• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.12

    何ですか?これ・・・???

    お友達から頂ましたぁ~

    お菓子やさんの名前は、皆さんもご存知だと思います。
    えーーっと・えーーっと・・・
    あれっ??
    どこのメーカーのだったかな
    有名なんですが。。。えぇーーっ

    忘れました。。。トホホ

    なんてドジなヤツってか、失礼極まりないやつです。
    (下さった○野さん、こんなヤツでごめんなさい

    IMG_138401.jpg



    で、今まで横で睨んでたんですが
    我慢しきれなくなったのか、満を持してこの方のご登場~~。

    包装紙やモンことらくん、匂いはしませんよ。
    母たんも中身は知らないのデス。

    IMG_135201.jpg


    紐を取ろうと一生懸命です。
    が、なかなかほどけない!!

    だんだん、イライラしてきたのかかじり始めました。
    かじっても取れへんってば。。。

    IMG_135701.jpg



    この方のイライラ、絶好調・最高潮~~
    ク・ク・ク、、、(-^〇^-) ハハハハ

    もう限界のようですので、開けてあげましょうかね

    IMG_135501.jpg



    ジャ・ジャ・ジャァーーーン
    気になる中身はと言うと、、、
    画像がちっちゃいんで見えにくいですが・・・

    さてみなさん、何だと思われますか

    答えは↓

    IMG_138601.jpg




    チョコレートを塗した、『柿の種』でした
    美味しかったですよ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/7-07f3652c
    トラックバック
    コメント
    お返事です^^
    >kiyokoさん
    リンク件、快諾下さってありがとうございました。

    珍しいですよね!
    「柿の種」・・・目からウロコでした。
    何でも考えて、商品化するもんだなぁって思いました(^_-)-☆


    >そよかぜさん
    早速、貼ってくださっったんですね。
    ありがとうございます。
    好みもありますが、私は美味しかったですよ。
    おかきをチョコレートでコーティングするなんてねぇ・・・。
    よく考えついたと感心ものですわ(^◇^)。


    >うるとらパピのママさん
    リンクありがとうございました。
    TVでご覧になりましたかっ?!
    そうなんです、自分では買えないです^^

    ことらはやっぱり、男の子ですね!
    重くなりましたよ、、、多分、、、(いい加減な飼い主です。。汗)
    3、3kg位あるんじゃないかな??(これも多分です。。。大汗)
    これ以上、大きくなって欲しくないんで
    おやつ制御しようかと思っています(^▽^)



    チー dot 2008.01.15 17:50 | 編集
    マイケルさん
    そうなんですよ!マイケルさん!!

    実は私も、中身を見るまでわかりませんでした。
    以前に、あられをチョコレートで塗した物を頂いたことがあるんで
    知ってましたが、あれは、カルチャーショックやったぁ、、、
    私も同じ、生きた化石なり~~!
    英虎 dot 2008.01.15 17:36 | 編集
    リンクはっときますね~
    ことらちゃん、しばらく見ない間にお耳が立派になってる~~~!!
    私のほうこそ、リンクをお願いしようと思っていたのですが、風邪ひいたり、練習したりでバタバタして遅くなってごめんなさい。
    チョコの柿の種、なんかのTVで見ました!!なんかというアバウトさ。
    なかなか自分では買えないですよね~^^
    ことらちゃんは成長してるのに、凛は体重が減るし。。。反抗期でしょうかね~
    ウルトラパピのママ dot 2008.01.15 16:27 | 編集

    ことら君が 開けてといわないでも こちらも中身はなんだろう~って
    早くみたいと思いましたよ(・・?

    私 柿の種は子供の頃から好きでお菓子さんで買ってました
    今でも 食べてますよ・
    チョコレートになってる柿の種はまだ 食べた事ないなぁ~
    これは全部がチョコレートみたいですね(^^)
    おいしそう~だわ・・
    そよかぜちゃん dot 2008.01.15 13:22 | 編集

    珍しいですね!
    柿の種にチョコレートのコーティングですね。
    でも美味しそう。包装もおしゃれです(^。^)
    ことら君が必死になるの分かる気がしますよ~
    kiyoko dot 2008.01.15 13:10 | 編集
    流行についていけん
    こんなお菓子があるんですね。
    おっちゃんは何にも知りません。時代遅れです。生きた化石ですv-406
    マイケル神戸 dot 2008.01.13 11:53 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
