• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    07.18

    ナーンもない!!~の巻

    どうも~。

    ここしばらくは、りきの事を書き残しておきたいと思ったんで
    書く事いっぱいあったけど、終焉したら、書くことがなくなってしもた。。。

    えらいこっちゃぁ、、、どないしましょ、、、


    と思っていたら、昨日の夜、暴れん坊兄弟が
    オモロー  なことをやってくれました。

    おぉぉーーー、これは美味しい画像じゃぁありませんか
    これを見逃すことはない!

    デジカメ・デジカメ。。。   「ウッ! ないっ! ないっ!!

    会社に忘れて来てしまいましたよ。 なんてドジな母たんなんや!!。 

    Oh My Got ~~!


    で仕方ないんで、急いで携帯で撮りましたら、画像ブレブレやん


    でわ、いきますよ~~~~。 
    ホレ。

    080717_192547.jpg ことらの目、光ってるゥ。。。(^^; 怖)


    続きまして、
    080717_192612.jpg ことら、笑ってるし。 カワエエぉ~~~(おバカです
    まだ続きます、
    080717_192634.jpg りきちゃん、かわええなぁ~~~(アフォーです


    まだ引っ張りますよ~~(笑
    080717_192652.jpg ことらくんが、円座を背負ったまま出てきました。
    追いかけたら、お尻しか撮れへんかったデス。
    しかも、えらブレですわ。

    ハイ!写真はこれで終わりデス。。。。がぁーー、、、


    この状態がどうなっているのか知りたくないですか?!
    聞きたくない??って、、、 
    そんなこと言わないで、聞いて下さいよぉ。

    てか、勝手にしゃべりますから~~~、、、

    この円座の下は、父たんの座イスクッションがおいてあります。
    リクライニングで少し起こしているので、背もたれとふすまの間に三角形の空間が出来ています。
    そこに入り込んでいたんですね。
    たまたま、父たんが腰が痛いと言って円座を背もたれに置いていた。

    そこからこと&りきが、顔を覗かせたというわけです。
    それが1枚目の画像。
    最初どこに行ったんかって探してたら、ここからヒョッコリ顔を出したんです。
    父たんと大笑いしましたよ。(-^〇^-)


    これで、ほんとに終わりです。アハハ~~~
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/69-c0798535
    トラックバック
    コメント
    腰が痛いのは、辛いですね。
    腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。

    私が考案した腰痛解消法をお試しください。
    現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
    腰をお大事に。
    腰痛アドバイザー dot 2008.08.11 17:18 | 編集
    初投稿になります
    ろざんのパパさん経由でこちらを知りました。
    また、先日はご訪問ならびにコメントをいただきありがとうございました。
    りき君、本当に元気そうで安心しました。
    それに円座から顔を覗かせている写真なんて、なかなか撮れませんよね。
    例の件があって凹んでいたのですが、ワンちゃんの何気ない仕草に心が和みました。
    これからも2ワンちゃんとも元気で健やかにお過ごしくださいね。
    では、またお伺いいたしますね。
    小春ママ dot 2008.07.22 08:05 | 編集
     お返事です ★
         e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    亀レスですみませんv-436


    +++ マイケルさん +++

    ほんまにビックリするくらい
    何でも遊び道具にしてしまいますよね^^
    りきも元気に遊んでくれています。(ホッ!!

    >いつも会社にデジカメ持って行ってるの?
    デジカメは、何処に行くのにも一応持って行く様に
    してるんです。
    何でも激写してます。
    下手の横付けなんですよ^^


    +++ ろざんのパパさん +++

    >ことらちゃん、りきちゃんのいたずらパワー炸裂?
    ハイ・ハイ!!
    お陰様で、炸裂してまっせーーーハ~ッρ(`O´*)

    今でも充分ですわε-(ーдー)ハァ





    英虎 dot 2008.07.21 21:44 | 編集
     お返事です ★
        e-75e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75

    亀レスですみませんv-436


    +++ ひなさ~ん +++

    わー、お元気でしたか?
    ブログも更新されていないので、どうなさったのかと
    心配しえおりましたが復活して下さったようで安心
    致しました。
    こちらこそ、ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

    ご心配頂きありがとうございます、
    りきはスッカリ元気になりましたよ。
    最初は飼い主の不注意からと凹みましたが
    りきも元気になってくれましたので
    いい勉強になったと思っています。
    でもこれはりきが元気になってくれたんで
    言えることなんですが、、、

    >特に、私の場合、動物病院へ行くにも1時間半
     かかりますから、気をつけないとなぁと思います。
    そんなに時間が掛かるんですか!
    そう思うと、私たちは恵まれた環境にあるんですね。

    ひなさんもSORAくんも、元気にいて下さるんで
    とってもうれしいです。


    +++ かいままさん+++

    浮き輪ね^^!
    キャハハ~~~o(^◇^)o そっかぁ、それもいいなあ。
    子供用の浮き輪買って来ようかしら。。。

    でも暑がるかなーーー。

    見つけた瞬間、腰砕けましたっ!!(爆


    +++ kiyokoさん +++

    ね!ね!!可愛いでしょ?\(^o^)/

    そうですね。顔は小さいかも…?
    ことらも身体はあまり大きい方ではないんですよ。
    だから小さいかもです。^^

    >これはやっぱり激写したくなりますよ。
    でしょ~^^
    見ていたら、ほんま面白いことしてくれますよ(=^_^=)
    チー dot 2008.07.21 21:34 | 編集
     お返事です ★
         e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    亀レスですみませんv-436


    +++ ぼす子さん +++
    ありがとうございます^^
    父たんが、こんなとこから顔出しとんで~て
    見たらこれですもん。
    カメラ・カメラって探しましたよ。
    デジカメだったら、もっとキレイに撮れたのに、、、。
    そのままチョッと待って!って言っても待ってくれへん(苦笑 
    ワンたちの表情って一瞬ですものね。
    焦りまくりですわ^^


    +++ レオママさん +++
    元気になったのがわかって頂けますか?
    私は文章下手なんですよ。
    だから、うまく文章が出て来ないんです。
    おうまとまりがつかないし、毎回必死ですわ^^;
    レオママさんはお上手ですよ!

    >なぁ~んもナイ事が一番の幸せだったりして。。。
    ウンウン、ほんと身を持ってそう思います♪


    +++ パピドンさん +++
    かわええ~~~!!のは円座かいっ!!(爆

    でもいいわ!円座もカワエエーーなぁ(*^_^*)ってか。。。


    +++ みから。さん +++ 
    円座って好きですよね!
    うちもうちだけか?!って思っていました^^
    いつもは、真ん中に入って寝てますが、
    この時は違いました。
    激写したくなりましたわv-218


    +++ papikoさん +++
    笑ってるように見えるでしょ?
    りきのヒョッコリ顔には、母ちゃんもマイッタです。
    前から激写したかったんですが、
    私の腕が付いて行けませんでした。

    いつもお気遣いの言葉を掛けて頂いて
    ありがとうございますm(_ _)m


    +++ 凛ママさん +++
    アハハ~、ほんとにビックリしますよね^^
    >凛も脱走事件を起こして、肉球負傷という悲しい結果にな りました。
    えぇぇぇーーー(≧◇≦)!?
    大変じゃないですか!!
    大丈夫ですか!!知らなくてすみません(土下座)
    脱走は危険がいっぱいですから、
    絶対止めなくちゃですね。

    2頭飼いは楽しいですが、大変さも2倍ですね。
    凛ちゃんがもう少し大きくなってからでも
    いいんじゃないかと思いますよ~。

    >カメラもイチデジを憧れ。。
    私もです。
    これは早く覚えましょうねっ!!
    チー dot 2008.07.21 16:38 | 編集

    うわ~可愛い(~o~)
    ことら君とりき君が顔を覗かせてる~
    ふたりとも顔がちっちゃいんですね(^・^)
    これはやっぱり激写したくなりますよ。
    ネタは色んな所に転がっているんですね~
    私もこれから探さなきゃです(^。^)
    kiyoko dot 2008.07.19 22:01 | 編集

    ギャッハッハ~!!
    これ!!お父さんの円座だったんですね~!
    私は 「あら!チーさん宅 もう海水浴の準備??」って
    浮き輪かと思いましたよ(爆)

    それにしたって 可愛いこと~~♪
    見つけた瞬間に 腰砕けになっちゃうよ~~★
    かいまま dot 2008.07.19 09:01 | 編集

    チーさん、お久しぶりです。
    ブログの更新、訪問をしばらくサボってたので、
    全然知りませんでしたが、大変でしたねぇ。
    でも、りきくんが、元気になって良かった♪♪
    今日のりきくんの写真、とっても幸せそうです。

    あまり自分を責めないでくださいね。
    誰にでも起こりうる状況だったと思いますから。

    私も、昼間、私がいない時、SORAになにか
    あったらどうしようと、思うことがありますよ。
    特に、私の場合、動物病院へ行くにも1時間半
    かかりますから、気をつけないとなぁと思います。
    ひな dot 2008.07.19 02:20 | 編集
    おーーぅ!おーーもろぅ!
    ほんとに想像ができないことをやってくれちゃいますよねー!
    それも二人で考えてるともっとおーもろぉ~なことをやっちゃいますね。かわエエ~~
    凛も脱走事件を起こして、肉球負傷という悲しい結果になりました。脱走はなんとしても、絶対止めなくちゃね!!
    凛はまだまだ一人っ子生活が続くだろうけど、いつか妹を迎えたいな~~~と憧れ、カメラもイチデジを憧れ。。
    暑い毎日、ぼちぼち行きましょね~~
    色々ボーっとして忘れちゃうもんね。
    早く秋よこーーぃ!!(無謀)
    ウルトラパピのママ dot 2008.07.18 23:18 | 編集

    アハッ(≧∀≦)ことら君のスマイルめっちゃ可愛い★
    りき君のヒョッコリ覗いてる顔もたまりませんね~(≧∀≦)
    円座背負ったままのことら君の後ろ姿、最高です(笑)

    りき君もすっかり元気なようで安心しました♪これから
    暑くなりますので、皆さんお体には気を付けてくださいね(^-^)
    papiko dot 2008.07.18 22:32 | 編集
    よかった、よかった
    ことらちゃん、りきちゃんのいたずらパワー炸裂?
    元気にいっぱいいたずらして、父たん、母たん困らせるんやでぇ。
    ろざんのパパ dot 2008.07.18 22:11 | 編集

    何でも遊び道具になるでしょv-411
    りき君も仲良く元気に遊べるようになってよかった。

    いつも会社にデジカメ持って行ってるの?
    マイケル神戸 dot 2008.07.18 22:11 | 編集
    ぷぷっ♪
    可愛いですな~。

    そしてパピっ子って何故か円座好きじゃありません?穴の所にハマルの。いや、そんな微妙な趣味はウチだけか(笑)
    みから。 dot 2008.07.18 21:35 | 編集

    v-10カワエエェッ~!胸キュンや!
    v-238めっさ、かわええなぁ~!!ハート鷲づかみや!
    v-433むっちゃ、カワエエ~!ハニー!
    v-347プリティ~キュート!プレミアム!!
    その、円座!!




    ウソッ!ピョーン!(半分はホンマやけど~)
    もちろん、ことら兄ぃとリキ弟のことじゃよ!(爆)

    パピドン dot 2008.07.18 21:05 | 編集

    なんだか・・・りきくんが元気になった様子が
    今日の記事でチーさんから伝わってきますわぁ~~!
    書き残そうとしても今度は言葉が浮かばないのよねっ^_^;
    なぁ~んもナイ事が一番の幸せだったりして。。。
    父ちゃんと一緒に笑える事が出来て幸せですよねっ(^_-)-☆
    レオママ dot 2008.07.18 19:59 | 編集

    あーうー
    可愛い~~~~!!
    本当に可愛い~~~!!
    それ以外に表現のしようがないっすー(語彙力なくてスミマセン
    1枚目の2わんののぞき顔も、2枚目のことら君の笑顔もたまらんー
    うぐぐー
    今日のおさしん最高だー

    すいませんアホの子みたいなコメントで。
    でもほんっと良いですわぁ、今日のおさしん。
    ぼす子 dot 2008.07.18 19:51 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
