• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    07.03

    入院4日目。。。すこし朗報です!

           毎日、激励のメッセージを下さって、ありがとうございます。
           折れそうになる気持ちを支えてくれているのは、みなさまが毎日掛けて下さる
           暖かいお言葉です。 どれほど、力強いか、、、。
           何度も・何度も読み返しては、頑張ろうと思うのです。
           読むたびに、熱いものが込み上げてきます。 昨日も二人で読ませて頂きました。
           父も、心から感謝しております。 
           ほんとうに心から、ありがとうございます。

           今は、コメントも出来ずご挨拶にも伺えませんが、もう少し落ち着きましたら
           改めてご訪問させて頂きます。。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



    昨日は面会出来ませんでしたので、お昼休み時間、会いに行って来ました。

    入院4日目にして、やっとお薬が効いてきたのか、今朝撮ったレントゲンを見せて頂いた
    ところ、真っ白だった陰影が少し薄くなっていました。
    「薄くなって来たというのは、それだけ空気が入って来ている証拠です。
    今のままで行けば、夕方からの常時点滴は取れるでしょう。
    なんとか峠は越して、よい方向に向かってきましたよ。
    あとは、心拍数がせめて50台前半になってくれれば、集中治療室から出して
    一般部屋に戻せるんですが、、、」 とも、仰ってくださいました。(嬉)

    血液検査の方も
    6/30
    IMG_247001.jpg


    7/1
    IMG_247201.jpg


    7/3
    IMG_247101.jpg

    数値も、少しづつ下がって来ています。

    よかった・ほんとに、よかった。。。(涙)

    それから面会しましたが、一昨日より目もしっかしていましたし、
    私の顔を見て、シッポを振ってくれました。
    家に帰ると、父たんも今朝一番で面会に行ったそうですが、そのときも父たんの顔を見て
    「キュィーン・キュィーン、ゆうてくれたわ」って嬉しそうに言ってました。

    「安心」出来る域まで、あともう少しです。

    りき~ガンバレーーー!!
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/64-a2a47542
    トラックバック
    コメント

    こんなつらい状況でブログの更新にまで気を遣って頂いて…
    誠実な方だなあとつくづく思います。
    数値が良くなっていると知って嬉しく思います。
    頑張ってな!りきちゃん!
    ぼす子 dot 2008.07.05 20:20 | 編集
    りきちゃん頑張れ~~!!
    凛が手術して数時間会えなかっただけでも、心が潰れそうな思いをしましたが、チーさんもご主人様も何日もそんな思いをしてはるのだろうと思うと、ほんまに辛いです。
    病院でも最善の治療をしてくださっているようですし、もう一息でお家に帰れますね!!
    身体が小さい分、ほんまに心配ですね。でも、りきちゃんの目には早くお家に帰りたい!!って力を感じます。
    今日もりきちゃんのこと、お祈りしておきますね!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.07.05 17:11 | 編集

    順調に回復しているようでよかったです。
    レントゲンの白い影が薄くなっているのは肺炎が治まってきている証。りき君、もう少しの辛抱だ。
    毎日会い来てもらい、「早くお家に帰りたい」と元気が出ているんだと思います。
    マイケル神戸 dot 2008.07.05 15:22 | 編集
    こんなことに!
    時間が出来たので伺ってみたら、大変なことになっていたのですね。快方の兆しとの事で、何よりです。

    我が家のJrさんも超リトル。息子と同じだからと下痢をタダの下痢だと甘く見たら大変なことになりました。でも彼らは小さい身体で逞しい生命力をもっているのだから、大丈夫ですよ!頑張れ、りきくん!
    みから。 dot 2008.07.05 03:38 | 編集
    よかった!
    少しずつでも快方に向かってるってことはイイことや!
    リキ君頑張ってるなぁ~
    ここまできたら焦らずにね!
    父たん、チーさん、まだまだ心配だけど、ここんとこ、かなり暑いから、カラダに気をつけて~
    ことら兄ぃ~もうちょっと、ことら兄ぃも頑張ろうね!

    日常が一日でも早くもどりますように!念っ!
    パピドン dot 2008.07.05 01:51 | 編集
    もう一息だね♪
    りき君、目に力が戻ってきたんですね!
    よかったわぁ~~~
    ちゃんと、父たんとチーさんのお顔を見て
    尻尾も振ってくれたんですね(*^^*)

    もう一息ね、りき君、ファイト!!!
    ルカ dot 2008.07.04 16:11 | 編集

    りき君少しずつ良くなってきてるんですね♪
    ほんとだ。数値も下がってきてますね。
    良かったです(^-^)
    りき君、シッポ振ってくれたんですか!
    元気になってきた証拠ですね★
    後もう少し。りき君がんばれ!!
    papiko dot 2008.07.04 13:01 | 編集

    りき君頑張ってますね・
    検査結果も少しづつ良くなってるようだし
    良かったです・・
    パパさんも見舞いにりき君を見にいってるんですね
    りき君 パパとママが 顔を見せてくれていい薬に
    なってると思いますよ・
    あともう少し 辛抱したら りき君も体も回復です
    頑張れ りき君
    そよかぜちゃん dot 2008.07.04 11:08 | 編集

    少しずつ回復しているようですね。
    良かったです。
    まだ完璧安心じゃないけれど、りきくんも
    小さな体で頑張ってるんですね。
    家族みんなで応援してあげましょう。
    1日でも早く元気にお家に帰ってこれますよう祈っています。

    ひなコ dot 2008.07.04 05:57 | 編集

    こべらっちさんと一緒でカルテの数値の意味は分かりませんが、少しずつ下がってきてるのは快方に向かってるということなんですね。
    りきちゃん、小さな身体でがんばってるんやね。
    早く元気になってみんなの待ってるおうちに帰ってきてや。
    ろざんのパパ dot 2008.07.03 22:22 | 編集
    回復
    カルテの意味はわからんけど
    よくなってきてるんやね。
    あと一息ってとこかな
    よかったね~
    がんばれ~りきちゃん!!!
    こべらっち dot 2008.07.03 21:39 | 編集

    良かった~!!良かったね、チーさん!!
    ホントにホッとしましたよ~。
    旦那様もとても喜ばれてるでしょうね☆
    あと少しですね!!
    ことら君も待ってますよ~りき君(^^V
    カンナ号 dot 2008.07.03 20:56 | 編集

    朝一番って面会に行った父たんも心配なのよねぇ~~!
    ついウフッって言葉が口から漏れました(笑
    りきくんも頑張ってお家に帰りたいって言ってますねっ・・・
    今日は朗報が聞けてよかった"^_^"
    皆さんの応援・願いがりきくんに届いたのかなっ!?
    元気なりきくんの顔が早く見れますように。。。
    レオママ dot 2008.07.03 19:22 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
