• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    07.05

    入院6日目、いいご報告です。

    みなさま、本当にご心配を頂きましたが
    りきが元気になりました。

    これは昨日の夜の写真ですがエリカラも取れ、常時点滴も外されており、
    「もう大丈夫でしょう」と、初めて「大丈夫」と言う言葉を先生の口から
    聞くことが出来ました。

    IMG_247301.jpg



    普通5日位は陰影も消えて来ないそうですが、りきは昨日のお昼時点で
    かなり薄くなり、空気の入っている範囲が広くなっていました。
    「これから酸素を抜き、普通病棟に移すのでこのまま変らなければ
    日曜日には退院出来るでしょう」と。

    退院できるそうです!!(嬉)

    今朝面会に行きましたが、犬舎でメチャクチャ元気なりきの姿を見ることが
    出来ました。
    先生からも「明日、予定通り退院しても大丈夫ですよ」と言って下さいました。
    「ただ日常生活には序々に戻して行きたいので、明日の朝9時にお迎えに来て下さい。
    一日家で様子を見て、夜にもう一度連れて来て下さい。
    それで異常がなければ、もう大丈夫です」と。

    明日、りきをお迎えに行ってきます。

    ご心配を頂いた皆さまに、少しでも早くご報告したくて。。。
    ほんとうに・ほんとうに、ありがとうございました。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/65-f5a787ad
    トラックバック
    コメント

    りき君の写真を見てホッとしましたぁ★だいぶ
    良くなったんですね(^▽^)
    退院できるんですね!良かったですね~(^-^)
    りき君が、このまま日常生活に戻れますように♪
    papiko dot 2008.07.06 10:25 | 編集

    あー良かったー(嬉泣き~
    これで一安心ですね!
    ホント大変でしたね、りきちゃんもチーさんも父たんも。
    りきちゃん小さい体で負担も大きかっただろうに、
    生命力の強い頑張り屋さんなんだと思いました。
    お疲れ様でした。
    ところでことら君は久々の再会どんな反応するんでしょう?
    安心したら、楽しみになってきました(笑
    ぼす子 dot 2008.07.06 10:11 | 編集

    ガラスごしの、りき君確かに元気そう
    良かったですね
    ママもパパさんもほっと一息かな
    しばらくは静養だから ことら君とは
    からみができないかな・・
    りき君が 帰ってきて ことら君
    きっと 喜ぶだでしよう~
    家族団らん 最高ですね
    そよかぜちゃん dot 2008.07.06 09:41 | 編集

    チーさん、旦那様よかったですね!!!
    一安心ですね~(^^
    りきくんが少し微笑んでるような写真にホッとしました!

    「もうすぐおうちに帰れるからね~りきくん。」
    ホントにホントに良かったです♪
    カンナ号 dot 2008.07.06 03:06 | 編集
    良かったですね!
    チーしゃん!良かったね~(泣)
    やっとおうちに戻れるんだね~!
    これで一安心できますね。
    日曜からはおうちで静養出来ますね!!
    家族が揃うようになって、本当に良かったです!

    momo dot 2008.07.06 02:39 | 編集

    よかった。
    よかったです。
    安心しました。
    ここ何日か、眠れなかったでしょう。
    チーさん御苦労さま。
    また、家族みんな揃うことができてよかったです。
    りきちゃん、頑張ったね。
    ことらちゃんも、ひとりでお家を守って偉かったね。
    とにかく、よかったです。


    とびママ dot 2008.07.06 00:20 | 編集
    よかったなぁ、りきちゃん
    英虎さん、父たん、りきちゃんの看病お疲れ様でした。
    これで安心ですね。
    誇らしげにすくっと立ち上がって、ガラス越しに生意気げにカメラを見つめてるりちちゃんの姿はほんまに元気になったと思わせられますね。明日はみんなで一緒の夜を楽しんで下さい。
    ろざんのパパ dot 2008.07.05 21:46 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
