• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    08.01

    終わったど。。。。の巻

    どうも~~。
    8月になりましたよ。

    いやー、仕事の方も 終わった・終わった!!(第一段階はね、、、)

    あぁぁーー、ほんま忙しかったよぉ~~~~
    月末までに、なんとかお客様に送ることが出来ました。

    チョッと仕事が忙しくなったら、もう肩がパンパン状態ですわっ!
    日頃、いかにお仕事と言うものをしていないかっちゅうことやね。
    まる判り、バレバレやん アセアセ...

    こんなことじゃぁ~、イカン!
    もうチョッと、ちゃんとお仕事せなアカンなぁ、、、、、って、もうチョッとだけかいっ!!
                                      ↑  
                                    一人突っ込み。。。 アハハ~。


    今回は非ネタです。

    お仕事もようやく落ち着きましたので、昨日は京セラドームへ行って来ました。
    何しに行って来たかというと・・・・
    初めて、『プロ野球オールスターゲーム』を見に行ったのでございます~。
    IMG_035001.jpg

    野球に興味のない方 →→ ごめんなさい。。。


    虎仲間のKちゃんがチケットを取ってくれました。
    Kちゃん、ありがとね~~~
    メッチャ、楽しかったわ

    IMG_036701.jpg

    勝敗を気にせず、見られると言うのはほんまに楽ですわ。
    ペナントレースの時は、負けるとしてますから、、、。

    ほんま「阪神ファン」と言うのは単純というかアフォーなんですわ。


    さてこちらは、
    球界を代表する速球ピッチャー、日本ハム・ファイターズ
    ダルビッシュ・有投手 カッコええですわ!
    IMG_037701.jpg


    続いて <アトラクション>
    各球団のマスコットが、幼児用自転車に乗って競争ですわ。
    IMG_039801.jpg


    一番後ろでひっくり返ってるのは、東京ヤクルトスワローズのマスコット
    「つばくろー」。 この子はお尻が重たいから、自転車に乗られへんし
    この子には、メッチャ不利なゲームです、、、

    IMG_039901.jpg


    北京オリンピックのCM。
    後ろのオレンジの携帯みたいなヤツは、今回『マツダ自動車』がスポンサーなので
    ビィアンテのマスコット人形。 名前は存じません。。。
    IMG_042501.jpg


    虎の絶対的守護神 ・タイガースの誇り
    そして、球界切ってのストッパー
    藤川 球児 
    IMG_043101.jpg

    セ・リーグが負けましてん。
    藤川投手が打たれたんと違いますよ。


    9回にマウンドに上がったんは、虎の3本柱の一人
    久保田投手。
    代打で登場した楽天の山崎選手。
    初球をセンターに持って行かれ、サヨナラ・ヒットーー!!
    IMG_044901.jpg

    ありゃりゃ、一振りでおしまーーーい

    でも、楽しい一時を過ごすことが出来ました
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/75-c73d6a0b
    トラックバック
    コメント
     お返事デス ★
            e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75


    +++ かいままさん +++
    かいままさん、お忙しいのにコメントして下さって
    ありがとうございます。 メッチャうれしいです♪
    仕事に託けてご訪問を、おサボリ中のチーでございます^^;
    後ほど、遊びに行かせて頂きますね~~(^○^)

    えぇぇーーーっ、かいまま
    もうお休みなの??
    でもお盆はお仕事なんですね!
    どっちがいいかなぁ、、、??
    どこへも行く予定がなければ、早いか遅い
    お休みを頂ける方がいいかもね。

    >ダルビッシュ投手は 遠くから見てても この足の長さ~。
    でしょっ!
    カメラの望遠が届かないんで、キレイに撮れてませんが
    足、長ーーーいでしたわ。

    ダルくん、そうそうパパなんですよね!(^_-)-☆


    +++ kiyokoさん +++
    労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
    元気印のチーではございますが、さすがに疲れましたぁ~。
    やっぱり年のせいですね!(認めます:泣)

    野球を見に行ってる時とこと&りきを相手にしてる時が
    私の、至福の時間なんですよ~♪

    kiyokoさんは、ダルくんのファンですか?
    いやー、やっぱ彼はカッコイイですよ!
    内にはいないタイプです。(内ってタイガースですよ。
    決して家ではありませんっ!!)

    >ビジュアルも大事な要素だなって私は思います(~o~)
    確かに・・・ね。 
    野球選手と言えど、花がなくてはいけませんよね~。

    ドアラくんね、私も今まで名前間違って覚えてました
    から、問題なし!!ですよ~~~ヽ(^◇^*)/


    +++ bambi姉さん +++
    ワーイ! こんにちわ~~~(^_-)-☆
    早速おいで下さったんですね!
    うれしいデス♪

    >肩こり大丈夫ですか?
    bambi姉さんも肩凝り症ですか?
    辛いですよね~(*ノ_<*)
    何時もならマッサージしてもらうんですが、
    あれもその時は気持ちいいんですが、
    毎日やって解さないとまた凝ってくるんですよ。
    貧困家庭のチー家では毎日は、ぜーったいムリ!!^^;

    リンクの件、快諾下さってありがとうございました。
    こちらこそ、末長ぁ~いお付合いお願い致しますm(_ _)m
    チー dot 2008.08.05 14:46 | 編集
    リンク完了でございます(^▽^)
    こんにちはぁ(*^^*)bambi姉でございます

    チー様、肩こり大丈夫ですか?
    bambi姉も肩こりなので。。。辛いですよね~e-263
    くれぐれも、お大事になさってくださいませね

    リンクのお申し出e-267ありがとうございましたあぁぁぁe-414o(^^)o
    実はbambi姉^^何度もチー様のブログを読みに逃げしてまして。。。(汗)
    これからは安心して遊びにこれそうです♪(笑)

    今後ともe-420末長ぁ~いお付合いお願い致しますe-418
    bambi姉@家政婦中 dot 2008.08.05 10:29 | 編集

    チーさ~ん!
    中日のマスコットはドアラ君でした。
    お恥ずかしい^_^;
    kiyoko dot 2008.08.05 07:51 | 編集

    チーさんお仕事お疲れさま(~o~)
    オールスターを観たら疲れも吹き飛んだかな?

    お~!!!ダルビッシュ(^^♪
    高校野球の頃からのファンです。
    やっぱりスポーツ選手もプロになったら
    ビジュアルも大事な要素だなって私は思います(~o~)
    それからどらお君(で良いのよね?)も少し映ってますね。
    どらお君のキャラも大好きなんです(^。^)
    kiyoko dot 2008.08.04 22:32 | 編集

    チーさん お疲れ様でした~!
    一段落ですね!
    かいままも 今日から6日間の夏休みです。
    その代わりに・・・・お盆は出勤ですよ(汗)

    ダルビッシュ投手は 遠くから見てても この足の長さ~。
    本当にいつもテレビで見ててもカッコいいですね~!
    カレがパパ!! 信じられません(笑)
    かいまま dot 2008.08.04 16:33 | 編集
     お返事の続きです ★
         e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75


    +++ やよさん +++
    お陰さまで、しばらくはゆっくり出来そうです^^
    一日中PCと向き合ってると、目も肩も疲れますね!
    週末はゆっくりし過ぎて、身体が痛いですわ(爆

    >って、チーさんは野球観戦が一番のリフレッシュなのかしら?(笑)
    実は・・・そーなんです。
    ペナントレースが楽しみで(6ヶ月間)、、、。
    野球に興味がなかった時は、野球中継が延長されると
    ブーブー文句ばっかり言ってましたけど
    今じゃ、途中で放送が終わるとブーブー言ってます。
    勝手なもんですね~~(^^ゞ

    リンクの件、快諾頂いてありがとうございましたm(_ _)m


    +++ ルカさん +++
    労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

    オールスター、初めてだったんですが楽しかったですよ!
    文句言わずに見れますからねぇ。。(-^〇^-) ハハハハ

    ありゃりゃ、中止になっちゃったんですか^^
    確かに野球は終わりがわからないですから、
    おうちゃんのお留守番も長くなっちゃいますよね。
    私も行くとき、こと&りきの事は心配です。

    家も今年は土曜日試合を中心に取りました。
    確かに日曜日の夜は翌日がしんどいですもん^^
    京セラは甲子園より近いんで、結構楽なんですわ。

    いつか、パパさんとご一緒出来たらいいなぁ~♪


    +++ ウルトラパピのママさん +++
    オールスター、私も始めて行きました!
    ペナントとは違い、別の楽しみがありますね~~♪

    甲子園行かれたことがあるんですかっ??
    えーーー、凛ママさんが行かれると「必ず負ける」
    んですか? それは困りますねぇ。
    友達にもいます、一緒に行くと負けると言う人が。。。
    行かないで下さい<(_ _)>!! ||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

    >社員旅行は全てがおぞましい記憶です。
    そっかぁ、例の会社だったんですね!そりゃ恐ろしい思いをなさったことでしょう。
    楽しいはずの旅行が恐怖に・・・
    「火曜サスペンス」を生で経験なさったようなもの
    だったんですね!苦笑
    労いのお言葉、ありがとうデス。
    週末ゆっくりし過ぎて、今日はしんどいよ~~~!
    あーーー、贅沢なこと言ってるわっ!!!(爆


    +++ レオママさん +++
    昨日か一昨日やってましたよねっ?!
    あれっ、違ったかな???
    野球とサッカーは二つに割れますよね。
    私はサッカーはあまり良くわからないのですよ、、、

    >でも今年!?来年!?に野球場が新しく建築されている
    えぇぇっ!きっとそちらにも行くかも知れませんね。
    もし開催されるんだった、行きたいなぁ。。。


    +++ momoしゃん +++
    ほんま疲れたわ~~!
    目も腰も肩も痛いよーーー(*ノ_<*)

    そう、お盆明けから第二弾が来るねんっ!
    あーーー、恐怖じゃぁ~~~!
    週末はブログ巡りをしようと思っててんけど
    なんかダレきって、なんもせえへんと
    終わってしまったわ。

    >野球
    いいですよ。わからなくて当然だもの。
    6年前の私はそうやったからね!!^^
    応援は、メッチャ楽しいけど体力いるよぉーー。(爆
    帰りなんか、疲れてヘロヘロになりながら電車に乗るよ。
    (勝った時は元気に帰って来るねんけど、負けた時なんかもう、、、)

    アンカリちゃん、元気で良かったぁ~♪
    チー dot 2008.08.04 12:04 | 編集
     遅レスでスミマセンm(_ _"m)ペコリ ★
          e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    忙しい月末を終えて、ホッとしたのかこの週末はゆっくりしてしまいました。
    あまり「ボー」っとし過ぎると返ってしんどいです。
    どこまで貧乏性なんやっ!って思いますわ。。。(苦笑)

    遅くなりましたが、お返事デス。


    +++ ろざんのパパさん +++
    ハイ、行ってました!
    一個連隊で、、、(^_-)-☆
    こべらっちに感謝です。
    ペナントとはまったく違い手放しで楽しめました^^
    「久保田劇場」はオールスターでも健在でしたよ。
    クボたんは、あれでなくっちゃねっ!!
    これがペナントやったら、湯気出てますけど。。。(爆


    +++ マイケルさん +++
    べっさめさんに感謝ですわ。
    私も始めて行ったんですけど、楽しかったぁ~。
    普通、なかなか行かれへんもんね!
    そうそう、クボたんは最後にドッカーンと花火
    打ち上げてくれました。
    さすがクボたんっ!!
    ファンに、最高の見せ場を作ってくれたわ(==;


    +++ りゅうさん +++
    「長のお勤め」ご苦労サンです^^
    こう暑いと、運転も大変やねぇ。
    こべらっちのお陰で、初めての楽しかったぁ~♪

    そうやねん。
    第2波がお盆明け位からやってくるぞ(^_-)-☆
    その頃には、チョっと涼しくなってる?
    なってへんわなぁ~~。
    りゅうさん、ムリしたらアカンで!!!

    英虎 dot 2008.08.04 11:16 | 編集
    まいどです!
    「第1弾終了」ですかぁ!
    これから次の波が来るんやね~もうひと踏ん張り頑張ってちょお!

    オールスターかぁ…昔々、山田久志・福本豊・門田とかを、西宮球場へ見に行った記憶がありますわ。

    うちも忙しくて、長から帰ったらついつい昼寝して、HPはなかなか更新できてない(*_*)
    もうちょっと、なついあつ…あ、間違えた、あついなつ辛抱して乗り切りましょ~o(^-^)o~
    りゅう dot 2008.08.04 06:56 | 編集

    お疲れでした~!
    でも第一段階は…ってことは第二段がくるの?
    うわ~、大変だ~!!

    野球…ゴメン、全くわかりません(笑)
    でも応援とかは楽しそうだなって思うよ~vv
    大声出して、ストレス解消だね♪

    アンカリは元気だよ~んvv
    毎日暑いから、床で「行き倒れ」状態(笑)だけど、お散歩は元気に歩いてま~す♪
    momo dot 2008.08.04 01:27 | 編集

    サッカーのオールスターは観に行った事がありますがっ・・・
    野球はないのですよっ(^^ゞ
    でも今年!?来年!?に野球場が新しく建築されているので
    今度は観れる機会が増えるかもっ??
    レオママ dot 2008.08.03 22:45 | 編集

    すごいね、オールスターゲームが見られるなんて!
    TVで見てたけど、久保田劇場はよかったね。さすがですわ。彼は別の意味で期待を裏切りませんもん(笑)
    マイケル神戸 dot 2008.08.03 09:48 | 編集
    わー楽しそう!!!
    オールスターは観に行ったことはないです!!
    阪神は何度か行ったのですが、私が行くと必ず負けるので、ついつい行かなくなっちゃいましたよ。。
    社員旅行は全てがおぞましい記憶です。なんせ、何日も会社のメンバーと一緒なんですから・・・
    恐るべき大名旅行でしたしね・・色んな手配や段取りやら、何か不都合でもあれば、営業部から猛烈な文句がでますから。寸前になって、ゴルフ組だった人間が骨折して、観光組に入ったりしてバタバタしましたよ~
    ご苦労お察しします。
    一段落して良かったですね^^
    暑いし、脳みそ煮えますよねーーー
    ウルトラパピのママ dot 2008.08.02 18:48 | 編集

    こんにちは(^^)

    お仕事お疲れ様でした~~~(^^)

    オールスター楽しそうでよかったですね!
    リフレッシュできたんじゃないですか?(^^)

    うちも3日だか、ちょっと日にち忘れちゃったけど(^^;
    横浜VS阪神の内野席のチケットが手に入ったんで
    うちのパパさん大喜びしてたんだけど
    (といっても席は横浜側です(^^;)
    サッカーと違って野球って何時に終わるかわからない
    じゃないですか、特に阪神戦(笑)
    私の「おうちゃんのお留守番長くなっちゃうね」の
    一言で行くの中止になりました(^^;
    あと、次の日仕事ってのも大きかったんだけど(笑)
    (朝、早いので~~~)
    土曜日開催のチケットだったら、きっと一人でも
    行ってたと思うけど(^^;


    それにしてもホッシー君、前から見てもこわいけど
    後から見てもこわいね(笑)
    ルカ dot 2008.08.02 12:30 | 編集

    お仕事、第一段階は終了して一旦落ち着かれたようですね。
    肩を中心にいろいろなところに疲れが残っていると思いますが
    週末はことら君、りき君と一緒にのんびり過ごして
    リフレッシュしてくださいね♪
    って、チーさんは野球観戦が一番のリフレッシュなのかしら?(笑)
    楽しい時間を過ごせてよかったですね♪♪

    PS リンク、完了いたしました。
       これからもよろしくお願いいたします☆
    やよ dot 2008.08.02 09:25 | 編集
    おーるすたー
    あれっ?英虎さんもオールスター?もしかして、仲良しのあの方と?最後にクボタン打たれましたけど、お祭りならではの楽しいゲーム。いい試合を楽しめてよかったね。
    ということは、父たんとワンコ達はお留守番?ご苦労様でした。思いっきり母たんに甘えるんやでぇ。
    ろざんのパパ dot 2008.08.01 21:08 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
