• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.09

    今年の初風呂~(^^♪

    ことらくーん、タンタンに入ろか!(タンタンとは、お風呂の事です)
    ハイ!言いましたよ!!
    そんな不安そうな顔しなくても、大丈夫やって・・・。

    父たんが、入れてくれるから、、、(ククク。。^^)
    furo.jpg


    そうでしょ・そうでしょ!!
    お風呂は気持ちいいもんねぇ~~。
    furo1.jpg



    それでは、ことらの好きなおやつをあげましょ。
    アキレス、好きでしょ。
    IMG_136401.jpg


    アキレス持って、ウロウロ~。じっとして食べないですね。
    IMG_136501.jpg


    て、言うか
    お風呂に入って、気持ち良くなったのか
    お休みモードに突入しているような・・・。
    IMG_136701.jpg



    やっぱりね!!
    IMG_136001.jpg


    秒殺やん!!\(◎o◎)/!
    ことらのそのスゴ技、母たんも見習いたいですわ!
    IMG_135901.jpg


    暫らくしたら、コタツの中へ。
    かくれんぼしたら一番先に見つかって、捕まる口やね

    ことらは。。。
    IMG_139301.jpg

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/6-fe910d3d
    トラックバック
    コメント
    momoさん
    ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
    へたれな飼い主とチョーへたれのことらですが、
    共々本年も、こちらこそよろしくお願い致します。

    そうそう、アンちゃんとことら似てますよね~~!
    先日、お友達が来たんですが「ことらー、鉄仮面取れ~~」って
    叫ばれてました(爆)
    アンズちゃんもことらも顔の中心にハートがありますよね!

    覆面で目が何処にあるのかわからないけど、
    カッコ良くないですか!!って、親バカでしたぁ~σ(^_^;)アセアセ...


    チー dot 2008.01.11 17:22 | 編集
    [絵文字:i-185]マイケルさん
    お風呂は嫌いやないのか、そんなに嫌がらないようですよ。
    ドライヤーも始めは恐がってたようですが、少し慣れたのか
    顔にさえ当たらなければ、じっとしてますね(^◇^)

    レオくん、おしっこ臭くなる。。。?
    そうですか!きっと、ことらも一緒ですね!
    アニキの盃を頂戴いたしやしたから、、、(≧Д≦)
    英虎 dot 2008.01.11 17:13 | 編集

    チーさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す!!
    更新がなくって、どうしたのかなぁ?って思ってたので、うちの方にコメント頂いて嬉しかったですよ~♪

    ことらくんとアンズって似てません?
    覆面犬だし、額にハート模様があるし(笑)
    食べながら寝るのも同じ~!
    でも今じゃ、カリンがいるので「食べておかないとなくなるっ!」って学習したらしく、最近はやりませんが・・・・(^。^;)

    シャンプーが好きなんて、ことらくんは良いコだねvv
    momo dot 2008.01.11 00:07 | 編集
    お風呂
    ことら君はお風呂どうですか? 嫌がります? ドライヤーはどう?
    サラサラヘアーで男前があがったね!

    レオは男の子だからか、すぐオシッコ臭くなるのでチョコやぽぽよりお風呂のサイクルが短いです。
    マイケル神戸 dot 2008.01.10 21:08 | 編集
    そよかぜさん
    ブログ、変えてよかったです。
    前のは悪くなかったんですが、画像のUPが面倒で
    体裁を作るのに、何度もやり直さないといけないので
    こちらにしました。

    <シャンプー
    お風呂は父たんの担当です^^
    最初シャワーを嫌がったみたいですが、
    お湯をかけてやったら、気持ちがいいのかじっとして
    いるようですよ!!
    ちなみに、私は恐くて入れれません^^;;

    レンちゃんは、可愛いですよ!
    ことらは自分の要求の時だけ、傍に寄って来ます。
    しっかりしてると言うより、自己中なだけだと思います(苦笑)
    チー dot 2008.01.10 15:00 | 編集
    ご挨拶
    ろざんのパパさん
    おめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    <セーター
    そうなんですか?!これ可愛いですよね!
    それにピッタリしてるし、被るんで脱がないですし・・・。
    今年初めにペットショップに行った時、初売りセールやってまして
    500円で買って来ました^^;; あとピンクのも1枚。
    ピンクって思いましたが、500円なんでまっ、いいか~(^◇^)

    <こたつ
    こちらも同じですか?!\(◎o◎)/
    よくこんな格好で寝てますよ!!

    今年は新しくなった甲子園で、またお会いしましょう!
    楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

    英虎 dot 2008.01.10 13:56 | 編集

    チーさん 遅くなったけれど 今年も宜しくね
    ブログかえってスッキリになりましたね(^_-)-☆
    初シャンプーは ことら君 おりこうさんにさせてくれたかな?
    シャンプーして 気持ちよかったんでしょうかねウトウト寝ちゃい
    ましたね(^。^)

    ことら君はうちの チワワのれんより遅く生まれたのに
    しっかりしてるなぁ~なんて思いますぅ(ーー;)
    そよかぜちゃん dot 2008.01.10 13:36 | 編集
    ごぶさたでした
    明けましておめでとうございます。というには、ベタ遅れですけど、今年もよろしくお願いいたしますね。
    トップのことらちゃんの着ているセーター、ろざんのと色違いのお揃いやってろざママがわざわざ引っ張り出してきました。
    こたつ命のとこまで、することがいっしょですね。
    ろざんのパパ dot 2008.01.09 21:35 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
