• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2015
    03.25

    ~ コメントを頂きました皆さまへ~

    たくさんの心温まるコメントを頂き、本当にありがとうございました。
    うれしくて涙が出ました。

    それなのにお返事も出来ないまま、また潜りました。。。

    今日は少し時間が出来ましたので、お礼だけはお伝えしなければ
    と思いまして・・・。

    今 思い出しても、恐ろしくて・恐ろしくて 身体が震えます。
    2階からその場所に降りると、身体が強張ります。

    でも2度と繰り返さないと自分に言い聞かせ肝に銘じることを含め、
    残しておかなければと思いました。

    ブロ友さんは みなさんお優しくて温かい。

    自分の事のように受け止めて下さり、掛けて下さった言葉に重みを感じ
    言って下さる一言、その事一言にどれだけ救われたか、
    うれしくて・うれしくて心底ありがたく思いました。

    みなさま 本当に・本当に ありがとうございました。


    ワタクシ またしばらく潜ります
    今度は長丁場ではないと思います。 ← あたしの祈り

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/570-f06670f1
    トラックバック
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2015.03.25 22:33 | 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    dot 2015.03.25 18:28 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
