• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    09.04

    すべて終了~~~!!の巻

               残暑 お見舞い申し上げます  

    どうも~~。
    こんにちわ、チーです。

    超ご無沙汰を致しておりました
    もう9月ですねぇ。 
    今日から、また復活させて頂きますっっ

    お盆明けから、ゲリラ的多忙を極めましたが
    昨日各空港から皆さん元気に出発され、やっと・やっと終わりましたっ
    全員が元気に出発ゲートを出られたとの報告が聞けるまで
    やはり気が気ではありません。
    また昨日(3日)の朝、大阪環状線で事故があり出勤の足にかなりの遅れが出たため
    大丈夫かと思いましたが、集合時間には30分遅れにはなりましたが
    無事出発しました

    ふぅ~、これで終わった・終わった。。。やれやれですわ

    この2週間、ブログも放置したまま、コメントも頂いておりながらレスもせず
    本当に申し訳ございませんでした


    昨日の夜、更新する予定だったんですが疲れていないようでもやはり疲れて
    いたんでしょうか(年のせいですね←実感=しんみり:苦笑)、
    夕食の片付けを終えて横になったら、そのまま寝てしまいました。

    だから今日は元気です

    そんな状態だったんで、最近のこと&りきの写真もないですが
    今朝のお散歩で久々に写真を撮りました。


    ただ今の時間、AM5:20  颯爽と前を歩くりきです。

    あんた元気やねぇ、、、
    IMG_256301.jpg
    スタ・スタ・スタ・・・・・・・

    母たん、早よ歩くでしゅ
    IMG_256401.jpg
    早よ歩けて言われても・・・まだ、朝の5時やぞ


    ことらも、元気やねぇ~~~
    IMG_256601.jpg
    母たん、眠たいんか

    眠たいにきまっとろうが


    『早や起きは 三文の徳』 と言うことわざがあるように
    朝早く起きたら一日が長く感じられるからいいんやけど、せめて5時半にしてくれへんかなぁ
    と母ちゃんは切に願う・・・・
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/81-a72f140f
    トラックバック
    コメント
    りきちゃん大きくなったねーー^^
    お仕事しんどかったねーーお疲れ様でした^^
    しばらく見ていないうちにすっかり大人っぽくなりましたね~~
    凛はすっかりことらちゃんにもりきちゃんにも抜かれちゃいましたよ・・・
    へたれなおこちゃまです・・・
    男の子二人だとやんちゃで大変でしょうね~でも、元気の源ですね^^
    朝早くのお散歩!!! 気持ちいいでしょうね!
    私にはキャンプに行ったときぐらいしかありえない・・・
    そろそろ秋の気配もあるし、お散歩にもいい季節になりますね!
    ぼちぼち、ゆるゆる頑張ります♪
    ウルトラパピのママ dot 2008.09.08 16:00 | 編集
     お返事の続きです ★
        e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75

    +++ マイケルさん +++
    労いのお言葉、ありがとうございます。
    そうなんよ!添乗出来ないで、しんどいとこばっかり・・・。
    いや一緒に行く方が、きっと疲れるわね。
    わがままおじさんご一行様やから(苦笑
    でも無事に終わってホッとしました。

    あれから脱走兄弟は、母ちゃんの不意をついて
    1度抜け出しましたが、すぐに御用になりました^^
    (ルナちゃんのことは、忘れません。いえ忘れられないのです)


    +++ こべらっちさん +++
    ええ大変どしたわ~^^
    でもおばさまよりおじさまご一行の方がいいけどね(^_-)-☆

    >早起きは三文の得・・・・
    かれこれ、何十年も早起きしてるけど得したことないなぁ~~~
    そっかぁ、徳はないかっ!笑顔
    朝のお散歩はお目目も醒めるし、お腹も空く。
    たしかに健康に、ええと思いますわ

    こと&りきに、また会いに来たってなっ!o(*^▽^*)o
    英虎 dot 2008.09.08 13:42 | 編集
     お返事デス ★
       e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75


    ++++ kiyokoさん +++
    やっと終わりました ̄Д ̄ =3 ハァ
    kiyokoさん、そんなカッコイイもんじゃないですよ!
    うちの会社は、都会のオフィス街にあるわけじゃないですし、
    東大阪と言えば、全国でも有名な町工場の集まり、、、^^
    その中の一つですから、中小企業にチョコッと毛が生えた程度の会社です(笑

    >そして5時過ぎにお散歩ですか~
    こちらも父たんの仕事の都合で仕方なくですゥ、、、
    その現場も先週で終わりました。
    と思ったら、今日なんてもう寝坊ですよっ!!
    そんもんですわ、ハハハ~~~(o^^o)

    よく似て来たでしょ!!
    りきの方が少し大きくなって来たんで、飼い主でも見間違うことありますよ。
    でもこれ以上は大きくならないようです^^


    +++ bambi姉さま +++
    労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    タフな私なんですけどね、さすがに今回は少々疲れましたわ^^
    これも年のせいですね、、、アハハ~。
    こちらもまたがんばりますねっ!!

    bambi姉さまも、大変でしょうがお疲れでませんように。。。m(_ _"m)ペコリ


    +++ ひなさん +++
    こんにちわ~~♪
    ご無沙汰してすみませんm(_ _"m)ペコリ

    達成感なんてそんなカッコイイもんじゃないですよ!^^
    ただホッとはしましたけどね。。。

    >りきくんも、顔がしっかりしてきましたね。 
    そうなんです。
    へタレな性格は変わりませんが、しっかり・ちゃっかりして来ましたよ(爆

    朝の散歩、今はまだいいけど、だんだん涼しくなるし
    寒くなってきたらどうしよーーー(*ノ_<*)






    チー dot 2008.09.08 12:07 | 編集
    お疲れさ~~~ん
    大変やったんやね~

    朝も早起きがんばってるんやね~~~

    早起きは三文の得・・・・かれこれ、何十年も早起きしてるけど
    得したことないなぁ~~~

    でも、あさの散歩は体にええような気がしますわ~

    かわゆいコトラにまた会いたいなり~♪
    こべらっち dot 2008.09.06 16:16 | 編集

    チーさん、お仕事お疲れ様でしたぁ~。
    無事に終わって良かったですね。 ブログからも
    ひしひしと達成感が感じられますよ。 おめでとう。

    りきくんも、顔がしっかりしてきましたね。 
    ことらくんもお兄ちゃんぽい顔になった気がする。
    でも、朝5時の散歩はキツイなぁ~(笑)。 
    ひな dot 2008.09.06 10:31 | 編集

    わぁ~い(^o^)
    りきたん&ことらたんだわぁ~e-266
    久しぶりに見ても^^やっぱり可愛いですね~e-343e-343

    そしてチー様も、お仕事ご苦労様でしたぁ(^-^)
    ホッとされて、体調など崩されませんように。。。
    でも^^更新楽しみにお待ちしてますね~(^m^)うふふっ
    bambi姉 dot 2008.09.05 19:05 | 編集
    お疲れッス!
    お仕事ご苦労さまです。
    ツアーコンダクターも大変やね。 あっ、手配だけで添乗してないからツアコンじゃないか(笑) イヤミじゃないで~
    脱走兄弟も元気そうだし、またおもしろネタを待ってるからね!

    ルナのこと、ありがとう!
    マイケル神戸 dot 2008.09.05 18:16 | 編集

    チーさん、お仕事一段落なんですね、お疲れさま(^。^)
    何だかバリバリ仕事をこなすチーさんのイメージが出来ました。
    カッコイイです(^^♪
    そして5時過ぎにお散歩ですか~
    私なんて今日は8時過ぎです^_^;
    そのせいか一日が早いわ~

    ことら君、毛が綺麗に生え揃って来ましたね(^。^)
    で、りき君は真ん中の写真かな?
    よく似てますね(^・^)
    kiyoko dot 2008.09.05 17:49 | 編集
     ろざんのパパさんへ ★
    ゲリラ的仕事も終わりました。

    けど、先日お話ししてたクレームの方が残ってるんですよね(*ノ_<*)
    9月末をメドに終焉しないといけないので、まだまだ続きそうです。

    でもまあ、こっちの方が気が楽ですよ!!^^
    英虎 dot 2008.09.05 17:34 | 編集
     お返事です ★
         e-75e-75 ご訪問して下さって ありがとうございます e-75e-75


    +++ とびママさん +++
    ハイ!なんとか、復活させていただきましたぁ~~♪
    仕事も何とか無事終わりました。
    神経を使っていないつもりだったんですが、やはり使っていたんでしょうか?
    3日の夜は、横になったら寝てましたよ^^;

    またがんばります!よろしくお願い致しますm(_ _)m


    +++ banmbiママさん +++ 
    ありがとうございます。なんとか無事終わりました!
    かなり疲れましたけどね。

    私も毎日覗きに行っては、元気なbambiちゃんを見れて
    嬉しいですよ。
    bambiママさんもくれぐれもごムリをなさいませんように。。。


    +++ パピドンさん +++
    元気に復活したよ~~^^
    ユルユルしてたら、生来の怠け病が出たらアカンからなっ!!爆

    >ろざんのパパさんがうちに来てくれはって~(家ちゃうよ~爆)
    おーー、ろざパパさんが訪問してくれはたんや!
    家ちゃうのんは、わかってるちゅうねん!^^

    せやけど、ほんま会社ちゅうとこはようこき使ってくれはるわ。
    宮使いとは言え、最後はキレかけたわ(苦笑)
    キレへんかったけどね。やっぱり私って大人なのねぇ~。ほんまかいなっ!

    イタズラせんとイイ子? ← あり得へん!!(断言)
    母ちゃんが疲れてようが、そんなもん関係なしやわ。
    夜中までやってくれてはりましたっっ!!

    >(爆)私が物足らないよ~
    どうゆうこっちゃ???爆

    朝の早くから、起して頂いております゛(`ヘ´#) 。
    ワンちゃんて朝早くても平気やねんなぁ。まあ昼間寝てるからいいんやろけど。
    若いって確かに素晴らしいっ!

    >オッサンハルもオバハンパピドンも、少し寝やすくなった今日この頃、朝の爽やかなひんやり感に少しでも長く浸ることを、今の最大の楽しみにしてる毎日ですよ!
    メタボ対策は、どうなったん??

    >さぁ~これで、ことら・りき兄弟たちよ~心置きなく、イタズラ満載にしておくれ~
    すでに心置きなくやってるってばーーーー!


    +++ かいままさん +++
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    何とか、生きてしましたよ~~爆
    ほんと、チョー忙しかったですわ。

    母たんはもうチョッと寝たいんです。
    起きたくないんですけど、こと&りきが時間が来ると走り廻るんですよ!ったく
    お元気なのはこの方達だけです^^;

    そうそう、大阪も夜になると随分凌ぎやすくなって来ましたよ。
    ありゃ、ごんたまちゃんカゼ引いちゃったんですか?
    大変じゃないですか!
    登校して3日目、、、お大事になさって下さいね~~~!!


    +++ そよかぜさん +++
    労いのお言葉、ありがとうございます。
    少々、疲れましたけど家に帰ってこと&りきがいてくれたんで
    随分癒してくれましたよ!! ← ほんまか??爆

    >りき君 ずいぶん成長しましたね
    大きくなったでしょ?
    母たんでさえ間違えることしょっちゅうですよ。
    もうすぐ1歳になるんですよ~(^○^)

    最近父たんの仕事現場が遠かったんで、寝ぼすけの私には
    それが良かったんだと思います。
    こと&りきのお散歩、行かなアカンと思って起きるようになりました。

    今では、自然に目が醒めるようになりました。
    父たんのお陰ですか?(笑
    チー dot 2008.09.05 17:30 | 編集

    仕事 ご苦労様です・・
    りき君 ずいぶん成長しましたね
    よ~く見ないと ことら君かりき君か 
    わかりませんでした・・

    早朝の散歩 頑張ってますね早起きは 空気がいいし
    散歩も 車も走ってこないから
    散歩もスムーズですよね・・(^_^)v




    そよかぜちゃん dot 2008.09.05 15:20 | 編集

    英虎さん、お疲れ様でした~~。
    おや、パピドンさんが先にお越しでしたね。
    それにしても、りきちゃんは早起きなんやねぇ。母たんお疲れやからもうちょっと寝させてあげてね。

    英虎さんが超多忙の間、虎は超ダメ虎でした。やっぱり、スタンドからにらみを聞かす怖い人がおらんと虎も手を抜いてしまうんかな?
    しっかり渇入れてやってください。
    ろざんのパパ dot 2008.09.04 21:34 | 編集

    チーさん 復活おめでと~~!!
    大忙しでしたね~。
    それでも翌朝 5時に起きてるチーさん 偉いわ~!!

    ことらくん りきくん久しぶりだね~~★
    元気そうで何よりです!

    名古屋はまだまだ 残暑が続きそうですが・・・。
    朝夕はそれでも ひんやりとする日も出てきましたよ。
    早速 娘が発熱ですよ・・・。
    まだ登校してから 3日だよ!!(笑)
    かいまま dot 2008.09.04 20:18 | 編集

    よっしゃ、よっしゃ~元気に復活、よかよか~!!

    ろざんのパパさんがうちに来てくれはって~(家ちゃうよ~爆)
    チーさん、多忙がチョー多忙で何もかも忙殺されたはる~って言うてくれてはった~

    忙しい中にも、ことら兄ぃとリキ弟が癒してくれたことでしょう~
    ん?あんまりイタズラもせずにイイ子だった??
    それじゃ・・さぞ、もの足らんかったことやろね~(爆)私が物足らないよ~

    朝早いのに~おメメパッチリやね、ことら・リキ兄弟~
    若いって素晴らしいっ!
    オッサンハルもオバハンパピドンも、少し寝やすくなった今日この頃、朝の爽やかなひんやり感に少しでも長く浸ることを、今の最大の楽しみにしてる毎日ですよ!

    さぁ~これで、ことら・りき兄弟たちよ~心置きなく、イタズラ満載にしておくれ~
    パピドン dot 2008.09.04 18:47 | 編集
    復活おめでとう~♪
    多忙な日々をご苦労様でした~
    又りきちゃんやことらちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです♪
    ご無理をなさらずに更新頑張ってね
    何時もバンビを見守ってくださってありがとうございます
    bambiママ dot 2008.09.04 17:58 | 編集

    復活ね~
    お仕事無事終了よかったです。
    さあ、これからは、私たちをまた、楽しませて下さいね♪
    ことらちゃんもりきちゃんも大人になったような気がする~♪
    とびママ dot 2008.09.04 12:25 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
