• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    07.26

    のどかやねぇ~ の巻

    どうも~~。

    母たんはここの所仕事が忙しくて、ネタ探しも出来ず
    残業の毎日を、過ごしております

    私の勤務している会社が、今年創立55周年を迎えます。
    そこで55周年記念企画の一環で、お得意先さまを謝恩旅行(韓国)に
    ご招待することになり、その準備に今明け暮れていると言うわけです。
    ご案内状・現地スケジュールの作成、航空便やホテルの手配etc。
    まあ、やる事がいっぱいあって、どこから手を付けたらいいのやら・・・。

    お陰さまで、いつもはキレイな机がよりキレイに散らかっております。
    どこに何があんのかわかれへん状態。。。

    今月末までには、あらかたの分をお客様に送付しないといけないので
    頑張っておる最中でございます。
    母ちゃんガンバ  おぉぉー、がんばるぞ~~~ (自分に激励)



    さてさて、うちのこと・りきはと申しますと、日中はクーラーのきいている
    涼しくて心地よい所で、のんびりこのような状態ですわ

    IMG_251601.jpg
    君たちは、よいやねぇ。。。

    母たんの会社なんぞ、クールビズとかで、28℃設定やぞ
    日中は、暑くてたまらんわ

    ほんで、たまに起きてきちゃぁ、また
    IMG_251701.jpg
    ゴロン。。。。えらい格好で寝てまんなぁ。。。


    こちらは珍しく、父たんが撮った写真です。
    IMG_252901.jpg
    りきのもちゃんと買ってあげたで。
    せやけど りきはせーへんかったやん。
    しかもそれ咥えて、振り回して遊んでるうちに
    どっかへ飛ばしてもたやんか 

    父たんが探して来てくれたわ。
    はい、どうぞ
    IMG_253001.jpg

    父たん、ありがと~

    どーいたしまして


    一応、礼儀は知ってるねんなっ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/73-da0ed040
    トラックバック
    コメント
     momoしゃんへ ★
    ご無沙汰してますっ!

    ほんと毎日、暑い!溶けそうやわ~(-o-〃)=3 フゥ
    仕事の方もやっと月末で落ち着いたから
    遊びに行きます!
    ありがとう、お陰さまでこと&りきは
    「メチャ」が付くくらい元気です。
    仲いいんやなくて、たまたま寝てただけ、、
    いつもは、ガウガウ言うてるよ^^

    アン・カリちゃん、元気にしてるかなぁ?
    momoしゃんも、身体には充分気を付けてね!
    チー dot 2008.08.01 17:15 | 編集

    チーしゃん、忙しいのね~!
    こう毎日暑いと「やってられない~」ってカンジだけど、体には気をつけて下さいね!

    りきくんはその後、元気そうだね~vv
    ことらくんと、めっちゃ仲良しさんだ~!
    私もことりき兄弟のように、涼しい部屋でダラダラしたいよ~(泣)
    ウチの職場は工場だから、むっちゃ暑いのよ(ーー;)
    毎日汗だくで仕事してます。
    momo dot 2008.08.01 02:24 | 編集
     お返事の続きです♪ ★
        e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

                      【お詫び】
           下記事の文字が色付きであったりなかったり、変になってしまいました。
           ご愛嬌と言う事でご容赦下さいませm(_ _)m


    +++ ルカさん +++
    仕事の方は、やっと峠を越しましたヽ(´・`)ノ フッ

    >燃え尽き症候群にならない程度に頑張って下さい(笑)
    もうなってしまっているかも…。^^

    ご招待される方は、メッチャいい天国旅行ですよ!
    用意する方は、メッチャ地獄です。
    そういや社内は何もないの??
    ってルカさんに聞いてもねぇ。。。
    誰かに聞いてみよっと!

    こと&りき、似てきたでしょ!
    飼い主も間違いますよ~~~(^^ゞ


    +++ kotomameさん +++
    やっと落ち着きました。
    次ぎは来月お盆明けからです。
    あーーー、憂鬱やわ~。

    そうそう、大阪はメッチャ暑いよぉーーー!
    溶けそうやもん。
    励まして下さってアリガトね~♪


    +++ レオママさん +++
    お仕事、頑張りましたよっ!!
    昨日やっと一つ目の峠を越しました。
    まだ2つ3つあるみたいですが、、、
    もうええわっ!!苦笑

    ご心配頂いてうれしいです。
    私は、元気ですっ!!
    ワン達は、もっと元気ですっっ!!!
    ちなみに元気しかありませんよぉ~~。
    「金なし・ヒマなし・元気あり」なーんてね(爆

    たまにくっついて寝てることがあります。
    りきがくっ付いていってことらに叱られるの^^


    +++ かいままさん +++
    私も行けたら「残業なんてヘッチャララ~♪」
    なんですが、なんせ用意だけなんだもん。(=n=;)ムムゥ

    VIPは待遇もVIPでいいなぁって、思います。
    飛行機もビジネスだしホテルも高級だし。
    私なんか一生行かれへんわ!!!

    >「あんたたちはいいよね・・」って愚痴がでます(爆)
    そうそう、ヘローと涼しい顔して寝てるんですよね。
    まったくいいご身分だこと。
    あんたたちも、VIP待遇やわっ!!



    チー dot 2008.07.31 16:30 | 編集
     お返事の続きです♪ ★
        e-75e-75 ご訪問 ありがとうござますe-75e-75 


    +++ パピドンさん +++
    おぉぉぉ~!留守番来てくれるん??
    子守、大歓迎やっーー!!
    お茶とケーキ付きでどう??
    でもなぁ家にきたらハルくん、こと&りきのドタバタに
    疲れてまうんちゃうかな^^

    >チーさん、デキル女の机は・・なのです!
    そっかぁ、デキル女の机は・・なんかぁ。
    でもなパピドンさん、私もサンプルで載せられるくらい・・やわ(爆

    まあ、一人くらいやったらなんとか・・。
    アカン!私の分も入れて二人や!
    あぁぁっ忘れとった、3ワン分もいるやん!
    今から変更せな、、、←デキルかっ!!!(爆


    +++ 凛ママさん +++
    名前変っとるちゅねん!^^

    はぁー、とりあえず第一段階はクリヤー出来ましたけど
    あとは、お盆休み明けからまた始まるのだ。
    もうしんどいよ~~~っ!

    台湾へ行かれたことあるんですね!
    私も行ってみたいです^^
    >社員旅行で台湾に行ったときの恐ろしい記憶が蘇ります・・
    恐ろしい出来事って、、、?

    そうなんです。
    お相手がVIP様だけに失敗したら大変やと思うと
    神経を使いますよ。
    お気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m


    +++ bambiママさん +++{/色]
    ようこそ、お越しい下さいました♪
    うれしいですよ~~~♪

    私もまだまだ、初心者です。
    若葉マークがいまだに取れないですもん^^;。

    パピヨンと暮すのは初めてなので
    解らない事ばかりなので いろいろ教えてくださいね~♪

    >バンビは白鳥になれるのか、醜いアヒルの子バンビです
    いえいえ立派なパピちゃんになりますよ~~。
    耳毛も胸毛もキレイに伸びそうです。
    どこもかしこも伸び悩んでいるのは、紛れもなく
    こと&りきです(^▽^;)
    だって噛み合ったり引っ張り合ったりするんですもの、
    伸びる訳ないですよ(大泣き)

    >共に親バカ菌を増殖して益々親バカ街道を驀進しましょうね~♪
    お仲間に入れて頂きますっ(^_-)-☆


    +++ やよさん +++
    わーい、やよさん!
    ようこそお越し下さいました♪
    こと&りきに会いに来て下さって、めっちゃうれしいです。

    いつもこんなお恥ずかしい寝姿でございます(滝汗。

    仕事の方もやっと一段落しましたヾ(´ε`;)ゝ 。。。
    あとは、お盆休み明けからまた忙しくなりそうです。
    (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

    またお邪魔させて頂きますね。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    [色:FF00FF]+++ そよかぜさん +++

    ご無沙汰して申し訳ございませんっ(。_。*O)0ペコッ/
    やっと一段階は終了致しました。
    疲れたぁ~~~!
    久振りに仕事をしたって感じです。

    毎日何してんだ?わたし・・・(爆笑
    太郎&レンくんに会いに行きますね!!
    チー dot 2008.07.31 15:47 | 編集
     遅くなりましたm(_ _)m ★
            e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    やっと昨日第一段階を終了することが出来ました。
    お返事が大変・大変、滞ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m



    +++ マイケルさん +++
    ええ会社とちゃいまっせ~~。
    こき使われてまんがな^^

    >英虎さんは一緒に行けるの? それとも手配だけ?
    行けるわけないっしょ!!
    メッチャええホテル泊まれてええなぁと思いながら、
    ひたすら手配するだけ、、、(´・ω・`)ショボーン


    +++ ろざんのパパさん +++
    ほんま・ほんま、ワン達は涼しー所でお過ごしになられて
    よござんすわ。
    ワンたちの為に一生懸命働いている父母って、、、φ(・д・`●)寂
    英虎 dot 2008.07.31 13:37 | 編集

    わ~!! チーさんお仕事大変そうですね~!
    韓国旅行ですか~!いいな~。
    行きたいな~!食い倒れの旅!!(爆)

    ことらくん りきくん! 羨ましい程リラーックス!
    ですね~。
    私も外から汗だくで帰宅して ひんやりな自宅に入ると
    まぁ~気持ち良さそうな2パピ。
    「あんたたちはいいよね・・」って愚痴がでます(爆)
    かいまま dot 2008.07.29 16:42 | 編集

    チーさんお仕事頑張ってますかっ!?
    元気そうなので・・・何より安心致しました^_^;

    もぉ~ことらくんとりきくんが仲良しで
    いいですねぇ~~(^^♪
    ちゃんとくっ付いてお昼寝してるのですもの。。。
    我が家は一定の距離がありますよっ(>_<)
    レオママ dot 2008.07.28 22:34 | 編集

    お仕事、忙しそうで大変。
    とっても暑そうだし、身体、気をつけてね。
    ことら君もりき君も、枕して、かわいいなぁ。
    大股開きで・・・(笑)
    気持ちいいんだろうね~。
    kotamame dot 2008.07.28 22:24 | 編集

    こんにちは(^^)
    チーさん、お忙しそうですね!
    燃え尽き症候群にならない程度に頑張って下さい(笑)
    55周年記念にお得意様を韓国旅行にご招待なんて
    素晴らしいですね~~~。
    うちの50周年記念行事なんてお得意様抜きの
    シティホテルでの立食ぱーちーでした(笑)

    ことら君とりき君、ますますお顔が似てきて。。。
    おばちゃん、区別がつかなくなってきたわ(汗)
    ルカ dot 2008.07.28 19:56 | 編集

    仕事忙しそうですね・・
    ことらちゃんとりきちゃんすごく
    可愛いい感じでクールマット使っていますね

    こういうほのぼの写真見てると 暑いのも
    吹き飛んでいきますよ(^_-)-☆

    そよかぜちゃん dot 2008.07.28 16:30 | 編集

    はじめまして、チーさん♪
    先日はハニーに会いに来てくださって、ありがとうございます♪♪
    私もことら君とりき君に会いに来ました♪♪♪
    ことら君もりき君も白黒の凛々しい男のコですね☆
    大胆な寝姿にちょっとドッキリしましたよ(笑)

    チーさん、お仕事がお忙しいようで・・・
    お得意様を招待する韓国旅行の手配では、ミスは許されませんものね。
    キレイな机に大事な書類をかくれんぼさせてしまわないように
    汗をかきかき頑張ってくださいね♪

    これからもよろしくお願いいたします♪♪
    やよ dot 2008.07.28 12:54 | 編集
    はじめまして~bambiママです
    bambiのBlogへ遊びに来て下さってありがとうございます
    パピヨンと暮すのは初めてなので
    解らない事ばかりなので いろいろ教えてくださいね~♪

    ことらちゃんもリキちゃんも
    可愛くて綺麗なパピちゃんですね~♪
    バンビは白鳥になれるのか・・・醜いアヒの子バンビです(笑)

    お仕事お忙しくて大変そうですね
    連日の暑さで体調不良の人が多いですが 頑張ってくださいね
    此方こそどうぞ宜しくお願い致します
    共に親バカ菌を増殖して益々親バカ街道を驀進しましょうね~♪
    bambiママ dot 2008.07.28 00:26 | 編集
    お仕事も頑張ってね!
    暑い中、一歩も自宅を出ない日もあり、
    去年までどうやって、大阪市内まで通勤していられたのか・・・思い出せません!!
    韓国旅行のご案内、大変そうですねーー
    社員旅行で台湾に行ったときの恐ろしい記憶が蘇ります・・
    上手くいって当たり前。不手際があったら大変!!
    お知らせだけでなく、無事に旅行も終わりますように!!
    仕事をしているのは張りになりますよね。
    暑いので、お身体だけはご自愛くださいねーー!
    ウルトラパピのママ dot 2008.07.27 21:33 | 編集
    母たんがんばってね
    英虎さん、お忙しそうですね。でも、ワンコは避暑地で涼しげな夏をお過ごしのようで。
    しんどい思いすんのは、人間だけでっか?
    うちのろざんも含めてワンコ見てると、人間に生まれたことを後悔してる今日この頃です。
    ろざんのパパ dot 2008.07.27 21:28 | 編集
    留守番極楽や~!
    もし・・よかったら・・パピドン親子で留守番・子守に行こうか?
    仕事してるとき・・家がこんなに暑いって知らなかった~
    ハダカになっても暑いなんて~(爆)
    今は・・家にいてもいなくても・・ハルが家にいたら・・クーラー効いてるモンなぁ~

    チーさん、デキル女の机は・・なのです!
    私は・・汚机のサンプルとして・・会社のHPに載ったくらい・・・でした!(爆)

    お仕事!気張っておくれやす!
    お得意様・・に・・入れてもらおうか・・一人くらい・・イケル?(爆)

    パピドン dot 2008.07.27 17:11 | 編集

    韓国旅行の手配ご苦労さんです。お客様を招待とは、ええ会社にお勤めですなあ~。
    英虎さんは一緒に行けるの? それとも手配だけ?

    うちの3チーも暑さでダルダル生活を送っております。
    マイケル神戸 dot 2008.07.27 11:54 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
