• *Admin | *Write | *Edit
  • --
    --.--

    スポンサーサイト


    2008
    10.17

    「Pet博 2008」。。。その③

    どうも~~、おはようございます♪

    「Pet博 2008」レポも、いよいよクライマックスに入って参りました!!
    (と、勝手に思っておるチーです σ(^_^;)... )

    前回の記事で、ペット博の様子は終わり~~なんですが、
    今回は会場で出会った、ワンちゃんや動物のご紹介をしたいと思います。


    ・ワンちゃん編
    最初は、最近では珍しくなりましたね。秋田犬の兄弟くん。
    P101019101.jpg
    大人しくて飼い主さんの言う事をよくきく、とってもいい子ちゃんたちでした。
    カイくん効果??^^かも知れませんが、来ていた家族連れの方が一緒に写真を撮ったり
    かなりの人気者でしたよ。


    つぎは、パピちゃん。
    画像 03001
    はんまに、メッチャ可愛いパピちゃんです。
    飼い主さん曰く、「かなりのビビリーちゃんなんですよ」だそうです^^
    (りきよりかは、マシだと思います)
    名前は・・・・っと・・・・。。。忘れました。すみませんm(_ _)m

    続きまして、会場の外で出会った黒ポメちゃん。
    この仔もメッサ可愛いかったぁ~。キャハキャハ!!(^Q^)/゙
    画像 03401
    今、5ヶ月だそうです。
    愛想が良くって、おいでと言うとスグ寄って来てくれました。
    (すぐ逃げるりきとは、えらい違いです。。。トホホ~~~(*ノ_<*))
    名前は、聞きませんでした。。。


    ・展示されていたペット編
    最初は、金魚ちゃんなんですが、やっぱり・・・
    名前は・・・忘れました。
    画像 02801
    でもでも、ね、小ちゃくてお腹がぽっこりしてて、とっても可愛いの。
    (忘れた言い訳をしているように思えます、、、その通りですが、、、)

    「母たん、また忘れたんか?!よう忘れるのぉ~。」 
    (ブツブツ言いもって記事をUPしている、隣でことらが言っている)

    「うっせぇーーー!!! その場では覚えてるんやけど、他に考えることが多いんや、、、」
      ( ↑ かなり苦しい言い訳。。。)

    「・・・・フ~~ン・・・・」


    次ぎ行きます!!「ハリねずみ」ちゃん。
    画像 03501
    動きがメチャクチャ早いんで、うまく撮れないんです。
    rubyママさんが 「可愛い!!欲しいーー!」と絶叫しておりました。 欲しいか・・・??^^;

    続きまして、「ミニブタ」ちゃん。
    画像 03101
    この仔の方が、よっぽど可愛いと思うけど、、、


    以上でーーす。
    ちなみに撮った写真はもっといっぱいあるのですが、掲載出来る様な状態のモノでは
    ありません。(腕を磨かなくっちゃー)


    最後に 
    ≪ お ・ ま ・ け ≫
    走ってゲットした^^ 「Pet博」の副産物がいっぱーーーい!!
    画像 03701

    これは母たんに、「DHCコエンザイムのSET」。
    これでキレイになれってことですね?!
    画像 03801
    「今でもじゅうぶんキレイやと思うけど・・・。」

    「母たん、なに言うてるでしゅか??」 (りきの突っ込み)

    「いや、なにも・・・・独り言や、聞き流しておくれ。。。(-"-;A ...アセ」


                    これで本当に THE END です。

               引っ張り過ぎ~・長過ぎるよーとお怒り、ごもっともでございます。
               長らくのご静聴、誠にありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
                 
    トラックバックURL
    http://eiko06.blog92.fc2.com/tb.php/98-897142e8
    トラックバック
    (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
    世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】 dot 時給百円未満dot 2008.10.18 20:45
    コメント
     お返事デス ★
             e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75
    長文を読んで頂いて、ありがとうございました(感謝)


    +++ ウルトラパピのママさん +++
    わ~、当日券あったよ!私も当日券やったもの。
    ウーン残念。 次ぎある時はお声掛けますわ^^


    >とっても楽しそうですね!!!(チーさんが!!)
    そうそう、初めてだったもんで私の方がテンション上がりっ放しで、、、(^O^)
    名前は、自慢やないですが1回くらい聞いても覚えられませんっ!!

    名前ねぇ、覚えられへん!!おんなじやね~~~、へへ。
    私も、飼い主さんが呼んだりしたらしっかり聴くんですが、それがね次ぎ会ったら
    これがまた出て来ないのよね~~~。


    +++ momoしゃん +++
    りきへのお祝い、ありがとう~~m(_ _)m
    1歳ともなると少しは大人しくなるかと思ったけど、ぜんぜんまったくやね。
    さらに、パワーUPしたように思います。苦笑
    少しくらい悪くても、元気だったらいいかっ!って思っているのですよ。
    ワル過ぎるけど・・・。

    >ペット博、すごく楽しそう!
    楽しかったわ!母たんが!!^^
    こんなにいっぱい貰えると思わなかった∑('◇'*)エェッ!?
    大きい袋持って行って良かったですよっ!
    きっと、来年も行っちゃうよ・・・たぶんね~!(笑)

    DHC効果、期待するわキャハキャハ!!(^Q^)/゙



    チー dot 2008.10.21 11:10 | 編集

    すっかり出遅れましたが。
    りきくん、1歳おめでとう!
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
    すぐにことらくんと仲良くなれて羨ましかったです。
    これからも元気にすくすく育って欲しいですね♪

    ペット博、すごく楽しそう!
    お土産もいっぱいもらえたし、色んなコにも会えて良かったですねvv
    また来年も行っちゃう?よね~!(笑)

    DHCセットでピッカピカになってね( '∇^*)^☆うふっ♪


    momo dot 2008.10.20 01:00 | 編集
    オーーー今年は諦めたペット博2008や~
    行こうかと思ったのが前日、当日券があるのかも分からないし、また来年にしよ~~~っと諦めちゃいました。
    とっても楽しそうですね!!!(チーさんが!!)
    いや~~~名前を聞いても忘れる。
    エエ感じやね~~~
    確かに覚えていたはずのものが忘れる。。
    うんうん、私と一緒だ。
    最近は名前を聞かずに、飼い主がうっかり名前を言ったらすかさず覚えることにしてます。。。。
    お出かけ、お疲れ様でした!!
    ことらちゃんも、りきちゃんも、きっとワクワクしっぱなしで疲れたんでしょうね。
    いつか、現場で会えたら楽しいですね~~!
    ウルトラパピのママ dot 2008.10.20 00:19 | 編集
    Happy Birthday!
    英虎さん、今日がお誕生日やったんですね。XX回目のお誕生日おめでとうございます。今、京セラドームでは負け試合ながら球児ががんばってます。
    声援お願いしますよ。
    ろざんのパパ dot 2008.10.18 20:34 | 編集
     お返事デス ★
              e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75
    長文を読んで頂いて、ありがとうございました(感謝)


    +++ ろざんのパパさん +++
    アハハ~~、バックスクリーン3連発p(^▽^)q
    昔のTVで見たことありますよ!でも実際は知らないのですよ~~。^^

    >コエンザイム効果で超超超美人になった英虎さんにお会いできるんですね。
    楽しみやなぁ~~。
    ププ・・・コエンザイム効果が表れてくれればいいんですがねぇ・・・。
    父たんも2ワンも無視ですよ、きっと。。。笑


    +++ こべらっちさん +++
    楽しかったで~~。
    可愛そうにYネエさんまで借り出されて、えらい迷惑や(-^〇^-) ハハハハ

    そうね、やっぱりワンちゃんが多いようです。
    可愛い仔いっぱいいたよ!!

    そういや、うーさんは見なかったなぁ???
    でも、きっといるよね!!
    英虎 dot 2008.10.18 17:00 | 編集
    お返事です ★
             e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75
    長文を読んで頂いて、ありがとうございました(感謝)


    +++ kotomameさん +++
    ご無沙汰してゴメンなさいm(_ _)m
    昨日も遊びにいったんですが、読み逃げしちゃいました。
    こばんくん大っきくなりましたp(^▽^)q
    まめちゃんと区別がつかなかったよ~。

    そうよ、この出不精の私が行ったんだよ。
    それだけでも、凄いことだと思うよ。進歩したね~~~(自分で言うな。笑い)
    始終キョロキョロ状態でした。(爆
    しんどかったけど、楽しかったわ!
    来年の5月は、あれっ?なんやったっけ??
    名前忘れたけど(出たぁぁぁぁーーー)、行こうと思ってるの。

    あぁぁー、kotomameさんもわからないのね。いっしょや!!^^
    でもほんと、可愛かったよ!

    >リキくん、お誕生日、おめでとう~~~♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    6ヶ月で大事件が3回もあったと思ったら飼い主がいかに
    ちゃんとみてやってないかやなって反省したわ。
    こらからも気をつけないとと思っております。


    +++ bambi姉さま +++
    そう、楽しかったですよ。
    そうだ、bambi姉さまも大阪にいらっしゃるんでしたね。
    来ればよかったのに、、、

    モノ覚えが悪いと言うか(年とも言うがココはあえて避けておきます^^)
    その時はちゃんと覚えてるんですよ、でもスグわすれちゃうんです。
    記憶力が低下してる。。。^^;

    あーそうですか!
    みんないらしてたんですね。お会いしたかったなぁ~。
    チー dot 2008.10.18 16:49 | 編集
     お返事です~ ★
           e-75e-75 ご訪問 ありがとうございます e-75e-75
    長文を読んで頂いて、ありがとうございました(感謝)


    +++ カンナ号さん +++
    ハイ!始めての遠出でした。
    えっ?CMやってたんですか??知りませんでした。。。汗

    >平日も1日入れて開催してくれたらいいのにな~(^^;
    平日開催、してないんですね??
    お休みには行けない方もいらっしゃるのから、ほんとそうですよね。

    >大変遅れましたが・・・りきくん誕生日おめでとうございます♪
    いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m
    1年経っても、ビビリー^^な性格は替わりませんねえ~(^▽^)


    +++ かいままさん +++
    そーなんです、私がお出かけですよ!(笑
    それだけでも凄いことなのに、2ワン連れて「Pet博」ですよ!!
    一人では絶対ムリ・ムリ。行きませんっ!!(正確には行けませんですが...)
    ことらが車酔いしないかと心配でしたが、今回は大丈夫でした。

    これからは、大丈夫なんでしょうかね??

    そうなんです。
    可愛い仔一杯いましたけど、見る物触るもの物珍しくて写真どころでは
    なかったんです。
    あとで「ああ"ーー、忘れた~」って気が付くんですもの、後の祭りです^^。

    ひゃっ!かいままさんもお仲間ですかっ?
    ファファア~、なんか同じ臭いがすると思ってたんですよっ!! ←なーんて、ウソです(爆

    ブログ初めて、こんな長く書けるのって始めてですよ!
    だって、どっこも行ったことなかったんですもの、、、σ(^_^;)アセアセ...
    遠出するのもたまにはいいですね。クセになりそうですわ!ふふふ。。。





    チー dot 2008.10.18 10:45 | 編集
    おつかれ~~~
    なんかめっちゃ楽しそうや~~~ん

    かわいいわんちゃんがいっぱいやし

    やっぱりワンちゃんが圧倒的に多いようですね。
    去年、うさぎさんの友達が行った時は
    うさぎさんが少しいたそうです。
    こべらっち dot 2008.10.18 08:14 | 編集

    わぁ~楽しそうe-343e-343
    やっぱりbambi姉も、pet博行けばよかった。。。
    チー様の「名前忘れた」攻撃に爆笑でした~(^▽^)

    って言うか。。。色々な方のblogを見てると^^
    皆さんpet博行ってらしたようですね
    うぅ~ん残念でした!!
    bambi姉 dot 2008.10.18 00:34 | 編集

    お出かけ・・・楽しそうだぁ♪・・・チーさんがね(笑)
    いや~私もこんなところに行ったら、テンション上がりまくりだろうなぁ~。

    色んなワンコ達・・・名前・・分からないけど~(笑)
    みんな可愛いねぇ。

    それでそれで、すっかり出遅れたけど~。
    リキくん、お誕生日、おめでとう~~~♪
    色んなことがあった1年だったねぇ。
    ホントに大変な時もあったけど、元気で迎える1才のお誕生日
    本当に良かったねぇ。
    これからも、元気に、ことらくんと仲良く、あまり悪さしないように・・・(笑)
    kotamame dot 2008.10.17 21:49 | 編集

    おわ~~!!!!!
    チーさん すっごいすっごい お出かけしてきたんですね~!!
    しかも いきなりのPET博!!!
    すごい人ですよ~そりゃ~!!(笑)
    キュンキュン言っても ちゃんと行けた りきくんことら君 スゴイスゴイ!!

    秋田犬の2ワンもまたこれ可愛いけど! パピちゃんもこれ
    可愛いですね~。 ちょっと毛がカールしてて 何かとかかってるのかな?
    可愛いお顔~~♪

    チーさんの「名前忘れた」に大笑い(笑)
    まさしく 私!!!(爆) 良かった・・・チーさんもお仲間ですね。

    そうなんですよね~。他に考えることが沢山ありすぎて 覚えてられない
    んですよ!!(笑)

    金魚のプクンとしたお腹も 可愛いわ~~。
    超大作の「PET博」でしたね~!!!

    楽しかったぁ~~~!!!
    かいまま dot 2008.10.17 21:20 | 編集

    バックスクリーン3連発やなかった、ペット博3連発、楽し~~く読ませていただきました。この次英虎さんにお会いする時には、コエンザイム効果で超超超美人になった英虎さんにお会いできるんですね。楽しみやなぁ~~。
    ご主人も2ワンも、はっぴーでしょ。
    ろざんのパパ dot 2008.10.17 20:56 | 編集

    楽しく拝見しました~♪
    pet博行かれたんですね~!!
    私もいつかは行きたいなあ~ってCMで見るたび思うんですが。。
    平日も1日入れて開催してくれたらいいのにな~(^^;
    しかし・・・本当に凄い人なんですね(驚

    大変遅れましたが・・・りきくん誕生日おめでとうございます♪
    ビビリで可愛いりきくんこれからもスクスク育って下さいね~v-354
    カンナ号 dot 2008.10.17 20:53 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
