• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    10.15

    「Pet博 2008」。。。その②

    昨日の続きです。


    いよいよ開場。
    みんな走る・・・・・なんで??

    ルビーママさんも、走る!!
    後れを取ってはイカン!(迷子になるもん、軟弱な決意、ヽ`(~д~*)、ヽ`…)
    と、母たんもカートを押して走る・・・・・・なんで???

    お目当ては、先着○○○名様に頂けるサンプル。
    なるほどね、走るわけやね!!
    並んで・並んで、サンプル・ゲッッチュ~~~\( ^o^ )/ヤ ッター♪


    会場内はあちらこちらで、無料品を配布してくれていました。
    おやつもしっかり頂きましたよっ!
    2ワンいても、一人一袋ですって。。。 ← これって何気におかしくない???
    2ワンいたら、2個くれてもいいんやないの??とと思いつつ、
    そんな真剣に考えているヒマもなく、引き連れられて次のテナントへ、、、。

    さっすが rubyーママさんと妹のMちゃん、慣れていらっしゃる。(尊敬)


    食べ物の、お店もたくさん出てました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    P101018801.jpg
    運動したせいか、母たんお腹空いたぁ~。 って、まだ11時20分。

    P101018901.jpg
    チョッと早いけど、お昼に食べっよか!!の言葉に、母たん待ってました!
    と母たん。 なに食べよっかな??ルン・ルンですよ。

    そんで母たんが見つけたお店は、、、ココ ↓
    「おぉぉーー、富士宮やきそば」やんo(*^▽^*)o
    P101019001.jpg
    前々から、一度食べてみたかったんですよ。
    早速頂きましたっ!!

    ありゃっ、食べるの最優先で写真撮るの忘れた、、、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


    「母たん、美味しかったでしゅか??」
    P101020001.jpg
    「ウン りき、麺がしっかり麺で美味しかったヨーン♪」


    「母たん ちゅかれたでしゅ」
    画像 01501
    「そうか、母たんもチョッと疲れたなぁ~」


    「ボクは元気やで!疲れてないぞー!
     あっ、誰か来た!!
     せやけど、人もワンもいっぱいおるなぁ、母たん」
    画像 01901
    「ことらは元気やなあ~。
     ほんま、母たんもこんないっぱい来てはるとは思ってへんかったわ…(´Д`驚)…!! 」


    「私たちも、元気ですわヨ~ン」
    画像 02701
    たしかに。。。
    rubyママさんちのみんなも、元気いっぱいデス。

    ふと気が付くと、私達が休憩している目の先で黒山の人だかり!!

    なんじゃこりゃ?何が始まるん???
    と思っていたら、ワンちゃん達が「ファッションショー」してました。エェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエ

    そしてその後、なんとあのソフトバンク携帯でお馴染みのお父さん犬
    『カイくん』が登場ですってよっ!!

    気が付いたときには 「時 既に遅し」ですわ。

    まったく・・・・全々・・・・どこからも、、、、見えへん。。。。
    従いまして、写真もありません。。。。ざんねーーーん(>ω<、)

    ただ今の時間、2:00。
    ワンたちもお眠むかな??そろそろ帰りましょかね、
    と言うことになり会場を後にしました。


    外の出てみると、外は外で、
    P101021501.jpg
    まだこんな状態です。
    なんせすごい!の一言でした。

    歩き回って^^チョッとしんどかったけど、メッチャ楽しかったです。
    こと&りきも、こんなたくさんの人とワンちゃん・動物を見たのは
    生まれて始めてだったので、きっとビックリと同時に楽しかったと思います。
    いい経験をさせてあげることが出来ました。

    rubyママさん・rubyママのDさん、妹のMちゃん、Mちゃんのお友達
    お休みなのにお付き合い(ほとんど、りきの子守m(_ _)m )をして下さった
    Yネエさん、ほんとにありがとうございました。

    みなさんに感謝の母たんです。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


    これで『終わり~』と言いたいところなんですが・・・・・
     ・・・・・ しつこく・・・・・まだ、続きます。。。。(*^_^*)ヘヘヘ
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/97-355b6b3b
    トラックバック
    コメント
    管理者にだけ表示を許可する
