• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    10.08

    ガビーーーン。。。。の巻

    どうも~、こんにちわ♪ チーです。

    この記事をUPする前に、UPしたい記事がありました。
    それは6日にUPする予定で書いたモノですが、訳あって出来ませんでした。
    その記事は明日UPさせて頂きますが、なぜUP出来なかったかと言う
    理由をココで述べたいと思います。

    その訳とは・・・・・・。

    パソコンが、壊れましたぁーーー(*ノ_<*)
    その日(6日です)、PCを立ち上げたらスグ電源が切れてしまうの

    ナンデ・・・・えぇぇぇ~・・・・・ウッソーーー、、、

    おっかしいなぁ  (母たん、この時点でメッチャ焦りまくですよ

    雨漏り。。。。。。んな訳ない ← 会社のPCが雨漏りでびしょ濡れになったんで。

    あっ!コンセント・コンセント・・・。
    コンセントもちゃんと入ってるし、ほんま、おっかしいなぁ・・・。

    何度か繰り返したけど、やっぱりダメ。。。
    訳の解れへんお知らせが画面上に出るけど、最後まで読む間もなく
    「プチッ!!」って切れてしまう。

    「なんやねん・コレ!!」
    母たん困惑と同時に、沸点に近づいて来ましたよ!


    冷静を取り戻して、
    ギェーーー  こりゃ、ほんまに壊れたわ?!
    でもまだ買って、4年しか経ってないし、そんなはよ壊れる??
    母たんの頭の中は、もういっぱいいっぱいですわ。
    友達に電話して聞いたら、「機械やもん、そんなことも稀にあるんちゃう!」
    と言われ、ハァ~~~

    母たん、またパニック。
    思考回路寸断。 思考能力「ゼロ」。
    しかし、またまた冷静になって、あーだ・こーだと考えても、どうにもならへん。
    こりゃほんまに買い変えんとアカン?!と思って、諦めかけていました。


    と、そのとき『母の感』とでも申しましょうか、
    ピピッと閃くものがあったんですね。。。

    その閃いた『感』と言うのはですね・・・・・。

    みなさんは、何を想像されましたか?!
    たぶん母たんと同じこと???

    そう思ったアナタ、さすがです。


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


    ご想像の通り 
    コードが途中で、噛み千切られていました。トホホh~~~


    「ゴルゥラァーーー、このアホどもがぁ~~~」

    この後どうなったかは、ご想像にお任せいたします。

    そして噛み千切られたコードは、父たんに応急処置をしてもらい
    なんとか復活致しました。
    P101017501.jpg

    ほんま、ヒマに任せて何をやらかしてくれるんやら、、、
    て言うか、感電せんでよかったわ。

    やっぱり、母たんが悪かったんか??
    でもクッションフロアーの下に通してあるコードを引っ張り出して来るなんて
    想定外でした。

    以後、気を付けないとね。。。
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/95-9269ab9e
    トラックバック
