• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    07.23

    「ヘン顔」美術館、、、の巻

     暑中 お見舞い申し上げます   

                 
    どうも~~~。

    しっかし 毎日 暑っつい!! ですね~。 

    みなさん、いかがお過ごしですか??
    『夏バテ』なんかしてらっしゃいませんか??

    最近は暑くて、お散歩はNG(早朝と夜中しか行きません)なので、
    画像がなくて大変ですわ!

    だから目下家の中でのネタ探しに、必死の母たんでございます。

    今日は、特集を組みました。 題して 
    『上半期 ヘン顔コンクール』 (・・・もう、ないと思われますが、、、


    どんなんか?って、、、気になりますか???

    エヘン、ほな 行きますよ~~。

    まず最初は、りきから、、、
    IMG_235001.jpg
    それは失礼致しましたm(_ _)m
    でも、りきヘンやで^^。

    IMG_235101.jpg
    やっぱり、おかしいやろ??


    IMG_248601.jpg
    いえ、なにもございませんよ!
    でもな、お目目が、、、


    続きまして、ことら変(あえてこの字)

    どうぞ~~~~。

    IMG_234201_20080723100805.jpg
    デヘヘーって、それに舌 ながっ!(〇o〇;)


    次ぎ、
    これは母たん最高傑作やと思いますわ。

    素晴らしいーーー!


    では、ジャジャーン!!!!

    IMG_234301_20080723100818.jpg
    「どやっ?」て言われてもなぁ・・・。

    出来ましたら「No Comment 」でお願いしたいと思います。。。m(_ _"m)ペコリ。
    でも、ことらの変顔ほんま、恐いよ~~~~(*ノ_<*)





    ※今、9月に行われるイベントの仕事を抱えておりまして、珍しく、メッチャ忙しいんでございますわ。(-o-〃)=3 フゥ
      皆様の所へもなかなか、お邪魔出来ないばかりか、レスまで遅くなりますが申し訳ございません。。。(平謝)

     
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/72-81f526b7
    トラックバック
    コメント
     お返事デス ★
               e-75e-75ご訪問 ありがとうございますe-75e-75


    +++ kiyokoさん +++
    ネタ探しは、大変ですよね!
    いつもデジカメは持ち歩いています。
    なんかあったら撮っとかないとね^^
    でもUPするんが遅いから、新鮮さが
    なくなってしまうんです。σ(^_^;)アセアセ...


    +++ そよかぜさん +++
    ね!ねっ!
    やっぱりことらですよね~~p(^▽^)q
    褒めて下さい(キッパリ!!)
    母ちゃんの腕を・・・(爆

    ありがとうございますm(_ _)m
    お得意様を韓国へのご招待なんで、航空機やホテル&
    観光等なんかの手配で今、机の上はグチャグチャですわ。
    ただでさえキレイでないのに、、、(≧Д≦)
    早く済ませて、ゆっくりしたいっ!!!


    +++ 凛ママさん +++
    おおきにぃ~~^^
    ほんまの一言や~~~(大笑い)

    でもことらのへん顔、恐すぎるーーー。


    +++ レオママさん +++
    耳のないワンちゃんってね、よく見たら
    おサルの赤ちゃんみたいに見えませんっ??(笑
    顔が小っちゃいんで、そう見えるのかもしれません。
    ことらは・・・。
    やっぱりノーコメントですわσ(==;


    +++ パピドンさん +++
    何を企んどんのか、予測不可能じゃぁーーー。
    そやろ!ただの変顔と違うやろ。
    >偽ブランドの・・・ミッキーマウスみたいや!
    うまいっ!!座布団一枚、どうぞm(_ _)m

    >いや・・原種に近いサル系か・・・?!
    そやそや・その通りやっ!!
    おサルの赤ちゃんみたいやろ?
    ブゥ・ファッファーーー、オモロー!

    >お詫び)
    いえいえぜーんぜん、気にせんで。
    老化現象と思って、許すぞえぇぇぇ~(-^〇^-) ハハハハ

    それより、いつもおおきに~~。
    チー dot 2008.07.26 13:19 | 編集

    ことら兄ィ!何企んどるの??(爆)
    この顔は・・タダのヘン顔やあらへんぞっ!
    よからぬことを企てる・・・やんちゃな顔や!(爆)
    偽ブランドの・・・ミッキーマウスみたいや!

    リキ君は・・・ワンじゃないなぁ~ネズミ系や!!(爆)
    いや・・原種に近いサル系か・・・?!

    オッモロー!

    お詫び)
    チーさん、ごめん!ハルのサマーカットの時にコメントくれてたの・・読んだのに・・すぐに返事しなかった・・ら・・忘れてしまってた・・いまさら・・遅いんやけど・・ごめん!これも老化現象と許してたもれ~m(..)m

    パピドン dot 2008.07.25 23:24 | 編集

    ことらちゃん・・・・・・・
    王子様だと思っていたのに(笑
    りきちゃんは、可愛いだけ・・・のように見えますよ♪
    とびママ dot 2008.07.25 00:15 | 編集
    ノーコメントをご希望ですが
    おもろすぎる!!!
    一言でした。
    ウルトラパピのママ dot 2008.07.24 23:27 | 編集

    さすが 兄ちゃんだけあってコタ君コンクール
    優勝候補になりそうですよ・・
    この場合ほめていいのか悪いのか(~_~;)

    9月がイベントでまだ1ヶ月先なのに
    すごく忙しいんですね・・まだまだ暑いから
    じゅうぶん体に気をつけて下さいね(^_-)-☆


    そよかぜちゃん dot 2008.07.24 19:52 | 編集

    チーさん、ネタがないと言いながら(~o~)
    ヘン顔コンクール良いじゃないですか~(~o~)
    キラリと光った目、たまにありますよね。
    最後のことらちゃんの「どや」は
    やっぱりノーコメントにしておきます。むふふ(^。^)
    私も最近は昔の写真を引っ張り出してるけど
    ヘン顔もちゃんと保存しとくべきですね~
    色々役立ちそう(~_~)
    kiyoko dot 2008.07.24 17:18 | 編集
     papikoさんへ ★
    ことら、物凄い顔してるでしょ!(〇o〇)/
    こんな恐ろしい顔つきは、なかなか撮れへんですよね。
    私も見て「なんちゅう顔や」ってビックリしたもん^^

    そうそう何か企んでそうですね!
    要注意やね!!(^_-)-☆

    お気遣い頂き、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    仕事は7末までに一区切りを付けないといけないので
    今がピークです。
    こと&りきのおやつ代のために、
    母ちゃんがんばりますよっ!!o(*^▽^*)o
    チー dot 2008.07.24 08:56 | 編集
     マイケルさんへ ★
    最後のん、ごっついええ顔してるでしょ(爆
    自分で見てビックリしたわ^^
    こんな顔もするんやなあ~。
    ワンちゃんて表情があるから、面白いなぁ。。。

    3チーちゃんも色んな表情見せてくれる???
    英虎 dot 2008.07.24 08:48 | 編集

    変顔…(爆)りき君の裏返った耳も良かったけど、
    やっぱり最後の一枚、ことら君の『どやっ?』顔!!
    大爆笑でしたよ(≧∀≦)
    いかにも何かたくらんでいるような笑い顔してますね★

    お仕事、がんばってくださいね(^▽^)
    papiko dot 2008.07.23 23:29 | 編集

    最後の1枚はごっつい悪顔してるなあv-411
    すっごく悪~いこと考えてるんちゃうか。要注意やで!

    うちも散歩は早朝と夜。妻も忙しくて写真撮ってないし、私も前ほど時間がなくてUPもサボっています。
    マイケル神戸 dot 2008.07.23 19:24 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
