• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    01.16

    遊んだあと・・・。

    近頃のお気に入りは、この棒。。。

    かじって・かじって、お尻かじり虫~~~状態。

    IMG_141301.jpg


    時には、振り回し
    時には、母たんに当たり・・・

    あぶない・あぶない

    IMG_141401.jpg



    そしてまた、かじり虫~~~

    IMG_141601.jpg


    棒に飽きたら、今度は「ガム」をクチャ・クチャ~~
    IMG_141801.jpg


    散々遊びたおして、えらく大人しくなりました。
    IMG_142101.jpg


    と思ったら、、、、
    IMG_142201.jpg


    しばらくしたら・・・いびきかい
    IMG_142501.jpg


    そして、しばらくしたら・・・起・き・た

    お主、やっぱり秒殺のワザを持ってるな!!!
    IMG_142701.jpg

    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/9-49b73c4f
    トラックバック
    コメント
    マイケルさんへ
    やっぱりマイケルさんちにもありましたか?!
    そうなんですよ。ボロボロだけならいいんですが、
    ことらは食べてしまうんで困ります。
    そろそろ止めさせなアカンなって思ってるんです。

    <父たんは甘えてくれることら君にメロメロなんやろな~
      その気持ちよ~く分かりまっせ!
    その通りです。可愛くって仕方ないみたいです。
    家は子供がいないんで、余計可愛いんでしょうね!
    近ごろ「ことらも一人やったら可愛そうやな」
    なんて言ってます。
    どうするの??ワタシ???
    英虎 dot 2008.01.18 09:37 | 編集
    お返事です^^
    さっぶいですね!ここ2~3日の、寒さときたら・・・。
    ワタシには耐えられません。

    >レオママさん
    わ~~~、早速来て下さって感激です!
    ありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり、木のおもちゃはキケンですか?!
    そうですよね!欠けてきてるってことは、
    既にことらのお腹の中に木屑が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    止めます!!!

    母にお祝いのお言葉下さってありがとうございました<(_ _)>
    レオママさんのおばあちゃまも長生きなさったんですね~。
    母もきんさん・ぎんさんまで、生きてくれるとうれしいです。が、
    それまで、ワタシが持つかどうか・・・(苦笑)

    こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m


    >momoさん
    福岡は大阪よりも寒って聞きましたよ!
    風邪引かないで下さいね~♪

    ことらは、口に入る物ならなんでもかんでもOKです。
    ほんま、困ったもんですわ(泣)
    どーにかなりませんかねぇ~?
    そうそう、今まで必死で遊んでたかと思ったら・・・。
    秒殺ですもん^^、ビックリしますよΣ(^∇^;)

    『おしりかじり虫~♪』何か口ずさんでしまいますよね~(笑)
    姪っ子さんがいらっしゃるのですね!
    可愛いでしょうね~~~。ワタシも欲しいです。

    リンクの件、こちらこそありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いしますvv
    チー dot 2008.01.18 09:30 | 編集

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ことらくんはこんなに大きなものでもカミカミできるんですね~!
    アンズなら絶対にムリだわ(^。^;)
    一瞬にして寝ちゃうところが、まだまだお子ちゃまなんですねvv
    とっても可愛い♪
    『おしりかじり虫~♪』私も好きですよ~!
    姪っ子と踊ってます(笑)

    リンクありがとうございました♪
    私のほうもリンクを貼らせていただきましたよ~!
    これからもよろしくお願いしますvv
    momo dot 2008.01.18 00:45 | 編集
    木のおもちゃ
    うちも何度か木製のおもちゃを買ってやったけど、すぐにボロボロでそこらじゅう木屑だらけ。「こりゃああかん」ということでそれ以来木製のおもちゃは買っていません。
    父たんは甘えてくれることら君にメロメロなんやろな~
    その気持ちよ~く分かりまっせ!
    マイケル神戸 dot 2008.01.17 20:30 | 編集

    早速遊びに参りました(^^♪
    琥虎くんってカッチョいい~~名前ですねっ!
    うちもこのおもちゃあったのですが・・・いつの間にか欠けてきて
    食べ始めたので止めました^_^;
    食べ始めたら気をつけてくださいねっ!
    ↓のお母様お誕生日おめでとうございます!(^^)!
    うちのばぁ~ちゃんも97歳(定かで無いが・・・)まで大往生だったんですよっ!
    明治生まれのばぁ~ちゃんは長生きしました。。。
    チーさんのお母様もそれくらい長生きされるといいですねっ!
    目指すはきんさんぎんさんです(^^ゞ
    また遊びに来ますねっ・・・これからも宜しくお願い致しますm(__)m
    レオママ dot 2008.01.17 20:16 | 編集

    ことら君忙しいですね~(^。^)
    でも木のおもちゃやガムを齧ってる間は
    他のいたずらはしないですよね~
    うちのショコラは今、家具を齧りまくってます(>_<)
    叱ると一時は大人しくなるんですけどね~
    なめられてるのかなあ(-_-;)
    kiyoko dot 2008.01.17 17:30 | 編集
    かいままさん
    わ~、かいままさんだぁ~~p(^▽^)q
    来て下さって、メッッチャうれしいです!!

    お元気でしたか?
    カイくん&ハナちゃんも元気ですか?
    ハナちゃん、少し大きくなったでしょ?
    遊びに行きますね~~~♪

    ♪お尻かじり虫~♪
    この歌って、つい口ずさんでしまいますよね。
    リンクの件、快諾して下さってありがとうございましたm(_ _)m
    チー dot 2008.01.17 15:47 | 編集
    お返事です^^
    >ひなコさん
    早速、来て下さってメッチャうれしいです!p(^▽^)q
    なにがそんなに忙しい??って思うくらい
    動き回っていますよ。
    お陰で家中、グチャグチャですわ、、、(×_×)
    自由奔放・・・う~ん、ことらにピッタリの言葉です。

    はじめは伸びへんのとちゃう?って思ってたんですが
    近頃やっと、耳の飾り毛が4cmくらい伸びてきました(爆)

    ワー、本館もご覧になって下さったんですか!
    ありがとうございます(^^ゞ
    タイガースが好きと言って下さるだけで、うれしいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
    矢野さんと同じB.D.とは・・・矢野さんはいいデスヨ~~~♪

    <「さつまいもレシピ」、わざわざお知らせ下さって
    ありがとうございました。レーズン抜きで、挑戦してみます^^;


    >とびママさん
    抱っこされて寝るなんて、単なる横着者なだけかと、、、(汗)

    リンクの件、快諾頂いてありがとうございます。
    さっそく、貼り付けましたぁ~。


    >そよかぜさん
    80歳を越えられても、お一人で暮らしていらっしゃるお母様
    素晴しいです。お元気がなによりですわ。
    ほんと、長生きしてほしいですね!!

    今までもかじるのは大好きでしたが、
    近頃何でもかじってくれるので、困ったものです。(-o-〃)=3 フゥ
    頼む、柱だけはかじらんといてーーー!



    チー dot 2008.01.17 14:20 | 編集

    チーさん! コメントありがとうございました!
    リンクの件 こちらこそよろしくお願い致します♪

    ことらちゃんってば・お尻かじり虫~なのね~(爆)
    あの歌って頭から 離れませんよね(笑)

    カイ&ハナをご心配下さるお声が ありましたので
    今日・・近況をアップしました。
    ハナが大きくなりましたので また遊びに来てやって下さいね~☆
    かいまま dot 2008.01.17 14:06 | 編集
    レーズン・ぶどうについて
    さつまいもスナックのエントリーにコメントありがとうございます。
    ワンのレシピ本を参考にして作ったのですが、レーズン・ぶどうがワンコには
    有害であるという見解があることを教えて頂いたのでエントリーに追記しました。
    念のため確認しておいてください。
    お騒がせしてすみません。
    よろしくお願いします。 m( _ _ )m

    ついでで申し訳ないですが、リンクの件。
    ありがとうございます。
    私もあとで設定させて頂きますね♪
    ひなコ dot 2008.01.17 11:24 | 編集

    お母様の誕生日お祝いされたのですね・私の実母も80歳を超えて
    しまいました・まだ何とか元気に1人暮らしをしていますがいつまでも
    親は長生きして欲しいと切実に思いますね(^。^)

    ことらちゃんもかじり虫も 忙しそうですね(笑い)
    カジカジも 疲れる作業なんでしょうね・
    抱かれて居眠り・・ふんわか あったかで気持ちよさそうだな
    そよかぜちゃん dot 2008.01.17 08:51 | 編集

    抱っこされたまま寝ちゃうことらちゃん、大物?
    とっても可愛いですね。

    はい、私もリンクさせてもらいました。
    これからもよろしくです^^
    とびママ dot 2008.01.16 23:35 | 編集
    さっそく!
    先ほどはご訪問&コメントありがとうございました!
    さっそく遊びに来ました。

    ことらくん。
    アレもコレもしてパッて寝て!起きて!!自由奔放、元気いっぱいですね。 \(^ ^)/
    我が家のハゲパピちゃん達と違っていい感じで耳毛が育ってますね~。
    きっと美男子さんになりますよ!

    本館では阪神タイガースの応援されてるんですね。
    私は東京ですけど12球団の中ではタイガースが一番好きですよ~。
    どれくらいかというと・・六甲おろしが歌えるくらい。(笑)
    最近は試合見なくなっちゃいましたが、B.D.が一緒なので矢野さんを応援してます。
    ひなコ dot 2008.01.16 20:59 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
