• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--



    2015
    02.02

    【 ボワ~~と 1年振りの出現ッス^^ 】

    あのですね
       ココのブログ長いこと放置されてるんスけど・・・・
       ぶっちゃけどなたのブログでしたっけ???

    ウーーーン。。。 
      たしか・・・
      『気まま道』の管理人 チーのブログだったと思うけど?! 

    その管理人さん、どうしちゃったンスか??

    さぁーねっ。
      仕事が忙しいとかなんとか言ってたケド、、、、

    それにしちゃぁ 放置し過ぎじゃないスか??

    仕事が忙しいって言っとけば許してもらえるって思ってんだよーっ!
      ほんとは サボッてるだけだと思うケド、
      まあ『気まま道』ちゅうタイトルを付けてんだもん どうせ「気まま」なヤツなんだよ。

    そーッスね、
      だって「潜ります」なんて訳のわかんないこと言ってたッスから。
      一年以上もね潜るって、尋常の人間ではあり得ないッス!!

    アイツは尋常の人間じゃねーし。
       まっ 体制にまったく影響ねぇから、いいけどーーっ!!!


    そうゆうことッス。



    ・・・という世間のぶっちゃけ話が聞こえてきました。
       いやぁ~~ 仕事が忙しいっちゅうのは今も変わらず 本当なんだけど・・・・・
       でも ぶっちゃけ放置し過ぎてやり方忘れた~ッス!!
       しかも一年の間にFC2ブログも変わっちゃってて。。。。
       アナログ人間のアタシ。
       わ・か・ら・ん!!!

       ---っつうか、あんたダレ? って言う声が聞こえる。。。のは気のせい??
       チーですよ ここの管理人 チー!
       
       なんとか 生きてます  アタシ。。。。
      
       家の仔たちも、今はみーーーんな元気デス。
       去年いろいろ大変でした。 
       内容は、おいおい書きます。 ← いつだ? いつ?!


     あっ 
     明けまして おめでとうございます
     本年も よろしくお願い申し上げます。 
     オイオイ今ごろ?
     どうぞ お見捨てなく~~~
     

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/555-bb4f3528
    トラックバック
    コメント
    No title
    チーさん、はじめまして♪
    ルーク姉さんのところから、ルビーのブログに
    遊びに来てくださってありがとうございました!

    4パピちゃんたち、みんなかわいい~~!
    紅一点のもこちゃんは、ひな祭りの日がおたんじょうびなんですね~。

    お仕事お忙しそうですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね~。また遊びに来ます♪
    なのでぼちぼちでも更新よろしく~~~。
    ルビーまま dot 2015.02.04 20:24 | 編集
    No title
    チーさ~ん。
    よかった~生きてた~ ヾ(≧▽≦)ノ 

    お元気でしたか。
    間が空いてもこうして戻ってきてくださった事が
    本当に嬉しいです。

    ゆっくりでいいんで
    更新待ってますからね。
    ポンママ dot 2015.02.04 13:24 | 編集
    <7さんへ>
    覚えていてくれてて アリガトーっ!

    うれしいよぉ~~

    アタシも早く地上に出現したいんだけどさぁ、
    まあ次から次へようもこんなにいろんなことが出てくるとは
    思わなかったさ。

    年末にまた一人辞めた。
    今回は産休明けで一人帰って来たから、プラマイ0で体制には
    影響ないけどさ ここ2~3年の入れ替わりの激しさにはほとほと
    参りました。

    このまま落ち着いてくれることを祈るのみ。
    dot 2015.02.04 11:08 | 編集
    No title
    待ってたよー。
    マイペースでもちょこっとでも
    みんなの元気な姿が見たいよぉ~。
    うんうん、再び潜るの禁止(^-^)
    よろしくー(^O^)
    dot 2015.02.03 17:11 | 編集

    アハハ・アハハ~~~ ご無沙汰ッス。

    いやー どんだけ深く潜ってたんか自分でもわからないっす。
    去年は課内の入れ代わりが激しくてね、もう大変やった。。。

    それにプラスして、家の仔たちの次から次への病院通い。
    誰が疫病神やねんーっ!!

    おかしゃんじゃねーの?って言われそうだけど・・・。

    今年もボチボチになると思うけど、UP出来たらいいなって思ってマス。

    >再び潜るの禁止
    アタシも潜りたくないよぉ~~~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
    <ルークねえさんへ> dot 2015.02.03 10:31 | 編集
    No title
    お帰りー。待ってたよ。
    お気に入り登録してるからUPしたの分かったけどどんだけ深く潜ったん?(笑)
    でも時間があるときでもチーさん一家の元気な姿を見たいから再び潜るの禁止(笑)
    頑張ってー!
    ルークねえ dot 2015.02.02 18:44 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
