• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2013
    10.10

    【 りき 6歳のお誕生日 】

    こんにちわ~。 毎度のご無沙汰です。


    下記事でコメントを頂きながらお返事も出来ず、ほんとうに申し訳ございません
    忙しい・忙しいと気だけが焦りますが、いかんせん事は前に進まず。。。

    ブログ更新もままならないまま、季節は「夏」から「秋」へと移っております。


    こんな毎日のおかしゃんですが
    家の仔たちの写真は、バチバチ撮ってます。 がっ!!
    整理も出来ず 溜まる一方、、、、

    どーすんだ あたし...


    でもこれだけはUPしなきゃって思って・・・

    わが家のプリンス「りき」しゃん 10月6日 6歳のお誕生日を迎えました。



    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/552-cac027f3
    トラックバック
    コメント
    No title
    初めまして!(^^)!
    リキくん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    きい太くんのうちの子記念もおめでとうございます
    お家に来た時のおさる顔が可愛かったです
    また遊びに来させて頂きます!(^^)!
    yuki dot 2014.03.04 08:07 | 編集
    No title
    りきちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
    6歳といったら人間でもちょうど男盛り。
    りきちゃんも男の色気満載でまた一年元気に過ごしてね。

    ちーさん、忙しい時こそ心にゆとりをもって!
    無理しすぎて体調など崩さないようにね。
    mieko dot 2013.10.11 07:18 | 編集
    No title
    りきちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
    もう6歳か~、いやいや、まだ、6歳!
    若い若い!!
    元気な青年だよねーーー!!

    ちーさん無理しちゃダメよ。
    程ほどに息抜きして時々ガスはいてね。
    頑張れとしか言えないけど、頑張って!!

    りきちゃん一家にとって、この一年が素晴らしく楽しく明るく元気なものになりますように…☆

    関東から元気ダマとお祝いの気を送ります(笑)

    がんばって!!
    ルークねえ dot 2013.10.10 18:13 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
