• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    08.25

    超忙しい毎日、、、の巻

    こんにちわ、どうも~~。
    ご無沙汰致しております。

    前回にも書きましたが、やはりお盆休み明けから第2波がやって参りました
    残業の毎日が続いております

    もう出発当日まで時間がないのと言うのに、手配変更してくれだの
    キャンセルしてくれだの・持参するお土産を変更してくれだの・・・etc。
    家に帰ると、クタクタでPCを開く元気もありません。
    て言うか、PCを開く時間がないのです。

    そこへ持ってきて、会社の品物にクレームを出してしまい
    会社中お盆前からもうテンヤワンヤ。
    お盆休みもあったもんじゃない

    何がなんだかわかれへん状態の中、日にちだけが過ぎ去って行く~~~

    そんなことで、お返事もままならない状態です。
    落ち着きましたら、ご訪問させて頂きます。


    帰って寝るまでの時間の経つのが早いこと・早いこと
    それに父たんも現場が遠いから、朝起きるのも早い(今は5時半前起き)、
    疲れているのと朝早いのとが重なって、夜が起きてられません

    『北京オリンピック』も寝る前、ニュースでチョコッと見れるだけで
    殆んど見てないし、、、

    そんな時間がない中、こと&りきと遊ぶのが母たん唯一の楽しみ
    でもその一時が、明日もガンバローって思えるし
    母たんに活力を与えてくれる
    元気をくれるんは、ことらとりきやもんなぁ。
    君たちがいてくれて、母たんうれしいで~~~

    よっしゃぁーーー、明日もガンバルわ


    (写真がなくてすみません。。。

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/80-95b4a648
    トラックバック
    コメント

    チーさん頑張ってますかぁ~~!?
    帰宅して癒されるのはどこも同じですねっ(^^ゞ
    ことら君とりき君が元気そうなので良かったです!
    チーさんも無理なさらずに・・・
    程ほどにねっ^_^;
    レオママ dot 2008.08.27 22:04 | 編集

    英虎さん、先日お忙しそうな状況お聞きしましたけど、無理せずあせらず、体をこわさないように心がけることが肝要と思います。こんな時期に休むようなことがあるとかえって周りに迷惑がかかりますからね。
    ろざんのパパ dot 2008.08.27 20:49 | 編集

    ちーさん 忙しそうですね・
    疲れて帰ってきても ことら君やりき君の
    が いやしてくれるんですね・
    私は専業主婦でも 9時ぐらいから
    眠ってしまうことありますよ・・

    たっぷり睡眠とって 体の疲れとって下さい(^・^)



    そよかぜちゃん dot 2008.08.27 14:59 | 編集
    ゆるゆるね~~^^
    忙しそうですね。
    涼しくなったことだけでも、気持ちが楽ですね。
    朝早く起きて、仕事して、ことらちゃんとりきちゃんのお世話・・頑張りますね~~尊敬です。
    私も仕事また探そうかな~~と言う気に少しだけなりました。失業給付が来年お正月からしばらく出るので、ゆっくりしようと思ったり・・・失業給付って丸々もらったことがないので、ま、いただけるものは頂こうかと思ったり、年齢を考えるとゆっくりしてられへんなーーと思ったり。
    残業して帰ってくると、家には寝るために帰ってるだけな気がするもんね。
    ゆるゆるとお仕事頑張ってね!!
    ウルトラパピのママ dot 2008.08.26 23:43 | 編集

    チーさん、大丈夫ですかぁ? 
    お仕事大変そうですねぇ。
    私も毎日充実してるというよりは、時間に追われてる
    って感じなので、気持ちはわかりますよ~。
    忙しいばっかりじゃあ、気持ちも、ささくれだってし
    まいますが、ことらくんとりきくんが、癒してくれて
    良かったですねぇ。 お互い気力で乗り切りましょう。
    ひな dot 2008.08.25 22:33 | 編集

    チーさん ムチャンコ多忙みたいですね~。
    お体気をつけて頑張って~!!
    写真がないのも 多忙ブリがヒシヒシ伝わって
    よいです(爆)
    かいまま dot 2008.08.25 21:44 | 編集

    とりあえずお疲れさん!
    私はTVばかり見て、UPする時間がありませんでした(笑)

    仕事が落ち着いたら、可愛い兄弟の写真をUPしてちょ!
    でも、来月は期末で忙しい??
    マイケル神戸 dot 2008.08.25 20:16 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
