶望的じゃねっ


    おぉぉーーー イ テ テ テ テ。

     

    1DSCF7225.jpg

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/540-8fedf06d
    トラックバック
    コメント
    NoTitle
    あちゃ~
    ちーさん、ギックリになっちゃったんですね。
    ギックリって重いものを持ったからってなるもんじゃないんですよ。
    何気な~いことで「あれ?」って思ったら
    ギックリになってるんです。(笑)
    決してちーさんが、お・ば・さ・んだからとかは
    ないんで元気出してちょ。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    お大事にね~
    ポンママ dot 2013.05.31 15:37 | 編集
    == すず❤ママさんへ ==
    しんどい時に ご訪問下さってありがとうね。
    辛い時は、何も考えずゆ~~~っくり過ごすのが一番やで。

    ギックリは今回で3度目です。
    癖になるって聞いてたけど、ほんまですわ。
    たぶん後者だと思う。
    疲れて一番弱いところに来るって言うもんね。

    > 動いた方がいいらしいから、
    > モグラ生活には終止符かな。
    モグラ生活 終止符が打てればいいんやけど、
    まだしばらくは、続きそーです。
    つうか、この年になって覚えなアカンことがいっぱいで
    脳みそ悲鳴あげてる。
    そろそろ限界 破裂しそうやわ~~~。

    人員補充してくれーーーー!!(懇願)

    チー dot 2013.05.31 14:46 | 編集
    == マイケル神戸さんへ ==
    大変ご無沙汰しちゃっててすみません。m(_ _)m

    あとでご訪問させて頂きます。

    お手入れはおとしゃんの成果デス。。。^^
    チー dot 2013.05.31 14:38 | 編集
    == ルーク姉さんへ ==
    ありゃ?
    同時投稿っだったのね!。^^

    やっちゃったよ!
    いやいや大丈夫じゃないっ!!

    もーーー 痛いってもんやないッス。
    脂汗タラ~~って出るよ!!!
    あたしも腰痛持ちなんで、普段から気は付けてるんだけど
    今回は筋違えててさ、二重にやらかしたんでそうとう痛いッス。
    たまらんから、昨日ブロック注射打って頂きました。

    だから今日は、お天気もいいし注射も効いてるのかずいぶん楽なんだ。

    仕事もお休み出来ないしね。。。
    座ってるのが一番 辛いのだ。

    きーは、まったく判ってないです。トホホ




    > おりょ?
    > 今前記事にコメ残したら更新されている(笑)
    >
    > ちーさん大丈夫?
    > 私はぎっくり腰はやったことないけど腰痛持ちなんでよくわかります…。
    > でもぎっくりってもっと痛いって言うし…
    > 家事と仕事大丈夫?
    >
    > それにしてもきーちゃんの満面の笑み…
    > 絶対分かってなさそう~~~(爆)
    > きっと皆、自分のご飯とトイレの清潔が保てればいいのかしら?
    > いやいや、家族だから、きっと心配しているよ!きっと!
    >
    > だからチーさんがんばってね!!
    チー dot 2013.05.31 14:36 | 編集
    NoTitle
    ギックリ!?
    私もやったことあるよ~。
    お引越しで頑張った・・直後だったな。
    頑張ってるときぢゃなかった。
    弱ってるときになるのかもね。

    お大事にね~。

    動いた方がいいらしいから、
    モグラ生活には終止符かな。

    P.S. いつも気にかけてくださってありがとう。
    すず❤ママ dot 2013.05.30 05:33 | 編集
    NoTitle
    みんな綺麗に手入れしてもらってますね!
    とっても可愛いですよ(^^)
    マイケル神戸 dot 2013.05.29 22:31 | 編集
    NoTitle
    おりょ?
    今前記事にコメ残したら更新されている(笑)

    ちーさん大丈夫?
    私はぎっくり腰はやったことないけど腰痛持ちなんでよくわかります…。
    でもぎっくりってもっと痛いって言うし…
    家事と仕事大丈夫?

    それにしてもきーちゃんの満面の笑み…
    絶対分かってなさそう~~~(爆)
    きっと皆、自分のご飯とトイレの清潔が保てればいいのかしら?
    いやいや、家族だから、きっと心配しているよ!きっと!

    だからチーさんがんばってね!!
    ルークねえ dot 2013.05.29 18:14 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
